• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月01日

二月の晴れた日からは

二月の晴れた日からは さぁてと♪
今日から二月だ(*_*)

…からと言って、たいしたことは何もないのですが、今日から以前にちと話した本格的にスポーツクラブに通いますo(^-^)o
ハラ出っ張り気味だし、プールで泳ぐぞっ(犬カキと言われないようにネf^_^;)

ジムで汗かくぞっっ
(ちょっと以前までなら細くて身軽だったけどねー 今じゃデブって腹筋背筋、何するのも苦痛だ)

けどあれで、一つだけ解せない機械ありますねー
自転車こぎのヤツ(*_*)
自転車に乗ってきた方がマシではないかい?
ジョギングマシンもそのへんジョギングしてきた方がいいような…(∪o∪)。。。
スリムになって男前になって帰ってくるであろう私めにドーゾご期待くださいwww(昔のワタシを知ってるシトが聞いたらどつかれそーだ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/01 12:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

震度3
羊会7号車さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2007年2月1日 13:10
>自転車こぎ、ジョギングマシン

じゃあ、乗馬マシンも
実際に乗馬するか?
コメントへの返答
2007年2月1日 22:56
乗馬マシンなんてあるんか(??)

決して運動神経のよくない(体力はあるけどw)ワタスには、たとえ馬から落とされてもいいように、馬から振り落とし機能 馬に踏み潰され機能とかも必要ですなww

馬の世話に自信がないのでムリどす(-▽-;)

2007年2月1日 13:26
もっと男前になるですかexclamation&questionヾ(・ε・。)ォィォィ

コメントへの返答
2007年2月1日 23:09
まあ期待せんと見ていて下さい。現役で陸上競技とかしていた当時からオトコマエに憧れこそすれ、ただの凡人変人(ン!? の域を越えられませんでしたから(++;)
2007年2月1日 15:58
決意も新たに2月を迎えるなんて素晴らしい!

半月したら飽きちゃったとかそういうオチはなしの方向で♪
コメントへの返答
2007年2月1日 23:17
いやいや、決意だなんてそんな大げさなもんでもないのですが(^^;)

さすがに高い金を払っているので半月ではありえませんが、半年したらテレビ観てゴロゴロ寝そべって・・・(++;)なんてことになってたりしてwww  そりは許されませぬ
(;´ー`)
2007年2月1日 17:17
こんにちは。

じゃ 半年後を楽しみにしていますので
今のお姿アップを(笑)

コメントへの返答
2007年2月1日 23:25
イヤイヤイヤ(+。+;)
ルリさんが素顔出してくれましたらアップしましょう^^;

このまま何もせず太り続けたら加山雄三か石原裕次郎のようなビール腹になること間違いナシwww

2007年2月1日 18:18
おおおお
良い目をした
ニャンコですね!!
コメントへの返答
2007年2月1日 23:28
これは実家で飼っている「ロビン」です♪

 たまにワタスが帰ると必ず寄ってきて、暖かいソアラのマフラーの下にうずくまろうとします(^-^爪
2007年2月2日 20:09
そんなんしたら疲れてもうてカラダに悪いやんけ~。
こってりラーメン&冷た~い生ビールが待っとるで~♪
おいでおいで、墓場は冷たくて気持ちイイぜぇ~♪

っと悪魔の囁き(笑)
コメントへの返答
2007年2月2日 22:58
今日も行ってきたのだが、肩こりの人にはマジ、水泳はええで(^_^;)スンゲェ楽になったし、疲れはそんなに感じない程度に@@

恐ろしいこと言うてくれるな~(`π´;)

 けど運動した後に大量に食ってたらあかんなwww
2007年2月3日 13:15
p(・∩・)qガンバレ!

も~くん 体格よさそうだね ムキムキ
コメントへの返答
2007年2月3日 22:08
イヤイヤ(++;)

もうヤバやバですよ(≧。≦;)
ちょっと前まではあばら骨 くっきり出てたのにぃ~(泣;

プロフィール

「子供がやんちゃ過ぎて何も出来ん…(-_-;) 」
何シテル?   03/21 07:55
今年8月にムーブキャンバスを購入しました。 ブログはほとんど閲覧・更新はできないと思いますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

The Gryphon 
カテゴリ:ソアラオーナーのページ
2006/08/06 13:45:48
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
見えないところばかり弄っております。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
現在所有している以前に乗っていたGZ20です。 たった3年で約11万㌔乗りたおしました( ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成23年まで乗っていました。 抹消登録済ですが、現在も保管しております。 定期的に整備 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
うちの嫁の車です。 ソアラ延命のため、休日のドライブなんて時は専らこっちに乗ってます。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation