• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月20日

こんな時間におばんです(~~)

こんな時間におばんです(~~) 最近ちょっとみんカラから離れ気味でしてな(―▽―;)
徘徊もままならなくて落ち着かなかった次第ですw
あまり見に行けなくてスマンことです(++;)





最近の動向;
土曜日はココに行ってまいりました^^
 京都でのオフってのは初めてで、20ソアラはワタシ1人でしたが(^‐^*)
なかなか濃い話題が飛び交ってましてナ&&面白かったデスヨ♪
 それで日曜は昼の1時頃まで寝てましてナ(~~)ォィ、寝すぎダ

そしてあてどもなく1時間半くらいかけて、三重県の津あたりまで意味もなくドライブ(++;)
 そして買ったのが画像の精密ドライバー(^-^;) #0番と#00番

ンなもん近くで売ってるやろ~!!!(`0´#)・・・ってなツッコミはもうヤメテくださいよ(≧。≦;)アフォですwww



今日は仕事帰りにまたジムに行って、ランニングマシンドタドタ走ってました(++;)
 ここ1年半位で10kg近く太りましたので(~~)
 そのカラダで30分も10~16km/hで走ってるとマシンが壊れそうですなwww相当な負荷がマシンにかかってそーだwww
 ・・・あ、こう見えても高校、大学時代は陸上部で長距離走ってたんですよ
(^^)まぁ選手としてはサボり気味のぺーぺーでしたが(笑)
 だから太った今でもスタミナだけはちょっと自信があるのだ(^-^+)
 
けどね~
今日 ランニングマシンでつまづいてコケそうになったのはナイショねww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/20 01:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年2月20日 1:37
1年半で10kg太りましたか?
メタボ一直線ですね!!
互いにダイエットしましょう。
コメントへの返答
2007年2月20日 1:48
見た目はそれほど太ってる訳ではないんですが(^^;)

・・・そーなんです。このまんまいくとホンマ、メタボー一直線ですwww
 ジム行っても、実質的に痩せるのはまだまだ先のことのようです・・
2007年2月20日 2:23
その10キロ落とすのが大変ですよ~!
私もぜい肉がまったく落ちません。(++;)

今まで精密ドライバーってノミの替りとかでしか使ったことありません。(笑)
コメントへの返答
2007年2月20日 18:45
そうです!
ジムに行くたびに体重量りますが、まだまだ始めたばっかりで全然落ちません(*_*)体脂肪なんかも運動前より運動後は落ちてるのですが、その後に酒飲んで食べてたら同じです( ̄▽ ̄;)いつまでこれが続くのか(+_+)
2007年2月20日 14:05
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

薬の副作用で半年で20㌔って記録持ってますヘ(≧∀≦*)ゞ

副作用だから戻すのめっちゃ苦労したじょ(w_-;

exclamation&questionすっかり戻ってなぃだろってexclamation&question

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
コメントへの返答
2007年2月20日 21:17
なんかビョー気したんですね(´Д`)そりは仕方ないといえばナイ(*_*)今は大丈夫なんかい?
ワタシの場合は食っちゃ寝の運動不足が原因ですから、自業自得かも(;´・`)

昔と今の写真、今度アップしてよ!_(・。・)
2007年2月20日 15:42
1年で10kgかぁ
太るのは簡単みたいだねー
コメントへの返答
2007年2月20日 18:53
ええ、毎日 ラーメン焼肉唐揚げトンカツすき焼きとか高カロリーのものハラいっぱい食べ続けましたから( ̄▽ ̄;)二十歳頃はそれでもよかったんですがね~
2007年2月20日 22:40
最近発作続きでみんカラひかえてた(x_x;)
せっかく買ったWiiも出来ないし(ノД`)シクシク
ってか!
あのボクシングゎカナーリ来るよ!
②ヶ月で⑩Kg落としたのに
半分リバッってるから頑張る!(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2007年2月20日 23:22
あっそーだ(・。・)
wilやってたらジムのマシンみたいだね^^わざわざジム行かんでもwww

ボクシングのるぅしぃサンってあんま想像出来んのだけど、カラダ大事にして、無理してみんカラしないでオクレヨ(^-^;)

プロフィール

「子供がやんちゃ過ぎて何も出来ん…(-_-;) 」
何シテル?   03/21 07:55
今年8月にムーブキャンバスを購入しました。 ブログはほとんど閲覧・更新はできないと思いますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

The Gryphon 
カテゴリ:ソアラオーナーのページ
2006/08/06 13:45:48
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
見えないところばかり弄っております。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
現在所有している以前に乗っていたGZ20です。 たった3年で約11万㌔乗りたおしました( ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成23年まで乗っていました。 抹消登録済ですが、現在も保管しております。 定期的に整備 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
うちの嫁の車です。 ソアラ延命のため、休日のドライブなんて時は専らこっちに乗ってます。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation