• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月13日

台風一過

子供の頃、台風一家って何だろう❓️と思っていました、元Gです。


今日はコニーさん主催のT.N.M、東海NSRミーティングでした。


お天気が心配でしたが…
まさに台風一過の1日になりま
したね~。

ここは小牧のライコランド。
元爺のNSRで到着後の写真です。抜けるような青空❗️


この時、帰り際に大変な事が起ころうとは、思いもしなかった~。



終了間際に参加車両が整列しました。NSRがこれだけ並ぶと壮観です❗️


そして今日は嬉しい事が。


みんカラでZ1000乗りのフォロワーさん、ono.pさんと久し振りの再会が出来ました。

ono.pさんのZ1000。
格好良すぎ❗️


次回、ツーリングの約束をしてお別れしました。


私も用事があるのを思い出したので、慌てて帰りかかりますが
、エンジンがかかりません❗️


キックキックでやっとかかったけど、何か調子がおかしい❓️❓️


アイドリングせずにエンスト。アイドリングせずにエンストの繰り返し。


アクセルを開けていれば何とかグズグズだけと、回っているので帰り始めますが…


ライコランドを出て1キロも行かないうちに、まったく走らなくなりました。(汗)


ライコランドを出る時に、zaziさんが…


「プラグを交換してから行った方がいいですよ」とアドバイスをしてくれたのに…


zaziさんのアドバイスをきいておけば良かった…と後悔しながら(涙)


新品のプラグを持っていたので道端で交換。


プラグ交換でいつもの走りが戻りました❗️


NSRの先生の意見は
きちんと聞くべきですね~❗️
(恥)


家には帰宅が遅れると連絡を入れてあったので、またライコランドへ引き返して…


調子が良くなった私の姿をみんなに見てもらいました~🎵
(アホですね)


皆さん、ご心配をお掛けしました。(スミマセン)


コニーさん、参加された皆さん
、お疲れ様でした❗️


楽しい時間を有り難う御座いました🎵次回の開催を楽しみにしてます。
ブログ一覧
Posted at 2019/10/13 20:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

給食が面白い〜
バーバンさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年10月13日 22:18
元Gさんお疲れ様です(^^)/

台風一過でお越しになられる際は何事もなくでしたが、お帰りの際はNSRが後ろ髪惹かれてぐずっちゃいましたかね。とりあえず無事復調されてよかったです♪

またご一緒できるのを楽しみにしていますm(__)m
今日はありがとうございました(*^-^*)
コメントへの返答
2019年10月14日 19:59
今晩は🎵
昨日はお疲れ様でした。

いつもオフ会の準備は大変なのではと思っています。(感謝)

でもコニーさんのおかげで、皆さんが楽しそうにT.M.N.に参加されているのが嬉しいですよね🎵

今後もNSRの楽しさを共有していきましょう❗️
2019年10月13日 22:56
今日は(も)楽しくお話させて頂けて嬉しかったです♪
ミーティングの事を全く知らずに立ち寄ったライコにNSRがあんなにも多数!
最初は度肝抜かれましたよ(^^;

これはひょっとして元Gさんもいらっしゃるのでは・・・
と思って、LINEしてみて良かったです(^^)

肝心のお目当てだった品物は気に入るのが無かったので残念でしたが、久しぶりに元Gさんとお会いできたので、結果オーライでした(笑)

今度は是非ツーリングをご一緒しましょう!
コメントへの返答
2019年10月14日 20:05
今晩は🎵
昨日は突然のラインでビックリしましたが、久し振りにono.pさんにお会い出来て嬉しかったです❗️
(笑)
私も東海地区のZ乗りのみなさんと一緒に走りたいので、是非とも宜しくお願いします。
2019年10月14日 18:36
昨日は、お疲れ様でした。( ^ω^ )/
帰られる時に調子悪そうだったので心配していました。とりあえず調子が良くなったようで安心しました。
ヘルメット蝶々の写真は、私のブログから保存でもして下さい。
次は、どこでお会いしましょう?(笑)
コメントへの返答
2019年10月14日 20:16
今晩は🎵
昨日はご心配お掛けしました。
いつもうちの子は調子が良いので昨日は驚きました。
再登録して7年経つので、1度お店でみてもらおうかしらと考えています。

あの写真は面白いですよね~🎵
虫にも好かれる元爺さん🎵

次はnoriさん達が密かにやってる飲み会に奇襲をかけます❗️
2019年10月15日 1:05
毎度ですぅ~(о´∀`о)。
日曜日、お疲れ様でしたぁ~(*`・ω・)ゞ。

最近はウチの愛機は中々グズらなくなりましたが…先日の元Gさんの愛機の帰り際の不調を見て…過去、所有してた88SPの不調と重なる箇所が多々あって、不謹慎ながらも妙に懐かしく、過去の愛機を思い出したりしちゃってました(^^;)。

ともあれ、完調なら結果オーライ(o^-')b !。そんな事もネタや笑い話に変えて…また元G号に新たに思い出を刻んで下さいね(o^-')b !。

また皆で集まってワイワイやりましょうねぇ~(о´∀`о)。
コメントへの返答
2019年10月15日 5:30
お早う御座います🎵
先日はお手数お掛けしまして、申し訳ありませんでした。

あのあと本当に走って帰れない程エンジンが回らなくなりまして、
zazi先生の云った事を訊いておくんだった…と反省しました。(笑)

でもこうしてNSRに詳しい方が身近に居る事を、とても有り難く感じています。

また宜しくお願いします🎵

プロフィール

元Gです。 数年前に初孫が出来たので、 元GPから元G(爺)に改名しました。 36年前の独身時代、88'年型NSRを新車で購入のワンオーナー車。 廃車にしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ Z1000 ダイオウグソクムシ号 (カワサキ Z1000)
ダイオウグソクムシ食べられます 🎵
ホンダ NSR250R 還暦を迎えた赤いちゃんちゃんこ号 (ホンダ NSR250R)
我が家の88NSRいつまで乗れるかな?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation