• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

BMW 5シリーズ ツーリング

レビュー
とにもかくにもBMWをキチンと扱えるショップが必要です。いろいろな所で特殊ですから。 それも「機械的な技術・部品確保」と「iDrive関係(デジタル・プログラム関係)の技術・部品確保」との二本立てで考えないといけません。プログラムについてはBMW正規ディーラーしか出来ないので、近くのディーラーに技 ...
2012年11月26日

スバル インプレッサ

レビュー
普通に楽しく走れる限界の車だと思います。 これ以上すごいと、GD型のように「うまく操らないと楽しくないし速くない」ことになるし、これ以上しょぼいなら、他に選択肢がいくつもあります。微妙にランエボって普通の腕には速すぎると思います。86レビンがこんなに評価され続けるのも、性能の絶対的高さではないわけ ...
2006年07月25日

プロフィール

「@たまぴ そうとしか思えません…」
何シテル?   03/12 12:02
免許を取って初めて乗った車がVIVIO。 自動車競技をはじめてマーチRに乗ったものの、コントロールと維持費に悩まされて、乗り換えたのが白いVIVIO RX-R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クリアパーツ研磨(E46) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/25 23:34:56
ワイパーゴムのみガラコに!^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 13:02:17
E60 BMW VO/FA 追加・変更 初期化(RECODE) コーデイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 06:06:09

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング 5シリーズ・バンLCI (BMW 5シリーズ ツーリング)
2005年式BMW5シリーズバン(GH-NG25)が、160,000㎞を超えたところで力 ...
BMW 5シリーズ ツーリング 5シリーズ・バン (BMW 5シリーズ ツーリング)
自動車競技を引退して「普通の人が普通にいいと思う普通の車」に乗ろうと思って選びました。前 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
パワーのない真っ赤なGF8インプレッサワゴン(2000ccノンターボ)を8年乗り、さすが ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
デフを探していたら、車体ごと手に入った車。宮崎産元全日本ラリー仕様車。ちょっと前の「改造 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation