• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月28日

今週末その①日光🍁狩り

今週末その①日光🍁狩り 旦那さんが7月のオフミで日光に連れて行ってくれなかったので(~_~;)、今回紅葉の季節に私を連れて行ってくれることになりました〜٩(^‿^)۶


渋滞を予測しての3時出発はツラいけど、日の出前に無事到着!







あいにく早朝の天気は良くなかったのですが、イタリア大使別荘記念館にて雨宿り、その後スコーンをいただきにお隣りの英国大使別荘記念館に移動!














紅茶はアールグレイを選択!
ベルガモットの香りに包まれ、こ〜んなに美味しいスコーンを食するのは初めてです♡

これだけでも日光に来てよかった〜!って思いましたよ✌️

記念館を後にした頃には空は青空!
半月山の展望台まで行ったあと、目指すは赤城山。













通りががりにキレイな🍁🍁🍁発見!
冬はスキーで賑わう丸沼高原にありました。


そして沼田方面の途中、わりと秘境にあるこの「しゃくなげの湯♨️」。
お肌がぬるっとする私が大好きな強アルカリ温泉です!
お料理も美味しく(十割蕎麦をいただきました)、敷地内に地元で取れる野菜が売ってる市場もあり、大満足の日帰り温泉でした。






帰りは事故で大渋滞の関越でちょっと大変でしたが、練馬料金所付近で見た大きな月の美しさに目を奪われながら自宅へ…。






旦那さんのブログのテーマが「どうしてもスコーンを食べたくて…」ですが、実は「どうしても見頃の紅葉を妻に見せたくて…」というのが正しいことを私は知っています…😊🎶










ブログ一覧
Posted at 2023/10/29 22:26:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

どうしてもスコーンが食べたくて…
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)さん

日光に紅葉見に行って来ました~!
新兵衛さん

地元で食べ歩き
アヤナさん

11/2、日光二日目
せいじんさん

新型シエンタで那須塩原旅行
やまGiさん

矢作ダムと香嵐渓
スカイラインに乗ってるおっさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日は🍑ツーリングに参加しました。

こちら大人気の桃農家さん経営の【なかにし】

左が麗しの夏パフェ
右はピーチピチビール

楽しくて美味しくてお腹いっぱいになった1日でした。

ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました🙏」
何シテル?   07/15 22:41
シャドー マルゴーです。よろしくお願いします。 シャトーではなくシャドー(shadow)です。笑 家事を一切やらない殿様のような旦那さんと2人暮らしです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今年最後の紅葉🍁狩りを楽しんで来ましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 08:11:27
M4とヒマワリ🌻と富士山🗻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 00:22:45

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
6カブからM4へ‥ 白の上品な6カブと違って黒いせいかなかなか迫力あります! 最初は大き ...
BMW 3シリーズ セダン ヒロよう号 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 330iのナビシートに乗っています。 仲良し夫婦だったのにオフミがきっかけで家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation