• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月20日

それでも「車でよかったァ~」か

それでも「車でよかったァ~」か

サソリの毒が抜け平熱に戻ったばかりなのに、そのまま平熱が続いとれば、最新の至れり尽くせりのクルマに乗れたろうに、また何かにチクッと刺されたようだ!





日の出前の暗闇に光るギョロ目。

それは 2023年のあわただしい年の瀬にやってきた。

alt

alt







alt

alt

Ciao !

FIAT 500X Sport 

  alt
そしてジジイが乗るその色は、サソリに刺された後遺症でネジが二・三本飛んだのか、クレイジー レッド

alt

alt


初撮りは「日の出」です。
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

何とホイールは19インチ。

しかしタイヤハウスの隙間が広く19インチに見えません。生かすにはローダウンか?

alt

alt

alt

さて(現代には通用しない?)十年一昔と申しますが、途中搭載エンジンは変わったが、約10年間同じデザイン(初代前期型)の CLAに乗ってきて、その 一昔前の CLAに比べても、運転支援システムや装備類等においては、勝るものが何一つ無い!!(同等または劣る)という、チンクエチェントエックス スポーツ。


そんな 少々おバカな、しかしパッション レッド なイタリア娘 をよろしくね

正式カラー名


Ciao !


ブログ一覧 | フィアット 500X Sport | 日記
Posted at 2024/01/20 17:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2代目のBMW(F32)
しんたろうBMWさん

スポーツモード
チャ夫さん

クラウンスポーツ展示~
mtみっくんさん

4代目 SUZUKI SWIFT ...
f2000さん

この記事へのコメント

2024年1月20日 19:08
カッコいい車ですねー!
横から見たらSUVぽいなと思ったら、FIATのHP見たらまさしくSUVなんですね。フィアット500のSUVタイプがあったなんて。

あと、冗談はやめてくださいよ!(汗
ブログ最後読むまで、本気で公式で「クレイジー・レッド」ってカラーかと思ったじゃないですか!(笑
コメントへの返答
2024年1月21日 15:54
RicoAlfaRomeoさん、コメントありがとうございます。

500X、 シルエットはSUVですね。
ただ各部は私の500X SPORTはSUVぽさが薄くて、500X Clubの方がSUVぽいのですが、最新モデルはフロントバンパー周辺の「らしさ」がなくなり、普通のバンパーになっていますね。

本当はフィアット500くらいのサイズにしたかったんですが、後席の問題もあって500Xに決めたんですが、なんと全幅が1795mmと全然小さくなかったです。
MITOが現役であれば………

500Xとしては赤が似合うんですが、年齢を考えるとクレイジー?(笑)

プロフィール

「空気が綺麗です。
渋滞を避けてCARP二軍戦に来てます。」
何シテル?   05/03 14:27
CLA180マウンテングレーです。よろしくお願いします。 2013年○月○日、あるショッピングモールのイベント広場。 「カッコええ!!」 ほ~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500X フィアット 500X
2023年12月、途中搭載エンジンは変わったが、約10年間乗り続けた同じデザイン(初代前 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
メルセデス・ベンツ CLAクラスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation