• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

紅葉、星空、逆光旅行vol.1

紅葉、星空、逆光旅行vol.1 みなさまぁ


こんばんはぁ


昨日の宣言通りっ


連投いたしますよぉ〜
(^_-)

っと!その前にっ(^ ^)


昨日の久々blogに


いいね!コメント!沢山いただきっ


ホントにぃうれしぃ〜で〜す
 感謝感謝感謝感謝感謝
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

忘れられて いなくってぇ 


ホっといたしましたぁ
σ^_^;

ありがとぅ〜ござぁ〜ぃまぁ〜su

    m(_ _)m



*・゜゚・*::*・''・*::*・゜゚・*


それではぁ


皆様の期待と不安を一手に


背負い!?本日のblogを綴りますぅ


ぇえ〜っ!今回はですねぇ


題名にもある通りっ


長野県は、蓼科に


紅葉写真、星空写真、逆光写真etc


を撮りに...


ホントは家族旅行ついでにぃ...(w


多分一回では書き終わらない程の


撮影をしてまいりましたyo(^_-)


ちょこっと長いですがぁ


お付き合いいただければ嬉しいです



☆*:.。. o(^ ^)o .。.:*☆



それではっ!良い旅をっ〜🎶


行ってらっしゃ〜ぁ〜ぃ(^_-)



⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


先ずは、小布施に立ち寄りましたぁ




⬇︎岩松院ですぅ⬆︎





















隣はウチの親戚VOLVO Rでっ

紅葉がなぃ?まぁまぁあせらずにぃ















⬇︎ ido-





⬆︎小布施の街へ...























⬇︎この街での目的の一つは
こちら




⬆︎んっ!?大師匠〜?m(_ _)mわぁ〜!⬇︎⬇︎の方が言えってぇ〜m(_ _)m


葛飾北斎の美術館です(^ ^)最初の岩松院でも
北斎の天井絵(
八方睨み鳳凰図
が見られましたぁ(^ ^)写真は
撮影禁止でしたのでありませんが
すごい迫力でしたぁ!



むっむむっ!happy6さま?m(_ _)mわぁ〜⬆︎⬆︎の方が言えって〜m(_ _)m







やっと少し紅葉を見つけましたよっ♪(´ε` )

小布施堂本店⬆︎⬇︎お正月にはここの
栗鹿ノ子を毎年美味しく
いただいておりますぅ(^_-)








⬇︎お隣の酒造!味がありますねっ!












空も晴れてきたna!




















⬇︎さて本日のお宿に到着ですyo










おっ!ちょこっと紅葉Light up

σ^_^;sosite家族で食事の後は

⬇︎初めての星空撮影でっ








muzu!
でもっ!一応とれたっ(^^;;








⬆︎
burebureda(≧∇≦)










sosite翌日ぴよぴよっ!⬇︎








⬇︎ido-
横谷峡へ


ここからたまに、強い光(笑)の写真が
ございますぅのでご注意をっ

そして、しばらく車の写真はないので
興味のない方はスクロールMAXでっ
あっ!でも ちょっとはみてねっ


NDフィルターkenko ND4とND400使用















































































































はぃ!
ちょっと目を休めてぇ〜(笑)
下さいっ(^ ^)












































































長くなりましたぁ

m(_ _)m

がっ!

まだ二日目の途中でっ

あと一日半 

御座いますぅ(≧∇≦)





本日はここまでっ!

長々お付き合い

ありがとうございましたぁ

m(_ _)m









次回に続くっ

乞うご期待
もう飽きたぁ?そぉいわずにぃ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/23 19:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

この記事へのコメント

2015年11月23日 20:13
えぃちさん♪
こんばんわ〜(^^)
一枚目から ヤラレましたm(_ _)m
45枚目の モノクロの福ロウ
47と50枚目 ボクも撮りたい‼️
あと星空も〜〜

1冊の写本を見ているようです(^-^)/【私も撮れる⁉︎】

フルサイズ 恐るべし‼︎って〜〜
えぃちさんー腕 うで ですよね〜〜(^-^)/
コメントへの返答
2015年11月23日 20:36
レッドモカさぁ〜ん🎶
連コメ!ありがとうございま〜すm(_ _)m

チョット頑張ればぁ
モカさんも撮れますよぉ〜o(*゚▽゚*)o
って!僕も星空や風景写真は
ほぼ初めてですからぁf^_^;

特にモカさん家の近くなら
撮影場所選び放題じゃないですかぁ(o^^o)
裏山ですよぉ〜🎶
富士山と湖と星空なんて凄い理想
ですよぉ〜(o^^o)
湖に映る星空とかぁ〜
あぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
早く撮りに行きたぁ〜い



2015年11月23日 20:32
えぃちさん、こんばんわ~。

奇麗な紅葉いいですね~。
これだけ、奇麗ですと、撮影する時間、どんだけでもほしいですねー。

京都は人人人で、しかも紅葉と車を撮影するのは無理だし。。。
私も探さないと。。。車と一緒に紅葉撮影ができる場所を。

モノクロはこういう風に使うんですねφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2015年11月23日 21:55
hideki-320dさぁん🎶
連コメ!ありがとうございま〜すm(_ _)m

撮影時間!
そうなんですよぉf^_^;今回は
親戚の家族(子供含む)との
旅行中に合間を見つけての撮影で
もっと時間が欲しかったですぅ(≧∇≦)

京都は人人人ですか!
日中ND400とかで長時間撮影って
方法もありますよぉ(-_^)動いてる人は
全部消えます(笑)三脚は必要ですけど...

モノクロ!
お褒めの言葉?ありがとうございまぁ〜す
(*^_^*)///
2015年11月23日 20:38
こんばんわ〜

hさん!

こういう写真撮りたいっス
素敵です〜!感動です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

街並みも紅葉も好きです(≧∇≦)
ユンボにタイヤショベルも古いのが絵になってる^o^

次回も期待してま〜す(^^)

来週、紅葉撮り行こう\(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月23日 22:00
がちゃpinさぁ〜ん🎶
こちらでもこんばんはぁ〜(*^_^*)

感動していただき
ありがとうございま〜す(-_^)
でもですねぇでもですねぇ
ふっふっ( ^ ^ )次回は
もっとすごいんですよぉ〜
ぇへへっ!

乞うご期待(-_^)///

2015年11月23日 20:57
良い星空、ですね!
夜空が一番美しいなぁ。撮ってみたいです!オーロラとか(笑)寒くて無理ですが!
コメントへの返答
2015年11月23日 22:06
SKD@RCZさぁ〜ん🎶
オーロラですかぁ!
実は去年まさに蓼科の旅館で
お会いした方がオーロラ撮りに
行っている方で、少し写真見せていただきましたが
すごかったですよっ(*^_^*)
どっぷりハマっちゃう
みたいです〜(笑)
2015年11月23日 21:23
こんばんは🌸

もう数えたくなっちゃう画ばかりで、こまっちゃいました~(>_<)

美しいお写真に、癒されました(*´з`) ありがとうございます♡


夜空の点々は・・・お星さまですか??全部???

プラネタリウムよりすごいです\(◎o◎)/! あたし、美人の宿命でお目めがそんなに良くないので~(>_<) 肉眼では沢山見えないんです(´・ω・)

だから、とっても嬉しかったです(*'ω'*) また、見たいです(*^-^*)
コメントへの返答
2015年11月23日 23:42
fairyのさくらさぁ〜ん🎶
こんばんはぁ〜🌹

癒されていただけましたぁ?
良かった良かったぁ(*^_^*)
妖精をも癒すえぃちさんですぅ🎶

夜空の点!
お星様ですじょ(笑)
本当はもっと暗い場所で撮れば
天の川まで写せたかもですが
これでも十分な星空ですよねっ!
初めて撮影なもので(-_^)

次回は星空二日目なんで
もう少し上達(笑)しておりますyo
是非是非覗いて下さいませぇ☆

乞うご期待
(*^_^*)///
2015年11月23日 21:47
こんばんは

小布施町、完全ノーマークでございました。
ネットで調べるとメディアでも結構取り上げられるくらい有名な場所だったのですね!
歴史的建造物も多くて、1日じゃ観きれませんね
(o≧∀≦o)

風景のボカシ方が秀逸ですね!
私の場合、風景全体にピントを合わせてしまうので、h510さんのような情緒ある風景を撮るのが非常に不得意なので、とても参考になります。
日の光を浴びる紅葉、ライトアップされた紅葉、夜空と紅葉、各場面でまた違った表情を見せてくれて、ずっと見ていても飽きませんね。

木々から噴き出しているかのように見える滝は見てみたいです。
冬はどうなっているのですかね?気になります。

あと、NDフィルター?ですか・・・
こんな素敵なアイテムがあるのですね(゚〇゚;)
カメラは奥深くて、本当に勉強になります。
逆光越しのヌメッとした感じのF30がちょーカッコイイです!

次回も楽しみにしております(*^v^*)
コメントへの返答
2015年11月23日 23:56
Shuttlezxxさぁ〜ん🎶
連コメあーざぁーすっ(-_^)

小布施の街 良い所でしたよ!
ぜひ機会があれば行ってみて下さいねぇ
写真撮り始めたら本当1日じゃ足りませんね

お褒めの言葉!
ありがとうございます(*^_^*)
今回ほぼ初めての風景写真撮影でしたが
色々やりたいことが多すぎてσ^_^;

逆光の紅葉は、写真よりも
綺麗でしたぁ!肉眼に近ずける難しさを
痛感しておりますσ^_^;
飽きない!最高の褒め言葉を
ありがとうございます
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

NDフィルター!
面白いですよ!まだまだ色々試したいことが
あって、ホント写真は深いですよね

次回も是非覗いてみて下さ〜い
(*^_^*)///


2015年11月23日 21:57
えぃち先生♬

こんばぁんはぁ〜〜🎶o(^▽^)o

これこれ!待ってました〜〜🎶
私もTMSと紅葉まだまだアップできていないのですけど、先生のアーティストなお写真首を長〜くしてお待ちしてましたよぉ!U^ェ^U

のっけから、素敵な感じでぇ〜、、、

小布施は情緒あふれるいい所ですよね〜🎶

私も埼玉の大師匠と群馬のハッピー6様の共演は私も見に行ってみたいですね〜♪笑

そして私もこの前の紅葉ゲット旅行では星空リベンジしてきましたが、先生は流石!構図とかの狙いどころがしっかりしているので、星空の写真はピント合わせとかすっごく難しかったと思いますし、構図によっては単にノイズが乗った写真にしか見えなくなりがちですが、ちゃんとその辺りを押さえていて素敵な感じですね〜♪

その後の水の描写とか、逆光を活かした構図とか、もう!私の大好物!でぇ〜♪、、、
そんな中に、先生目線の重機や消火栓のモノクロのお写真もイイ感じでぇ〜♪

なんとも素敵なお写真ばかりで、また新しい現像加工マジックを見れて幸せ〜〜♡照

まだまだ書き込みたい事山ほどありますがぁ〜

さてさて、これは続きもすっごく楽しみですね〜🎶o(^▽^)o

私もなんとか、TMS&紅葉&星空リベンジ撮影写真のアップ頑張って現像したいと思いますσ^_^;

ではでは〜🎶U^ェ^U


コメントへの返答
2015年11月24日 0:21
ごぉ〜んさぁ〜ん🎶
こんばんwa!わっ(笑)

待っててくれましたぁ?
ぉまぁたぁせぇ〜で〜す(*^_^*)
あれ?TMS今年の分は昨日で締め切りですよ(嘘)
(笑笑)確かアフリカの方に首の長い女性が
美しいと言う所がありましたねっ(爆)(無関係)

素敵、すてきぃ?\(^o^)/

小布施良い所ですね〜
機会があれば
是非北斎館行ってみて下さい
良かったですよぉ〜

星空写真!
初めての割には良いですかねぇ(??)
二日目は二回目だけにもうちょっと
良いですよ(自画自賛)
今回明るいレンズは(単焦点28mm/F1.8)
少し青く撮れて幻想的でしたぁ
とても見れない写真も何枚も撮りましたが...
(-_^)

水!ND面白いですよぉND4で2〜3秒
絞り優先は危険でしたぁよく見ると
手ぶれ多いですf^_^;
逆光!ND400&ND4!
400の方は次回沢山upしますねっ🎶
手持ちは無理です(笑)

ごぉ〜んさんのupも
待ってますよ〜ではではぁ
(*^_^*)///



2015年11月23日 22:43
こんばんは♪

スゴ~~~~~イ♪♪♪
小布施の静寂感・・・好きですよ!!
画像から「シ~~ン」と音が聞こえてくるようです♪

まだこんなにも鮮やかな紅葉があるんですね*^_^*
青と赤!! まさに日本を感じます♪
ライトアップされた紅葉も艶やかで見応えが有りますね(^o^)/
どれもステキな作品ばかりです!!

こちらは紅葉も終わり寂しい山肌になっています(>o<)
寂しいついでに大好きなエスハチくんはどうしてますか?
元気にしてますか?
寒いよ~(;.;)
ボクに構ってくれないよぉ~(;.;) 
ボクを写真に撮ってくれないよぉ~(;.;)
・・・って泣いてませんか(笑)
コメントへの返答
2015年11月24日 0:37
ラーパパさぁ〜ん🎶
こんばんはぁ(*^_^*)

すごぉ〜〜〜ぃ🎶♪♩
Sの声!聞こえちゃってますぅ〜(嬉)
ですよねぇ〜ですよぉねぇ〜

これこれぇ〜!そろそろ言われると
おもってましたぁ(爆)

だいじょうぶ
大丈夫です
大丈夫・だぁーじょーぶ(mind control)
どんなに浮気しても必ず帰るからぁ〜(笑)

今週は遊んであげるからぁ〜
良い子にしてるんだよぉ〜
(*^_^*)

こんな感じで我が家はいつも良い感じです
(自爆)
ありがとうございま〜す
ではではぁ(*^_^*)///
2015年11月23日 23:18
こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ”

一枚目の落ち葉のお写真凄く綺麗ですね•*¨*•.¸¸♬
色とりどりの紅葉の絨毯素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡

星空も凄く綺麗で撮り方教えてほしいです(´∀`;)
紅葉も素晴らしいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントへの返答
2015年11月24日 0:50
わぁ〜ぃ🎶
Shilohさぁ〜ん(*^_^*)
コメントありがとうございま〜すm(_ _)m

落ち葉絨毯!
下から6枚目の写真の地面なのですが、
ホントにココだけ 絨毯を敷いた様に
綺麗でした(-_^)素敵!ありがとうです♪

星空!今回初めての挑戦で
教えるなんてとんでもないぃ〜(^^;;
でも今回気づいたのは木や山などの
対象物と撮ると良いのかなぁ?って
事ですかねf^_^;あんまり役にたたないかな?
m(_ _)m次回は二日目、なんと二回目の
星空写真に挑戦したので、宜しければ
覗いてやって下さいませぇ( ´ ▽ ` )ノ

2015年11月23日 23:27
こんばんは〜🎶

長時間露光を使ったり様々なお写真、
流石です。
星空に飛行機の光跡がありますね。
この写真が好きですねぇ😊

後は日の光をバックにした紅葉、
紅葉と落ち葉のセットなど…

やっぱり流石ですしか言葉がないですね。
コメントへの返答
2015年11月24日 0:59
Rainbowさぁ〜ん🎶
こんばんはぁ(*^_^*)
こちらにもありがとうございま〜すm(_ _)m

星空飛行機光跡!
僕もお気に入りの一枚
しかも初めての星空写真一枚目です
(マグレです)(^^;;beginnersほにゃららかな?
逆光の紅葉は狙ってましたぁ
でも本物はもっと綺麗でしたよ

お褒めの言葉ありがとうございます
嬉しいです
(*^_^*)///
2015年11月23日 23:42
h510さん、こんばんは。

見事に紅葉していますね。
澄んだ空気も写り込んでいるみたいな見事な写真です。

今年9月上旬に初めて小布施に行きました。
メインストリートには雰囲気のある建物がたくさん建っていました。
軽く街歩きしただけですが、時間を掛ければ見どころは色々とあるみたいですね。
小布施にお泊りになったのでしょうか。

来年以降にここから山に入った温泉街に足を運ぼうと思っています。
コメントへの返答
2015年11月24日 2:08
ラガーさぁ〜ん🎶
遅レスm(_ _)m

説明へたですみません!
1日目小布施に寄り 
蓼科に移動、蓼科に2泊してまいりましたぁ

お褒めの言葉!
ありがとうございま〜す
嬉しいです(*^_^*)『空気も写り込んでる』
最高の褒め言葉ですf^_^;

温泉旅行良いですね〜
僕もまた行きたい良い所でした
(*^_^*)///
2015年11月24日 7:04
こんにちは。
小布施、懐かしいですね〜。
7年ぐらい前の家族旅行で行きました。
小布施堂の栗菓子も美味しいですよね。
ここが経営しているホテル?に泊まりましたが、かなり良い雰囲気でしたね。


昔の思い出に浸ってしまいました。
すいませ〜ん。
(;^_^A

コメントへの返答
2015年11月24日 10:35
カペタ.さぁ〜ん🎶
おはようございま〜す(*^^*)

いえいえ!昔を思い出せるblogを
書けて光栄です(笑)(自画自賛)

小布施!良い所ですね(^_-)
旬な栗も、色々食べて来ました(o^^o)
美味しかったぁ〜です

ありがとうございま〜す(*^^*)///
2015年11月24日 10:27
おはようございます!

逆光旅行なんて言うもんだから、
てっきり「群馬の地縛霊」さんと
御一緒されたのかと思いましたよ。
あっ、ちゃ~んとご登場されており
ましたね!私の出演料は後で
しっかり振り込んで置いて下さい。

それにしても今回は芸術性豊かな
作品ばかり。エッチなお兄さんの
新境地を垣間見た気がします。
この銚子で頑張ってちょんまげ!
↑久しぶりのフレーズ。(爆)
コメントへの返答
2015年11月24日 10:53
M6大師匠ぉ〜🎶
おはようございま〜す(*^^*)

もぅ大丈夫です(o^^o)
ND400フィルターは、その辺のサングラスの
比では無く 逆光、爆光(笑)も
直視出来ますので何時でも群馬でも(爆死)
日中撮影可能になりましたぁ(爆)

出演料は、大阪の◯◯のん財閥様に
お願いしておきましたので
間も無く千疋屋で御優待があると
おもわれます(激嘘)

お褒めの言葉嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
銚子(笑)に乗って、今年のみんから新人賞を
狙いたいとおもいますぅ〜f^_^;

ありがとうございま〜す(*^^*)///
2015年11月24日 11:42
↑一番星~♪見つけた~!♫ (爆)

こんにちは。あと数年で御仲間入りのh510さん!
群馬の薄毛界へオイデ・・オイデ・・です(笑)

私も埼玉の「サハラ砂漠」さんと同様、もしかしたら?と思いながら見て行くと、しっかりと登場しているではありませんか~。
因みに、今回の出演料は友情出演とさせて頂く様に、内緒で私からF13M6さんを説得しておきますので、二人分の料金を福六の口座へお願いします。(爆)

それにしても、お見事な写真の数々!素晴らしい感性、ハイセンスの持ち主なんだな~と感心しきりですよ!
(*^^)v
コメントへの返答
2015年11月24日 12:52
福六さぁ〜ん🎶
こんにちはぁ〜waっ!
剛毛に悩むえぃちです〜(笑)

薄毛界?へのお呼び出しは、
僕には誠に残念ながら物理的な理由(笑)により
かからない様ですm(_ _)m残念(核爆)

一番星〜!僕のことですね〜(勘違ぃ)
ありがとうございま〜す(*^^*)

今回の出演料!
口聞きありがとうございますm(_ _)m
でっ!福六さんの分はですね
ぼく◯ん王子に言ってありますので、
ちかじかお城から執事が請求書を
お持ちするとおもいますので
お支払い下さいませ〜?あれ?あれ?
いいんですか〜?あーざーすm(_ _)m

お褒めの言葉嬉しいです(o^^o)
また次回も覗いてやって下さい^_−☆
ありがとうございます(*^^*)///

2015年11月24日 12:35
えーと、いいねを43回押したのですが、
1個しか付けれませんでした(照

撮影だけでなく編集やフィルターで
アレンジが効いてますね。
海賊もフィルター買ってみます(^_^)

もみじじゅうたんで寝たいくらいです(笑
重機のショットもいいですね〜!

あ、でもケムシは嫌いです(´Д` )
コメントへの返答
2015年11月24日 15:01
海賊さぁ〜ん🎶
こんにちはぁ〜

43ポイント!ありがとうございま〜す
ポイントは、何処に交換に行けばいいですか?(笑)
フィルター是非試して見て下さい
逆光のシルエットの船とか飛行機なんて
涎物ですよぉ〜^_−☆楽しみぃ〜です〜🎶

毛虫!コレ!ほぼ撮って出しです
凄い色でキモいですよねぇ〜f^_^;

お褒めの言葉ありがとうございま〜す

(*^^*)///

2015年11月24日 14:46
こんにちは。
「現像」で楽しんではるみたいですね!
個人的にはふわふわよりパッキンパッキンが好みなので、特に重機との絡みが好みです(^_−)−☆
小布施は街並み全体が被写体なので、なんぼ時間があっても足りませんよね♪
コメントへの返答
2015年11月24日 16:39
たいはくおうむさぁ〜ん🎶
コメントありがとうございま〜すm(_ _)m

腕の無さを現像でカバーしておりますf^_^;
たいはくさんに教わったパッキンも
大好きですが、今回は大自然と言う事も有り
ふわふわ多様してみましたぁf^_^;

次回は、もう少し星空写真をup致しますが
何しろ、初めてで何が正解で何が失敗か
わかりませんでしたぁ(≧∇≦)写真は、本当に
奥深いですね(^_-)

ありがとうございますm(_ _)m

(*^^*)///
2015年11月24日 18:45
h510さん、こんばんは。

秋の深まりを想わせる映像の数々に感動です!
特に色と暈けの再現には、驚かされました。

コメントへの返答
2015年11月24日 20:30
Michael_01様🎶
こんばんは
コメント頂き、ありがとうございます(o^^o)

今回、初めての風景写真で 試行錯誤しながら
自分なりに想い出を再現してみたつもりですf^_^;

お褒めの言葉!恐縮です(^^;;
ますます精進致しますので
また覗いていただければ嬉しいです(o^^o)

ありがとうございますm(_ _)m
2015年11月24日 20:48
えぃちぃさん~こんばんは~(^^)♫

何なんですか~(・・;)?
もう~~1枚目の紅葉の絨毯で早速やられちゃいましたよ~♪

小布施の岩松院から風情ある街並み素敵です、
まさに後世に残したい良き日本の風景ですよね~(^^)b
ロマンティックな星空も素敵、マイナスイオンたっぷりの水辺のお写真達も最高!
紅葉に至っては言うこと御座いません~もう勘弁して下さいって・・・(笑)
いゃ~勉強させていただきました~m(__)m

続編期待しております~(^^)///
コメントへの返答
2015年11月24日 21:57
E-BREEZEさぁ〜ん🎶
こぉ〜んばぁ〜んわぁ〜(*^o^*)

えっ?
えぃち!ですぅ〜(笑)

絶讃 頂きありがとうございま〜す(o^^o)
ねっ!急ぐ事無かったですよね〜
ブリーズさんが僕がupするから急いでアップ
って!言われた時は、僕は一ヶ月後ですよぉ〜
って!心の中で言っておりましたぁf^_^;

ぇへへ!でもですねぇ(*^o^*)
まだぁ!序の口ですよぉ〜🎶
次回は、自分でも感動しましたからぁ(爆)

(*^o^*)///
2015年11月25日 1:28
こんばんはー!

いやー紅葉がまーぶしぃぃぃ!(*´∀`*)

所々に入る寂しげなモノクロ情景も
これもまた・・・(´;ω;`)ブワッ

滝や川のスローシャッター撮りに
ハマりはじめたら次は減光フィルターですね!(沼w
コメントへの返答
2015年11月25日 15:08
たかくのさぁ〜ん🎶
遅レスでm(_ _)m

いやぁ〜尾根遺産がマブすいぃ〜(@_@)

お褒めの言葉ありがとうございま〜す
(*^^*)

今回は、前日に届いたNDフィルター🎶
ND4とND400を持って行きましたよぉ〜
もぅ沼の中でしたぁ〜f^_^;
次回沢山出しますねぇ〜

(*^^*)///
2015年11月26日 9:39
えぃちさん、こんにちは~ *˙︶˙*)ノ゙

どの写真もとっても素敵!
いつもなら、これとこれが好き~♪
なんて勝手を言っちゃうんですけど、
今回は選べません。どうしましょぉぉ(>_<)

箸休めならぬ、目休め?のモノクロ写真も
素敵な雰囲気ですし、建物の写真は趣があるし。
星空の写真は撮るのが難しいって聞いたことが
あるんですけど、たくさんの星が写っていて
とっても綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
紅葉の写真もホント素晴らしいです!
川のせせらぎの感じとか陽のさす紅葉とか。
もぅ書ききれませんよぅ(*´艸`*)

あ、でも、PC画面に顔を近づけて見ていたら…、
蜘蛛と毛虫の写真でひっくり返りました( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2015年11月26日 10:42
HÅLさぁ〜〜〜ん🎶
こぉ〜んにぃちぃはぁ〜(*^^*)

素敵!すてきぃ〜!\(^o^)/
今回は、過去最高枚数のupだったので
番号入れれば良かったかなぁ〜と
思ってますf^_^;

目休め!
そうなんですよぉ〜(*^^*)
日頃、皆さんPCやスマホや埼玉方や群馬方の
光で(爆死)お疲れ目かとおもいましてぇ(笑)

星空!紅葉!
写真よりさらに綺麗でしたよぉ〜

PCで、見て頂いてありがとうございます(*^^*)
なるべく綺麗にupしたいとおもってるので
大きな画面で見ていただけると
凄く嬉しいです(o^^o)

お褒めの言葉嬉しいです(*^^*)
ありがとうございま〜す
次回も大量up予定f^_^;
宜しければ覗いてやって下さいませ〜

(^o^)///

2015年11月28日 0:24
引き続き、お邪魔しぃまぁ〜す!(^^♪

待ってたよぉ〜!蓼科紅葉!!
紅葉写真も素敵ですが、川面の写真が幻想的で好き♡

長野の良いところをご紹介頂き、
親善大使として御礼申し上げますぅ〜(*´艸`)
コメントへの返答
2015年11月28日 11:29
長野親善大使のアクアさぁ〜ん🎶
こちらにもありがとうございますぅ〜(*^_^*)

待っててくれましたぁ〜(にこにこっ!)
紅葉撮影に行くっ!って!
呟いてから、約1ヶ月後の投稿と
なってしまいましたm(_ _)m

あっ!アクアさんだけに水の写真
お褒めの言葉ありがとうございます
嬉し〜ぃ*(^o^)/*

長野はホントに良い所ですね!
また行きたいとおもってます

(*^_^*)///

2015年11月29日 23:50
ぃやぁぁ...(・・;)

イイねもしてなぃしコメントも
してなぃけど何で?って
秘書に聞かれてビックリしました...

ちゃんと見たんですよ?

夢の中でコメントしたんですこれ!
うっそだぁぁ!って思ぅでしょ?
ホントホント(^^;;

こんなコトぁるんですね...

モーレツ遅コメすみませんm(_ _)m笑
コメントへの返答
2015年11月30日 0:22
ししょぅ〜🎶
ぅそだぁ〜(笑)

ぁあ〜寂しかったぁ〜(爆)
今続編書き終わるところですyo-
☆〜(ゝ。∂)

今度は、リアルにぃ〜(笑)
また覗いて下さいねぇ〜🎶

おやすみぃ〜

(^_-)///

プロフィール

「[整備] #S800 s800センタートンネルカバー補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/2057357/car/1559880/5940662/note.aspx
何シテル?   08/02 12:22
h510です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 01:17:56
“ 親愛なるみん友さんへ・・・ ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 01:09:42
2016撮り納め(遅w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 11:16:54

愛車一覧

ホンダ S800 S800 (ホンダ S800)
ホンダ S800をレストアが完成♪これから沢山楽しみます😊
BMW 5シリーズ セダン h510 (BMW 5シリーズ セダン)
F30から本日より箱替えです。 またまた背伸びしちゃいましたが、 家族旅行最適車として〜 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
以前乗っていた車 MTで最高に面白い車でした 初めてのFF車
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
始めて所有した車でした^_^

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation