• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月02日

明日から一週間 Los Angeles に行ってきます o(^o^)o

って意気揚々としているのは医療系専門学校に通うウチの長男(羨)
明日から1週間研修でLosAngelesに行きます

旅費に掛かる費用は約35諭吉!!! (ーー;)
3月に振り込んだ授業料に全額含まれているものと思っていましたが
追い金25諭吉!しっかり入金させられました(オオゴトばい)

本人はというと「PS2向こうで充電出来るカナ?」「向こうのTVでビデオ端子付いているかな?」「新しいDVD買ってこよう」・・・などと



しっかり医療の技術を学んでこい!
このばかちんが!凸(--X)





お父さん新しい財布が欲しいんだけど・・・
ブログ一覧 | 海外旅行 | 日記
Posted at 2007/10/02 13:36:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警告灯(黄色)が点くと……
takeshi.oさん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

道の駅スタンプラリー東北 2014 ...
紅の狐さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

面白自販機 バージョンアップ
イッチろりんさん

この記事へのコメント

2007年10月2日 17:46
こんばんわウィンク

息子さんは海外にゲームしに行くんですか冷や汗

高い電気代ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2007年10月2日 20:51
こんばんわ~

本当に困った息子ですよ(大汗)
勉強と遊びの両立を目指しているのか?

PS.使えなかったらいいのに。。。(爆)
2007年10月2日 19:35
としのりさん!気持ちわかりまっせ!!!

親の心子知らず。。。

うちは美容師の専門学校に通信で行ってます。。。

この前、1個28諭吉のはさみを購入・・・

しばらくは、解放されません。。。

まだまだ、金がかかります。。。
コメントへの返答
2007年10月2日 20:52
おうう!ありがとうございます!

そちらは28諭吉のハサミですか?
ザンテツケンくらい切れそうですよね

うちの見返りは「肩もみ券」10年分でしょうか?(大笑)
2007年10月2日 19:37
すっごいですね~。
LAで研修っすか?

私も仕事以外で海外行きたいなぁ~
やっぱり、往復の飛行機はPSP三昧ですな(爆
コメントへの返答
2007年10月2日 20:58
はい、今時の子供たちは羨ましい限りです
飛行機の中で遊んで壊れないかな。。。(爆)

そのうちゆっくり海外に行ってきてやる!!!(望)
ご一緒しませんか~(誘)
2007年10月2日 20:11
すごい投資ですねぇ~(驚
うちのもこれから投資しないといけませんが、ここまでではないですね(汗

投資した結果はいずれ帰ってくるでしょう(笑
コメントへの返答
2007年10月2日 21:02
この投資金が掛け捨てで無い事を祈っております (-ω-)/
って本当に「肩もみ券」だったらどうしよう。。。(核爆)

とどさんもお子様の為ならきっとこれくらいの事はされる気がしますが如何でしょうか?(*^o^*)ノン
2007年10月2日 21:19
怒ったらダメダメですぅ。

子供さまの投資はしがたがないのかな。

親の責任かな???
コメントへの返答
2007年10月2日 21:26
怒ってばかりいるような気がしますよ~(大笑)
でも研修とはいえLAに行くんですから浮かれても仕方ないのかなって思います

この投資は必ずや両親に。。。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
2007年10月2日 21:37
うちのボンズ。
刀鍛冶になりたいらしくカッターの刃を磨いでます。

もっと現実的になって欲しいです。
コメントへの返答
2007年10月3日 12:36
読んで爆笑してしまいました!

そんな伝統芸能を引き継ぐ若者が減っているのでその道も良いのではないでしょうか?

しかしお子様はどこで仕入れてきたんでしょうかね~?o(^o^)o
2007年10月3日 0:22
ぉお!投資がうまくいくといいですねぇ(笑)

痛い出費ですが子供のためにパパはお仕事に励むのですね( ^ー゜)b
コメントへの返答
2007年10月3日 12:40
こんにちわ~ (*^o^*)ノン

先行投資ですので非常に怖いです(笑)
来年は長女が卒業ですのでもっと怖い出す(号泣)


お父さんは1ケース2000円の雑種ビールだぞ!!!(核泣)
たまには下通りで豪遊したい(-_-ι)

プロフィール

「福岡地方お昼に☔️⚡️が来てまして夕方くらいからムシムシムレムレ😭そんな今宵は旭軒 駅前本店にお邪魔しました😃餃子🥟にビール🍺‼️合わないわけはありません(自己調)サラリーマンや若い尾根遺産💄👠㊙️🔞で賑わってました🈵月曜日から美味しいビール🍺で乾杯🍻😄」
何シテル?   07/29 21:28
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています 宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気がついた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 22:44:27
新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第36章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 19:04:54
㊗️🎉🎉🎉 結婚3️⃣2️⃣周年記念日💑🎊🎂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 18:01:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新ママ様号になります🎵😄 特別仕様車で色んな装備が標準装備😆 安全装備も沢山付 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや17年が経過し 走行距離も26万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
末娘の車です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
末娘の車になります🚗 赤黒のツートンにTRDのエアロを 合わせてみました🎵 超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation