• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月29日

紅葉、逆光、星空旅行 vol.2

紅葉、逆光、星空旅行 vol.2
みなさん

こんばんはぁ

昨日は、

みん友さん!お二人と

夜車撮影に

行ってきましたよっ!




ぼくの呟きに

皆さんのイイね&メッセいただき

大変嬉しくおもって

おります!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


でっ!

でぇすぅがぁ〜

その模様は、

またまた

次回位にぃ

お届けするとしてぇ


今日もこの間の

つづき(^_-)





紅葉、星空、逆光

いかせてぇσ^_^;

いただきまっm(_ _)m



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今回も枚数おおい?
いぃ?σ^_^;

クルマ少なめっ!
だめっ?(≧∇≦)

なのですっ(≧∇≦)

がっ

お付き合い

お ね が い

いたしますぅ〜

m(_ _)m



それではっ

前回に引き続き

よい旅をぉ〜

行ってらっしゃぁ〜い🎶

( ´ ▽ ` )ノ





【1】



抜けるような青空、
長野県、美しい所ですねぇ〜


【2】




【3】⬇︎ido





蓼科湖


【4】






【5】





【6】






【7】



⬆︎go-cart course



【8】






【9】






【10】







【11】







【12】








【13】







【14】






【15】








【16】




ido-


【17】
今日のおやどへ





himokurete...
【18】





今夜も星空撮影に挑戦です

【19】




⬆︎また、飛行機の光跡が撮れました
月が...

【20】




本来なら星空撮影は、真っ暗な所で
撮る方が良いようですが...
ここはホテルの駐車場
紅葉が照明にライトアップされていて
幻想的だったので...

【21】







【22】








【23】







【24】







【25】






【26】







【27】







【28】




sosite

次の日のあさ
びよぴょっ
【29】




ido-
紅葉の御射鹿池へ

【30】




ここは、東山魁夷さんの絵で
とても有名ですね



【31】


wazato sirotobi-♪


【32】





ido-です⬇︎

【33】






【34】






おしどり隠しの滝
【35】






【36】






【37】






【38】


ぶくぶくっ



【39】






【40】






【41】






【42】







【43】




そろそろ旅も終盤


【44】




広い空と

【45】





美しい紅葉と

【46】







【47】






【48】






【49】






【50】






【51】






【52】




今回も

ながい、ながい

旅を

ご一緒していただき

ありがとうございます

m(_ _)m


















次回はぁ

い る み

かなぁ?

乞うご期待!
まったぁみてねぇ〜



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/30 01:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

G.W
デリ美さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2015年11月30日 1:43
こんばんは

車が写っているお写真では、1と49が良いですね!
車越しに大自然の凄さを感じます。
暫く見とれてしまいましたよ~

あと、8、12、13
水面に反射した太陽の光がきらきらと美しい~
(*≧∀≦*)
少なくともこのみんカラ上ではあまり見ない表現方法なので勉強になります!
コメントへの返答
2015年11月30日 12:06
Shuttlezxxさぁ〜ん🎶
コメントありがとう〜m(_ _)m

長野!
ホントに良いところでした(*^^*)
前回今回と100枚以上の写真になってしまたのに
見て頂いて嬉しいですm(_ _)m
でも撮ってきた写真はSDカード2枚分f^_^;
それなりに見れるモノをupしたつもりです

8、12、13!等の写真は
NDフィルターをレンズに取り付けています^_−☆
くれぐれもそのまま、
太陽撮ったりしないで下さいね〜(*_*)(笑)

お褒めの言葉!ありがとうございま〜す

(^_-)///
2015年11月30日 5:07
おはよぉ〜( ^o^)ノ

土曜はお誘い頂いて、ありがとぉ〜(^^♪
楽しかったねぇ〜!!(*^ω^*)

紅葉と愛機のコラボは、どれも素敵♡
45番と46番はカタログに載っていそう!
中でも10番の愛機ボンネットに一葉の紅葉は最高!!

星空は初めてとは思えないですよぉ〜( ^o^)ノ

御射鹿池の31番は雪景色?と思っちゃいました(^^;)
あぁ〜(・o・)こういう方法もあるんだぁ〜!?
勉強になりますぅ〜!(*^ω^*)

さすがアーティストのえぃちさんです!!(^^♪
次回作、期待してまぁ〜す(^^)/~~~
コメントへの返答
2015年11月30日 12:19
長野親善大使の
アクアさぁ〜ぁ〜ぁ〜ん🎶
こんにちはぁ〜(*^^*)

土曜は楽しい時間を
ありがとうございましたぁ〜^_−☆

カタログに載ってそう!
わぁ〜ぃ(^ー^)ノ
嬉しいで〜す(o^^o)

星空!
ホントに初めて、前日も撮ってるから
2回目?(≧∇≦)撮り方 分からなくって
その場で、ネットで調べながら
撮ったんですよぉ(ネタバレ)(笑)

御射鹿池!
なかなか、絵の様にはいかないですね(≧∇≦)
次回は夜の星空とか朝方の靄とか新緑なんて
撮ってみたいです〜

お褒めの言葉ありがとうございま〜す
嬉しい〜ぃです

また、撮影ご一緒して下さいねぇ〜

(o^^o)///

2015年11月30日 6:59
おはよーございます。素晴らしいおさしんですね!流石にProだけのことはある!?ってぃゆーくらいのレベルでらっしゃいますね!私も一昨日は鎌倉、先週21土は箱根、山中湖、丹沢湖に紅葉を求めて三千里、、ったく終わってました。。鎌倉はあまりモミジがないのか、まだ早かったのか?よく分からず。。h510さんの蓼科?はいつ行かれたのですか?行程、もし差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?
来年参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月30日 12:36
舞子冗談さぁ〜ん🎶
コメントありがとうございますm(_ _)m

褒め過ぎですよ〜f^_^;でも嬉しいです
m(_ _)m

今回の蓼科、小布施は10月17〜19日の
3日間で行きました!この時期で、
山の中腹位から紅葉が始まり上の方は
日当たりによってピークという感じでした
一泊目に親戚の会社の保養所に泊まった時に
保養所の方にどこどこが良いよ〜っと
情報を頂きました(*^^*)やはり地元の方の
情報が一番正確で混んでる所とか抜け道まで
聞いて 良い紅葉撮影が出来ましたぁ
是非、来年チャレンジしてみてください
楽しみにしております
(o^^o)///
2015年11月30日 7:49
個人的にはNo.49の写真が印象的でした!( ☆∀☆)

とても日本とは思えないです!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2015年11月30日 12:40
C1ボンちゃんさぁ〜ん🎶
いつもコメント
ありがとうございますm(_ _)m

49!国道から一本入ったなんでも無い所だったんですが、真っ直ぐな綺麗な道でした
44、47、最初の写真も同じ場所です
(o^^o)///
2015年11月30日 8:41
えぃち先生♬

オッはようございまーす🎶U^ェ^U

いや〜先日は突然のお誘いにもかかわらず、お付き合い楽しい時間を頂きありがとうございました〜〜♬m(_ _)m

それにしても先日!素敵な写真ばかりでぇ〜〜🎶U^ェ^U

長くなりすぎると思うのでぇ〜!コメント書き切ませ〜ん!(≧∇≦)

でもでも!49の色抜き!ど真ん中!U^ェ^U
あと、4と12、13のND使用の水辺のキラキラ!

それとそれと〜♬19の葉っぱボケからの月と飛行機!と21と22、24の照明を逆手に取った星空とのコラボも〜〜🎶o(^_-)O

あとねあとね!、、、もちろんハーベストのマークな夜ホテルに木々の影がとか建物の印影が醸し出す素敵な感じ〜♬

それと〜〜〜〜🎶
ND使用の水の流れ〜〜🎶\(^o^)/

どれも、憧れ〜〜〜〜🎶…素敵です〜d(^_^o)

あとね42もイイし!44も!、、、

ほらね!長くなっちゃうでしょ!(≧∇≦)笑

私は紅葉、先生程素敵に撮影できていませんが、私も現像頑張ろっ(≧∇≦)


ではでは〜♬U^ェ^U
コメントへの返答
2015年11月30日 16:49
カルロスイルミ2000さぁ〜ん🎶
乙でぇ〜す(*^^*)

こちらこそ、お誘い、お心遣い
ありがとうございますm(_ _)m

ぇへへっ!
すごいでしょ〜(自画自賛)(爆)

長いコメント嫌いじゃないですよぉ〜
(笑)だって、隅々まで見てくれてるんだって
嬉しくなりますよぉ〜(*^^*)

水面好き2000さんは、絶対NDおすすめです
逆光の太陽が写っている写真はND400です
日中長時間で人を消すとか、今度チャレンジして
みます^_−☆ カルロスさんも
是非試して見て下さいね〜(*^^*)

星空!完全に僕流ですが、皆さん良い!って
言ってくれてるので OKかなぁ?っとf^_^;
まだまだ修業が必要ですが...

現像ガンバって下さいませ〜☆〜(ゝ。∂)
次回、イルミ先出ししちゃいますよ〜(笑)

(*^^*)///
2015年11月30日 8:44
えちぃ~さん、おはようございます。

写真拝見して、生唾ゴクンしちゃいました。
凄い。
流れる滝とか夜の飛行機の写真は長時間露光ですか?三脚があるからこそ出来る絵。早く三脚こないかな~(*^▽^*)

そして、えちぃ~さんの三脚カーボンなんですね。裏山です。
ビンボーな私はアルミが限界でした。
まだ、届いてませんが。。。

あと、気になったのは車が艶やかに写ってますよね。これどうやってやってるのか興味津々です。

私もこういう絵が撮れるスポット探し頑張らないとな~。
コメントへの返答
2015年11月30日 16:58
hideki-320dさぁ〜ん🎶
遅レスでm(_ _)m

生唾ごっくん!(爆)
そんなに えろいのありましたぁ?
えぃちですよっ!えっちじゃないです(自爆)

お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいで〜す(*^^*)

滝写真は、1〜2秒星空光跡は最長15秒位?
だったかな?すいません適当でf^_^;

三脚!わぁ〜!楽しみですねぇ〜^_−☆
カーボンは揺れに強いらしいですf^_^;
⬇︎のお方は、もっと凄いの持ってますよぉ〜

夜撮影!
是非是非、blog upして下さいね〜
楽しみにしておりま〜す

(*^^*)///
2015年11月30日 9:24
ぉはよぉござぃます(^^♪

今回もなんだか素晴らしぃ写真の
オンパレードでごぉぉんじゃなぃけど
コメントが長くなりそぉなので
ぼくは簡潔に(^.^)

「感動した!」笑

一番最後の写真なんてぼくには
絶対に撮れなぃ...
芸術性ゼロですもん(^^ゞ

コメントへの返答
2015年11月30日 20:57
ししょぅ〜🎶
遅レスでm(_ _)mし

小泉発言!(^ー^)ノ
ありがとうございや〜す
やったぁ!やったぁ!やった〜(るん)🎶
褒められたぁ〜☆〜

一番最後の写真は、じぶんでも
「感動した!」(爆)

(*^^*)///


2015年11月30日 10:09
おはようございます^^

朝から素敵お写真の数々ありがとうございます!
テンションの上がりづらい月曜日の朝から癒されました^^

ホント素晴らしいですね、、、どれもこれも目を見張るものばかりですね^^
質感が素晴らしいですね^^
コメントへの返答
2015年11月30日 21:56
ヤクヤミさぁん🎶
遅レスでm(_ _)m

そしてお褒めの言葉!
ありがとうございます
大量枚数を見て頂いて嬉しいです

(*^o^*)///
2015年11月30日 12:58
えぃちさん~♪
こんにちはぁ~(^^)/
いゃ~…どれもこれも…素晴らし過ぎる作品軍ですね~🎵
この中からベストをチョイス…そんなの出来ね~~(笑)
大袈裟ではなく、ゴマスリ(笑)でもなく申し上げますと
もはや芸術の域です((o(^∇^)o))
これらを前に、…写真修業だなんて…なんだか自分が恥ずかしくなっちゃいますょ~(笑)
いゃ~…大変楽しませていただき、ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2015年11月30日 22:18
E-BREEZEさぁ〜ん🎶
こんばんはぁ(o^^o)
遅レスでm(_ _)m

いゃ〜...大絶賛ありがとうございま〜す
(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しすぎで〜す

いやぃやぁ〜でもね!ブリーズさんが
本気を出したら、スゴイですよぉ〜絶対
僕はわかってるんです^_−☆
もぅ〜!早くフルサイズ(笑)買って
一緒に修業行きましょうよぉ〜
待ってますよぉ〜

(o^^o)///
2015年11月30日 15:06
こんにちは~(*^^*)

綺麗で面白い写真がいっぱい!
エイチさんらしいお写真ではないでしょうか。
私は忙しくて今年は紅葉を撮影できなかったので羨ましくもあります。
車と紅葉、撮りたかった...

好きな写真はいっぱいありますが、1枚を選ぶとしたら、49番!
この下からの角度、そしてコントラスト、山並みの感じもバッチリですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年11月30日 22:35
なんざんさぁん🎶
コメントありがとうございます
そして遅レスでm(_ _)m

僕らしい!
最高の褒め言葉ですf^_^;
ありがとうございます
今回は、タイミングに恵まれて
良い紅葉写真が撮れました(o^^o)

49!に一票♪ありがとうございま〜す
嬉しいですp(^_^)q

なんざんさんの来年の紅葉写真を
楽しみにしております
(o^^o)///
2015年11月30日 15:19
自然を愛する「CW・ニコル」さん、
こんにちは。
埼玉の「WC・ニオウ」です!

素晴らしい紅葉とハッピーシックス
さんの逆光を見事に捉えた画像の
数々に、思わず「感動した!」
by 小泉元総理。

都会の画も良いけど、大自然を
相手にした方がより写真の醍醐味
を味わえる、そんな思いすら抱か
せます。星空も見事に撮られてい
ますね!来年はプラネタリウムでも
開業したら?(爆)



コメントへの返答
2015年11月30日 23:11
M6大師匠〜🎶
「風を見た中年」の
えぃちでぇ〜す(爆)
トイレのニオイには、
「ひとかけみこすりサンポール」ですよ(笑)

今回 日中撮影も、星空写真でも
逆光が...
長野県の隣は群馬県ですものね〜(爆)
感動して頂いてありがとうございま〜す
小泉元総理に「総理!総理!総理!」っと
お伝え下さい(*^o^*)

普段と違い大自然の中はまた
新しい発見があり 楽しみました
来年プラネタリウムを開業できる様
↓のお方にスポンサード頼んで下さい(笑)

ありがとうございますm(_ _)m



2015年11月30日 15:23
こんちは~!(^.^)

なっ!なっ!なんとも美しく、芸術的な写真なのでしょう!
未だにお会いした事の無いエイチさんですが、何時ものユーモアたっぷりのコメントから想像している姿とは相反して、もしかしたら・・・岡本太郎的な方なのでしょうか?(笑)
車と風景の写真!いいですね~
締めの水に浮かぶ1枚のモミジの葉・・・美しくて何ともいえまへん!!
(*^^)v
コメントへの返答
2015年11月30日 23:23
ふっくろっくさぁ〜ん🎶
こんばんはぁ〜(o^^o)
遅レスでm(_ _)mです

げぃじゅつわぁ〜ぱくはつダァ〜(byたろぅ)

だからぁ〜目を細めても見えませんってぇ〜(爆)

お褒めの言葉!嬉しいです🎶
いつか福六さんの頭部(爆死)じゃなかった
M6GTも撮らせて下さいね(*^o^*)
って言うかぁ〜ならんでとりたぁ〜い

(o^^o)///


2015年11月30日 15:29
追伸・・
何と、埼玉の惑星大爆発さんと数分の差での投稿でありんした。
くれぐれもサングラスをしてから読むようにして下さい。
(=∀=)
コメントへの返答
2015年11月30日 23:28
今コメントしていたら
目の真ん中に光がありあまり
見えません(笑)
そうだぁ!コンビニにサングラス買いに
行ってこょ〜っと(*^o^*)

ありがとうございま〜す(o^^o)
2015年11月30日 16:25
素晴らしい写真有難うございます。

感動しました。
コメントへの返答
2015年11月30日 23:31
crs1166さん🎶
コメントありがとうございますm(_ _)m
そして遅レスでm(_ _)m

お言葉嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます
2015年11月30日 17:40
えぃちさん♪
こんばんわ〜(^^)
パソコンで見ました
絵画ですね‼︎ V(^_^)V

47と49は どうやって撮ってます?
這いつくばってる⁉︎
コメントへの返答
2015年11月30日 23:37
レッドモカさぁ〜ん🎶
家族で見て頂いてぇ〜(o^^o)
こちらも、夫婦共々(笑)
ありがとうございま〜すm(_ _)m

47,49は地面にカメラを置いて
撮ってまぁ〜すf^_^;
いわゆる♪ちょ〜low angleです
ほふく前進(爆)

(*^o^*)///
2015年11月30日 18:22
こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ”

んん。。。
どれも素敵でしたが、その中でも一番最後のお写真が好きです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

逆光も星空も紅葉も素敵ですねヾ(๑╹◡╹)ノ”
素晴らしいお写真ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬
コメントへの返答
2015年11月30日 23:41
Shilohさぁ〜ん🎶
コメントありがとうございます(嬉)
そして遅レスでm(_ _)m

一番最後に一票!ぇへへっ❗️
嬉しい〜で〜す(*^o^*)僕もこれが今回一番
おきにです🎶
ありがとうございま〜す

(*^o^*)///
2015年11月30日 22:26
こんばんワンコ♥

蓼科湖の水面に反射した陽光は幻想的でステキです♪
空の青さに紅葉が映え圧倒されます♪
ライトアップされた紅葉も見事ですね♪

ライトアップされたエスハチもとっても神秘的です♥
・・・うん? エスハチ・・・??
写って無い・・・(゚◇゚)ガーン

真っ赤な紅葉には黄色のエスハチが似合うのにぃ~
青い空には黄色のエスハチが似合うのにぃ~
ライトアップにはエスハチが一番映えるのにぃ~
水面のようなキラキラしたエスハチが見たいなぁ~

・・・これだけプレッシャを掛ければ次回はきっと・・・(´・∀・`)ニヤ
コメントへの返答
2015年11月30日 23:55
ラーパパさぁ〜ん🎶
こんばんにゃぁ〜❤️
いつもありがとうございま〜す(*^o^*)
そしてお褒めの言葉も嬉しいで〜すf^_^;

ぃやぁ〜ぁ〜ぁ〜♪
そろそろs800 upしないと
僕がs800持ってる事
忘れられちゃいますねぇ(苦笑)&(汗;;;
そろそろそろそろそろぉ〜っと
がんばれ俺〜(爆)
プレッシャー‼️
ありがとうございま〜す
(o^^o)///

2015年11月30日 22:33
こんばんこんばん(^^)

車景だけでなく風景も素晴らしいですね~!
構図とアレンジと彩度がお見事です(^^)bbb
なめらかな滝、星やマクロまで幅広いオサシンで
楽しませて頂きました。
バリエーション豊富でなんでも撮れちゃうとこが
凄いと思います。
あ、ボクも49が印象に残りました。

さて、どのレンズ用にフィルター買おっかなぁ~
コメントへの返答
2015年12月1日 12:18
海賊さぁ〜ん🎶
遅レスでm(_ _)m
いつもコメントありがとうございま〜す

お褒めの言葉!嬉しいで〜す(o^^o)
今回は、49と最後の写真が大人気(自画自賛)
でした!
ありがとうございま〜すf^_^;

海賊さんのフィルター写真楽しみ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
レンズ悩みますよね〜

(o^^o)
2015年11月30日 22:47
ホントだ…(・・;)
呼び捨てになってる…

ごぉぉんさぁぁん!
見ってるぅ?笑

間違ぇたっm(__)m
コメントへの返答
2015年12月1日 12:22
先のレス(o^^o)です🎶

芸術性無い?
そんなことないですよぉ〜
ご謙遜を〜☆〜(ゝ。∂)

僕は師匠の計算された緻密な
作品好きですyo-(照)

(o^^o)///
2015年11月30日 23:01
こんばんは〜🎶

逆光の時、葉が苦楽なり過ぎ易いので
難しいんですけど、巧く撮られてますよね。

更に」長時間露光を使うと葉が揺れるのに
あまりブレてないですねぇ…
どんなマジックを使われているのか…

夜景も幻想的で良いですねぇ…

もう感動モノです。
コメントへの返答
2015年12月1日 12:30
Rainbowさぁ〜ん🎶
いつもコメントありがとうございます
そして遅レスでm(_ _)m

お褒めの言葉ありがとうございます
嬉しいです(o^^o)

実は長時間はあまり使っていませんf^_^;
マジックは、マジックなのでネタは
内緒で(笑)
後はROWの現像マジックもありますかね
☆〜(ゝ。∂)

感動モノ!
ありがとうございま〜す

(o^^o)///
2015年11月30日 23:09
ボケのんさぁ〜〜W(`0`)W
ゴルァ〜〜!
いつの間に呼び捨て〜!(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ
ゴホンといえば?、、、ごぉぉぉん!でつ(≧∇≦)

って、この前も何処かで呼び捨てにされたし、気にしてないので大丈夫ですよ〜〜!( ̄▽ ̄)笑

で、でもやっぱりW(`0`)Wってウソ、ウソ

ぼくのんさぁん🎶面白いから
これからもよろしくお願いしますね〜d(^_^o)
コメントへの返答
2015年12月1日 12:35
ごぉぉんさぁ〜ん🎶
昨夜は、楽しい裏話(笑)に
乗って頂き
ありがとうございます(笑笑)

(o^^o)///

2015年12月1日 10:42
今日は♪
ただ一言 素晴らしいです♪
いろいろなテクニックを駆使され、見ていて直ぐにも現地に行きたくなりました。
コメントへの返答
2015年12月1日 12:41
airhornetさん🎶
コメントありがとうございますm(_ _)m
遅レスでm(_ _)m

素晴らしい!ありがとうございます
嬉しいです(o^^o)

長野 蓼科、小布施、良い所でした
是非機会があれば、行って見て下さい
おすすめです

(o^^o)///
2015年12月1日 12:24
えぃちさん、こんにちは〜(^-^)/

超遅コメ失礼いたします〜m(_ _)m

今回の秋の情景、季節感漂うロケ地、素敵です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特に逆光のお写真は、私も日頃、朝陽と格闘し難易度高いの分かっていますので、感心しながら魅入ってしまいました〜(*^o^*)

また、空だけで秋を感じさせる44番のお写真が、妙に惹かれました〜( ^ω^ )

早いもので、もう冬に突入してしまいましたが、これからも季節感を感じさせる情景のお写真がとっても楽しみです〜(^ー^)ノ
コメントへの返答
2015年12月1日 12:51
mamezoさぁ〜ん🎶
遅くないです(o^^o)
やっとコメ追いつきましたぁf^_^;

素敵!
いただきましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございま〜す

逆光!
NDフィルターです☆〜(ゝ。∂)
次回お伺いする時持って行きますね
あげませんけど(爆)

44!
コレ色は、ND4のみ
ほぼ撮って出しなんですよぉ〜
空気が綺麗なんですね〜

これからも、皆さんに感動して頂ける様に
日々精進(笑)いたしますぅ(笑笑)
ありがとうございま〜す

(o^^o)///
2015年12月2日 0:48
こんばんは🌸

もうとどまるところを知らないようにメキメキ上達されていて素晴らしいです(^^♪
ってか最初っからお上手なんですものね(^_-)-☆ 

湖に落ちちゃったお日さま・・・・網ですくいたくなります(#^.^#)

流れ星かと思っていたら、飛行機なんですね!? そんなに長い時間を切り取れるのねぇ。。。。不思議・・・・・

流星Please♪
コメントへの返答
2015年12月2日 2:26
はるのさくらさぁ〜ん🎶
こんばんはぁ☆〜

(o^^o)

過去を切り取るのですかねぇ?
未来も切り取れたらタイムマシンだね

ありがとう☆〜
2015年12月2日 20:14
こんばんは❗
ちょ・・・超遅コメ失礼しますm(__)m

素敵過ぎて言葉が・・・

色も躍動感も素敵スギです( ☆∀☆)

滝の 写真もフィルター使ってますか?
水も撮ってみたいと思ってました~(笑)
是非、ご教示をm(__)m

ちなみにサイドのアンダーステッカーはホントに片側のみ施工だったんですね~(爆)
ブログネタこと思ってましたよ~(笑)
コメントへの返答
2015年12月2日 23:48
がちゃpinさぁ〜ん🎶
こんばんはぁ〜(*^o^*)

遅コメ24時間受付中〜(笑)

素敵過ぎ!是非遠慮せず(笑)言葉に
して下さいませ(o^^o)褒められて
のびるタイプです〜(爆)

滝写真!は、NDフィルターを
付けています 夜間撮影と一緒で
レンズを暗くして日中長時間で撮影しています
面白いですよっ❗️

サイドステッカー!未だ片側ですf^_^;
貼る暇なくって(>人<;)

ありがとうございま〜(*^o^*)///
2015年12月3日 0:20
こばわー!

いやー、ハイキー&ローキーで
素敵じゃないですかー!

夜景まで堪能できるとは♪

最後の写真スゴイ!
コメントへの返答
2015年12月3日 2:56
たかくのさぁ〜ん🎶
ばんわぁ〜‼️

そぅですねぇ
超広角沼でっ❗️(笑)
14-24ほっひぃ〜f^_^;
ボディよりたっかぁ〜(>人<;)

最後のスゴイ!
\(^o^)/
ありとうござぁ〜い

(*^o^*)///

2015年12月3日 15:29
えぃちさん、こんにちは~ *˙︶˙*)ノ゙

今回の写真もどれもキレイな写真で選べない~
車だと、2と44と46と49が好きです♪
33は迫力ありますね~!!
星空は19の月と飛行機の光跡が幻想的で
惹かれました。月の形も面白いです(๑^ᴗ^๑)

って、好きな写真の数字を入れながら
スクロールしていったんですけど、
たくさんありすぎました。
欲張りでスミマセン(〃 ̄ω ̄〃ゞ

紅葉の燃えるような紅や鮮やかな黄色に
すごく綺麗だなぁ~と圧倒されて
ドキドキしながら観ていたので、
最後の写真でク-ルダウンというか
紅葉の季節の終わりを告げるような・・・
なんとなく切ない気持ちになりました。
そういう魅せ方もあるんですね(・∀・)スゴイ
コメントへの返答
2015年12月3日 16:41
HÅLさぁ〜ん🎶
こぉ〜にぃ〜ちぃわぁ〜
(@⌒ー⌒@)

沢山選んでいただいてぇ〜
嬉しい〜です(o^^o)
欲張り‼︎
絶賛大歓迎中で〜す(笑)

ドキドキ(w)してくれて〜
嬉しいで〜す(^_-)

最後の写真は、ホントは
蓼科湖での撮影なので
最後じゃないんですけど
秋の終わりの様な 良いのが
撮れた(自画自賛)(爆)ので...
気付いていただいて嬉しいです(流石)

いつもありがとうございま〜す

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015年12月7日 21:17

記念すべき100イイネをゲット~😆
コメントへの返答
2015年12月7日 21:48
cobla11さん‼️
🎉おーめーでーとーごーざーいまーす🎉
そしてイイね〜ありがとうございますm(_ _)m

いつかどこかでお会いすることがありましたら
100イイねget記念品?を?
考えておきますね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

(*^o^*)///
2015年12月9日 10:41
hさん♪お久しぶりです^ ^

超、超 ちょー遅コメです>_<
早くコメしたくて
ウズウズしていたのですが(^^;;

ゆっく〜りPCで見たかったので‥

もはや芸術ですね‥えぃちせんせーい!
No.○とか選べません。
美し過ぎますっ‼︎何度も見てしまいました(^^;;

お車とのお写真は47.49の雰囲気が
好きです(選んでるし^_^;)

風景お写真 家に飾りたいな‥です(*^^*)
コメントへの返答
2015年12月9日 11:48
sakurajmaさぁ〜ん🎶
こんにぃちぃわぁ〜(*^^*)

遅コメ大歓迎中です〜*\(^o^)/*
そしてPCで見て頂いて〜
そしてそして美し過ぎ!のお言葉
嬉しいで〜す(^_-)

今回枚数が多かった事もあり
番号付けてみましたぁf^_^;
選んでいただきありがとうございま〜す
しかも2枚もぉ〜(*゚▽゚*)

風景さぁしぃん飾りたぃ!
最高の褒め言葉ですよぉ〜
☆*:.。. (((o(*゚▽゚*)o))) .。.:*☆

ありがとうございま〜す

(^_-)///


プロフィール

「[整備] #S800 s800センタートンネルカバー補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/2057357/car/1559880/5940662/note.aspx
何シテル?   08/02 12:22
h510です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 01:17:56
“ 親愛なるみん友さんへ・・・ ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 01:09:42
2016撮り納め(遅w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 11:16:54

愛車一覧

ホンダ S800 S800 (ホンダ S800)
ホンダ S800をレストアが完成♪これから沢山楽しみます😊
BMW 5シリーズ セダン h510 (BMW 5シリーズ セダン)
F30から本日より箱替えです。 またまた背伸びしちゃいましたが、 家族旅行最適車として〜 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
以前乗っていた車 MTで最高に面白い車でした 初めてのFF車
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
始めて所有した車でした^_^

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation