• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月22日

Z1000 2017年モデル(3)

前回の続きで最終回です。


ダエグのファイナルエディションを見てから2ヶ月くらい考えました。


ダエグにしようと❗️
これが5月の末の頃。
(カワサキ嫌いなくせに)

輝モータースさんにダエグのファイナルエディションを頼みに出掛けました。


お店を訪ねるとその時初めてお目にかかる2017年型Z1000が。格好いい~❗️
お客さんの名前の書いた札が付いています。


このZ1000は買い手がついていますね。と私。


この車両は神奈川の方で出たキャンセル車両で、実はもう1台キャンセル車両がありまして…とお店の人。


えっ⁉️と私。


その1台をうちが買おうかどうしようか迷っているところなんです…とお店の人。


その1台を私が買う事は出来ますか❓️と私。


ええ、出来ますよ。ただし3日以内に返事をして下さい❗️とお店の人。


じゃあ3日以内に…と返事をして帰り翌日には電話をしていました。


お店の話だとまだ製造ラインにのっていないバイクなので納期に最低1ヶ月半、長いと2ヶ月かかりますとの事。


返事をした5月末から2ヶ月経った梅雨時の7月末の納車でした。


これが3年前Z1000、2017年モデルを手に入れた経緯です。

Zが決まった時は本当に嬉しかったですね~🎵
運が良かったと思います。


結婚後初めてバイクを手に入れるまでにほぼ30年もかかってしまいました。(笑)


3年乗ってみて人生最後を飾るにふさわしい、そしてこのバイクを選んだ事に間違いはなかったと思っています。(カワサキ嫌いだけど)

今のバイクライフがあるのは奥様のおかげ。
感謝しなきゃ❗️

(本当は死ぬまでにホンダのV4も乗ってみたい…)


おしまい…
ブログ一覧
Posted at 2020/06/24 21:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西から雲が…😅
ワタヒロさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2020年6月24日 22:27
カワサキ党ですがその二択は難しいですよ

DAEGのファイナルは前回ブログでおっしゃった通りZ1000Rの再来(厳密にはKZ1000SR1?)どちらかと言えば懐古主義のバイク

かたやZ1000は前衛的なデザインのネイキッドで真逆と言える立ち位置ではないでしょうか?

欲しかった系統にF型以降のZ1000のデザインがハマったと言うことですね♪

にしても、やはりホンダに未練が?笑
コメントへの返答
2020年6月25日 21:40
今晩は🎵
当時ダエグさんを買おうか本当に迷いましたよ。
ホンダ党(笑)からするとライバルはやはりCB1300SF。
動力性能や所有欲など考えても私はダエグの方が上だと思いました。何たってローソンレプリカですからね🎵
あの時偶然キャンセル車両に出会わなければ今頃間違いなくダエグさんのオーナーです
。(カワサキ嫌いだけど)

Z1000に乗って3年ですが身に付ける物の緑色の割合が増えてきていて何だか恐い❗️
(笑)

プロフィール

元Gです。 数年前に初孫が出来たので、 元GPから元G(爺)に改名しました。 36年前の独身時代、88'年型NSRを新車で購入のワンオーナー車。 廃車にしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ Z1000 ダイオウグソクムシ号 (カワサキ Z1000)
ダイオウグソクムシ食べられます 🎵
ホンダ NSR250R 還暦を迎えた赤いちゃんちゃんこ号 (ホンダ NSR250R)
我が家の88NSRいつまで乗れるかな?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation