• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月25日

色々迷って。。。修理しました(-ω-)/

先日お話した昨年欧州旅行用に買ったSONYのDSC-T200の液晶トラブルの件ですが
単身赴任先である某会社経由で直にカスタマーセンターとやり取りを行なって頂き
部品代だけで修理可能となりましたので修理に出しました

今回の件で新規購入も検討していましたので色んなデジカメを見て廻りましたが
各社メーカーそれぞれに新機能が発表されていており驚きました~

次回購入する時はもっと驚きの機能が付いてるんでしょうね(*^o^*)




これで次回の●●オフ会では沢山の画像を残す事が出来そうです
ブログ一覧 | デジカメ | 日記
Posted at 2008/09/25 13:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2008年9月25日 15:29
こんにちは。

>DSC-T200の液晶トラブルの件
そうでしたね・・
かなり高額な見積もりだったんですよね。
>部品代だけで修理可能
とりあえず安く?修理できそうでよかったですね。
今の機種は3ヶ月も経つと別の機能が付いて新型が出るので新しく買っても、がっかりが早いですね。
デジカメ今後どう進化するのでしょうね。
コメントへの返答
2008年9月25日 20:18
こんばんわ~(*^o^*)

見積もりより約2諭吉程安くしてもらいましたぁ~

デジカメの成長は凄いですよね!

自分はソビエト●邦製で暗闇でもハッキリカラーに撮れて殆ど裸同然に写るヤツが欲しいです(爆)
2008年9月25日 19:21
>これで次回の●●オフ会では沢山の画像を残す事が出来そうです
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

J親父も沢山撮影させてもらうよ(笑
待ち遠しいなぁ
(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

コメントへの返答
2008年9月25日 20:19
ご案内はもう少しお待ち下さい♪

夜の闇夜に怪しく光るJ父号が見れる事を楽しみにしております☆彡
2008年9月25日 22:04
多少お安くなったようで良かったですね(=^_^=)

でも液晶はデジカメの大事な部分SONYにもしっかり今後の課題にしてほしいですね(>ε<)
コメントへの返答
2008年9月26日 13:20
はいお財布が超軽い自分には助かりました(貧)

液晶もだんだん進化していますね~
でも脆くならない様にして欲しいです

(* ̄_ ̄)ゞ
2008年9月25日 23:27
こんばんは。
やっと帰宅しました。

修理で直って良かったですね♪

>これで次回の●●オフ会では沢山の画像を残す事が出来そうです
むむっ????
九州名物怪しいオフ会ナノカ…?
コメントへの返答
2008年9月26日 13:22
毎日遅くまでお疲れ様です(・ω・)ノ

これでまだエロエロと画像が撮れます

●●オフはMEYさんのご要望の件です

またご連絡しますネ☆彡

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
2008年9月26日 2:00
次回の○○オフ???

楽しみです。
コメントへの返答
2008年9月26日 13:23
色々と影ではお世話になっております)^o^(

総選挙と重なるとイヤですね。。。

また連絡しますので。。。

2008年9月26日 2:20
愛知オフのためになおしたんですね(笑)

写真たのしみにしてますよ(爆)
コメントへの返答
2008年9月26日 13:24
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

画像は夜の怪しい車で。。。

プロフィール

「福岡地方お昼に☔️⚡️が来てまして夕方くらいからムシムシムレムレ😭そんな今宵は旭軒 駅前本店にお邪魔しました😃餃子🥟にビール🍺‼️合わないわけはありません(自己調)サラリーマンや若い尾根遺産💄👠㊙️🔞で賑わってました🈵月曜日から美味しいビール🍺で乾杯🍻😄」
何シテル?   07/29 21:28
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています 宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気がついた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 22:44:27
新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第36章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 19:04:54
㊗️🎉🎉🎉 結婚3️⃣2️⃣周年記念日💑🎊🎂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 18:01:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新ママ様号になります🎵😄 特別仕様車で色んな装備が標準装備😆 安全装備も沢山付 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや17年が経過し 走行距離も26万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
末娘の車です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
末娘の車になります🚗 赤黒のツートンにTRDのエアロを 合わせてみました🎵 超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation