• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

みんカラ友達って良いよね♪

みんカラ友達って良いよね♪ 先程みんカラのお友達のアノシトから某所へ出頭命令があったので逝って来ました(笑)

そして出頭の内容はブツの引渡し♪

甘くてウマーなこのブツの名は・・・

赤福!!

チョット前のブログでいつものやり取りでしたがちゃんと覚えていてくれたのですね♪

メチャ嬉しかったです(_≧Д≦)ノ

いわさまさん本当にありがとう~♪

早速完食しちゃいました(爆)

一緒に入れたお茶がまた格別でした!!

何とこのお茶もみんカラのお友達のコノシトからの頂き物です(笑)

ホントウマーなお茶ですよん!!

黒犬♪グルメは見えない所でみんカラのお友達にも支えられてるんですね♪


そういえばみんカラ初めて全国の色々な所にお友達が出来ました!

ネット上だけでなくリアルで会ったりと今までに無い経験を多数させてもらってます♪

出会った方々や、まだ見ぬ方々も本当に良い黒犬のお友達です(´ー`)ノ




この記事は、赤福待ち について書いています。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/03/26 21:57:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2008年3月26日 22:03
そういえばまだお会いしてませんね^^;
コメントへの返答
2008年3月26日 22:06
まだ見ぬお友達も多いのですよ(^_^;)

お会い出来る時はよろしくでつ♪
2008年3月26日 22:06
みんカラだからこそ
できる繋がりですな~。
楽しいことも
恐ろしいこともww
コメントへの返答
2008年3月26日 22:08
まさにその通りですね♪
イイ繋がりです(笑)

怖い・・・って例のアノシト達?(・∀・)ニヤニヤ
2008年3月26日 22:11
オイラもみんカラを初めてから、81乗りやカリーナ乗りの人達だけでなく、いろんな方々とお会いしたり出来るようになりまして、随分といろいろな経験をさせてもらってます。

感謝感謝ですね♪
コメントへの返答
2008年3月26日 22:14
色々な出会いはそのシトの財産ですからね♪
大切にしたいものですね~(笑)

今の所まだ出会ってないシト3連荘です(^_^;)
2008年3月26日 22:28
1年に1回しか会えないだなんて・・・


まるで遠恋ですね(違っ)





最近大人しくしてるので
つまらないです~(′Д`||)
やっぱり、愛車がないと
全然楽しくありません。。。

やる気も出ません。。。。


夜な夜な、撮影スポットを
調べまくっております(爆)
コメントへの返答
2008年3月26日 22:35
ではヴィッツのオフを前期、後期の2回戦の増やしましょう(マテ

やっぱ愛車が無いと気持ちが違うよね(´Д`;)

でももうすぐ完全復活ですからね♪
あと少しの辛抱ですよぉ!!
2008年3月26日 22:28
ミクシィには無い何かがみんカラにはありますね(ワラ
一度も会った事無い人に、気軽に連絡先教えられちゃうこの環境!!
コメントへの返答
2008年3月26日 22:37
あっ!!
忙しくてミクシィさぼってるよ(´Д`;)

みんカラ独特の何かがある気がします(笑)
2008年3月26日 23:02
持つべきものは、みんカラ友っすね(笑
これからもよろしくです♪
コメントへの返答
2008年3月26日 23:18
そういう事です♪

こちらこそよろしくです(゚∀゚)ノ
2008年3月26日 23:10
こ…コリは!(゜▽゜)

オイラの好物…

そういえば…オイラも会ってないな…ρ(.. )イジイジ
コメントへの返答
2008年3月26日 23:19
コレ大好きでしょ~♪

そういえば・・・

静岡まで遊びに来ます?(笑)
2008年3月26日 23:27
赤福!いいなぁ~!!
実はこの前のオフ帰り、東名・上郷SAで食事する前に売店で赤福を発見!”食後に買えばいいかぁ”とカレー食べて(10分後?)見に行ったらもう完売!!赤福だけに甘く見てました・・・。
コメントへの返答
2008年3月26日 23:33
赤福人気は暫く続きそうですね(^_^;)

見つけた時が買い時ですよん(笑)
2008年3月26日 23:40
黒犬♪さん!まいど~。。。

そう言えば昨年は大阪にお越し頂き
有難う御座いましたm(__)m
バタバタでしたが、何とか大阪を
楽しんで貰う為に、関西ラクティス仲間と
何処が良いかな~と考えたのものです!
奥様・お子様にもお会いする事が出来た
のも“みんカラ”のお陰ですね!

突然ですが、この“赤○餅”は、先日
初参戦させて頂いたカートレースの
副賞だったので・・・。
コメントへの返答
2008年3月26日 23:46
ゴーリーさん!まいど~♪

確かに大阪の皆さんはアツイ方ばかりでした♪
あの時は楽しかったなぁ(゚∀゚)ノ
ホントみんカラ様々でした!!

あら、
副賞で貰ったのね♪
2008年3月26日 23:52
お茶に赤福!
いいですねぇ~(*^^*)

問題もありましたけど
やっぱり美味しいから
人気は衰えませんねぇ~♪
コメントへの返答
2008年3月27日 0:03
覚えてる限りでは味は変わって無いみたいだよ♪

あの問題がある意味宣伝効果となり前以上の人気になってるみたいね(笑)
2008年3月26日 23:53
赤福なつかしい~
コメントへの返答
2008年3月27日 0:03
たまには赤福どうですか?(笑)
2008年3月27日 0:25
復活してからの赤福まだ食べてないですね。。。

みんカラがなければ100%黒犬さんには

出会うことはなかったですね。。。

みんカラ&みんカラ友達のおかげですね。

ありがと~!!!!!!!!
コメントへの返答
2008年3月27日 0:33
復活してから以前より人気が出ちゃってよく売り切れるみたいですよ(^_^;)

みんカラ友達との縁って何処で繋がってるかわかりませんね♪
色々な方との出会いを繋いでくれるみんカラに感謝(゚∀゚)ノ
2008年3月27日 1:33
全国の色々な所にお友達が出来るのって
嬉しいですよね(*^〇^*)ノ”
コメントへの返答
2008年3月27日 20:21
そうそう♪
嬉しいよね(´∀`)ノ
少し前はこんなに各地にお友達が増えるとは思いませんでした(笑)

2008年3月27日 2:40
今家に帰りました^^

喜んでいただけてよかったです。

前にもらったブドウのお礼でもあります

(*^_^*)
コメントへの返答
2008年3月27日 20:26
遅くまでお疲れ様でした♪

早速食べたけど美味しかったです!!

時間が無かったのであまりお話できなかったけど、今度ゆっくりお話しましょうね(笑)
2008年3月27日 5:17
たしかに(v_v)
みんカラを始めてから色々な人と仲良くなれましたヽ(´▽`)/
奈良名物の奈良漬けと柿の葉寿司ならいつでも言って下さいねw
コメントへの返答
2008年3月27日 20:36
みんカラは本当に色々な方がいますね♪
みんな楽しいシトばかりですけど(笑)

奈良へ行く時はよろしくです(゚∀゚)ノ
2008年3月27日 6:28
オイラもみんカラ友達にいろいろ助けてもらってます。

ほんとにありがたいですね♪

これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ

コメントへの返答
2008年3月27日 20:41
そうだよね♪

ゆしろさんのまわりも楽しい人ばかりで良いですね!!

こちらこそよろしくです(゚∀゚)ノ
2008年3月27日 7:09
確かにmixi放置されてる(爆)

俺まだみんカラ友達誰も会った事ないやあせあせ(飛び散る汗)九州はラク率良くなくてたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年3月27日 20:43
3月過ぎたら復活します(笑)

静岡県内もラク率低いですよ(´Д`;)
市内は他に一人もいないし・・・
2008年3月27日 7:20
赤福~♪餅が♪エじゃないか♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレ黒犬♪さん独りで完食!?(わら

友達についてはホントそう思います。
3年前は愛知に来たばかりで、孤独だったもんなー(^▽^;)
コメントへの返答
2008年3月27日 20:49
さすがに一人で食べたら何を言われるか・・・(´Д`;)

みん友ってホント良いよね♪
2008年3月27日 8:29
黒犬さんブランドで、「黒福」を開発しよう!(笑)

などと言う、わけのわからんことをのたまうお友達は、ここにいるぞぉ♪

(*^_^*)
コメントへの返答
2008年3月27日 20:53
黒福かぁ♪
あんこはゴマあんなら黒くなるなぁ(・∀・)ニヤリ

黒福を黒服をきた黒犬が販売・・・(爆)


そんなお友達大好きです(笑)
2008年3月27日 8:36
すごい繋がりが広がってるんですね。
黒犬さんのキャラの良さもあるんだよ♪
コメントへの返答
2008年3月27日 20:56
いつの間にか色々な繋がりが・・・(笑)

私のキャラってどんなんだろう?
食いしん坊なのは自覚してるかも♪
2008年3月27日 9:42
ブログって最初は会ったことも見たこともない人で会うのに勇気がいりますケド、その後はすごく仲良くなれたりしますょね!


私も一回しかお会いしたことないのにみんカラ内で相談に乗ってくださる方がいたりで本当に感謝しています><

ラク買ってよかったと思います(笑
コメントへの返答
2008年3月27日 21:02
ブログはみんカラが始めてだったのでとにかくすべてが新鮮でしたね♪
初めて会うシト達も良い人ばかりで(笑)

色々相談できる友達って大事ですよね♪

ラクが良い事を運んで来る~(笑)
2008年3月27日 15:26
わたしもぉ、みんカラ「キャーキタキター!」で、黒犬♪さんと、仲良く\(~o~)/なってぇ、トッテモ幸せ☆彡~~~ェッテ。エヘ(^_-)-☆ はじめ○して!ドゾ!


あ~もう無理です。
すっかりグルメネタにやられてしまい、腹回りは太く、お財布は軽くなっていきます。
おいしい物、よく知っていますね~。じっくり研究します。
僕も、貢物をお代官に捧げなくては、汗。
コメントへの返答
2008年3月27日 21:07
ぺんさんが・・・コワレタ(爆)


腹回りが太くなっても、お財布は軽くなってもグルメネタを突き進みましょう(笑)
まだまだウマーなお店は多いですよん(・∀・)ニヤリ
2008年3月27日 17:36
お会いしてからもうちょいで1年経っちゃいますね♪
コメントへの返答
2008年3月27日 21:09
早いもんだね♪
再会はいつになるんだろう?・・・(^_^;)
2008年3月27日 17:45
おっ、赤福食べたんですね♪

みんカラを始めてから僕もいろんな人にお会いできて
全国にお友達も出来ました♪

そしてウマーなネタをたくさんいただきました(笑)
コメントへの返答
2008年3月27日 21:11
食べましたよ~♪
相変わらずウマウマでした(笑)

普通に生活してたら全国にはお友達出来ないからね(゚∀゚)ノ

全国にはウマーがまだまだありますよ(笑)
2008年3月27日 21:50
まだ黒犬様にお会い出来てないシトです(^_^;)

全国オフやるときには ぜひお会いしたいですね~(=^▽^=)

ちなみに黒犬さんの顔はバレてますから。(笑)フフフ…
コメントへの返答
2008年3月27日 21:58
実は群玉の惣流さんとたあぴんさんはお会い出来てないシト達なんだよね(汗

全国オフでは是非よろしくです(笑)

もうバレバレでしたよね(^_^;)
2008年3月27日 22:12
エロ友ですが(笑)
ブログで絡んだり実際会って遊んだりすると楽しいですね。
コメントへの返答
2008年3月27日 23:37
エロ友も好物です(笑)

ブログでの交流がリアルでも共通の話題になって話がつきませんね♪
楽しい時間だと過ぎるのが早いのよ(^_^;)
2008年3月27日 23:15
赤福食べたい^^
コメントへの返答
2008年3月27日 23:38
あら、まだだったの?
ヒデトシさんの所からじゃすぐ買えそうね(笑)
2008年3月27日 23:20
黒犬♪さんの人柄の賜物ですね^^
自分は黒犬♪さんのウマー♪ブログの重力から
抜けられません(笑)

いつかお会いしたいです!!!
コメントへの返答
2008年3月27日 23:39
ウッボー☆さんとも、まだお会い出来てませんね(^_^;)

ウマーもパワーアップしますからよろしくね♪
2008年3月27日 23:32
振り返ると、みんカラメンバーと初めてお会いしたのは全国オフでした。

黒犬♪さんとお会いしたのも全国の道中の牧之原SAでしたね♪

その後、出張中のシゾーカでもお会い出来ました(~o~)

今後とも、1つ宜しくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2008年3月28日 0:12
今年もまた全国から集まるんだろうね♪

今から楽しみですよ~(゚∀゚)ノ

シゾーカ出張の時にはコメダ裏メニュー堪能しに行きましょ(笑)

プロフィール

「油淋鶏チーズチキンタツタ美味い🍔」
何シテル?   04/19 18:47
みんカラ始めて17年過ぎました♪ グルメブログ担当のはずが最近はブログを書かない幽霊メンバー化しています(爆) しかし 最近はちょこちょこグルメブログを復活さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
141516 17181920
212223242526 27
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
平成27年7月12日契約 平成27年9月5日納車 トヨタヴィッツRS G's トヨタセ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘のクルマです😊 タントカスタムで探してたら丁度見つけたVセレクションターボ🎵 普段 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パールホワイトのSパッケージです♪ さりげないスポーツ仕様を目標にボチボチ弄ってます ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
バカっ早っ!!な車でした♪ スープラターボAから移植したターボAタービンは伊達 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation