• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月22日

風邪ひきますた(-.-;)

風邪ひきますた(-.-;) 昨日の夕方くらいから頭が痛くて(>_<)
風邪ひいたようです(┬┬_┬┬)

…バカは風邪ひかないて言うのにねえ(^_^;)

しかもこんな時に限って、仕事は忙しくてとても休める状況ではなく、オッサンとパートのオバサンが大声でケンカしとる(-.-;)
…頭に響くんだよっっ!!(#ノ-_-)ノノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/22 18:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ハスラー2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年2月22日 19:24
こんばんは♪

そう言えば
今日は猫の日でしたよね!!
コメントへの返答
2007年2月23日 0:28
こんばんはp(^^)q
ネコの日ですね(^^ゞ
うちの実家「ロビン」です ワタスを見ると 寄ってきます(^-^)
2007年2月22日 20:02
お大事に~(^-^)ノ~~

ゆっくり休めるといいのにね
コメントへの返答
2007年2月23日 0:30
こんばんはo(^-^)o

まだちょっと、体温高い感じなんで、もう 寝床に入って 寝ようと思います(*_*)
2007年2月22日 20:43
こんなときは・・・寒風摩擦で予防を・・・
って 遅かった?σ(^◇^;)

お大事に~ インフルエンザもちょくちょく見かけるようになったとです(謎)
コメントへの返答
2007年2月23日 0:34
乾布摩擦(。。;)
そんな恐ろしいこと今したら死ねます(┬┬_┬┬)

インフルエンザではないと思うが、多分(∪o∪)。。。
2007年2月22日 21:11
こんばんは。

私も昨日微熱があって早々に薬飲んで
寝ました。
今日も早めに休みます。
お大事にね^^。
コメントへの返答
2007年2月23日 0:49
ルリさんも体調悪かったんだってね(>_<)
ワタスも昨日はおかげで PC出来ませんでした(*_*)
お大事にして下さい
BY風邪なのに夜更かし男f^_^;
2007年2月22日 23:07
こんばんわ
私は火曜日風邪で仕事休みました。
季節の変わり目には注意が必要ですね
早く良くなってください

それにしてもかわいいネコちゃん
コメントへの返答
2007年2月23日 7:23
おはようございます(^^) イイデスネ~休んじゃいましたか!!うちは不用意に休んだりしたらオッサンがしょうもないグチを並べたてたりするんで気軽に休めなかったり(>_<)このネコ ワタスがソアラで家帰るといつも擦り寄って来るのだo(^-^)o
2007年2月22日 23:10
栄養つけて早くよくなってくださいね♪

あたしも鼻がグズグズして、
ちょっと風邪ひいたかな?と思ったんですが、
どうやらついに花粉症の季節に突入したようです(ノД`)シクシク
春って気持ちがいい季節なのに、
花粉症のせいで毎年憂鬱・・・
コメントへの返答
2007年2月23日 7:27
まーワタシは花粉症ってのは幸い!?分からないんでf^_^;けどもう花粉マスクつけた人おりますな
風邪ひくこと自体珍しいオレ(+_+)
2007年2月22日 23:43
私の周りでも風邪っぴきの人増えてます。
季節柄花粉症とのダブルパンチにもなりますしね。
あったかくしてお休みください♪

ネコのひげ引っ張りたい~!!(爆)
コメントへの返答
2007年2月23日 7:32
東京は人多いですから電車通勤だとすぐに感染しそうですね(*_*)一晩寝て、大分よくなったかなあ~
心配してくだすってありがとうございま(^-^) こんどヒゲ引っ張りに来て下さい(^_-)-☆
2007年2月23日 0:56
大丈夫?

仕事休めないなんて( >Д<;)

無理しちゃダメだぞ♪
コメントへの返答
2007年2月23日 7:38
もう大分マシになったかな?(多分)仮病で休みたい気分だが(^_^;) 昨日あれだけ頭ガンガンしてたのに一晩寝たらマシになったぞp(^^)q
心配してくだすってありがと~♪
2007年2月23日 20:58
ホントに猫だw

すごく綺麗な顔してるね(^-^*)♪

ってか風邪ダイジョブ?!
アタシゎ最近軽く済むので
たまに寝込んで仕事休みたいw
コメントへの返答
2007年2月23日 23:38
ええ、実家に住む「ロビン」です。
名付け親はイエローモンキーが好きな俺の妹www
 つまり吉井和哉のあだ名「ロビン」からとったそーな。

この写真はもう1年近く前なんで、今はもう少し太ってるのだ(++;)

風邪は多分 生活に支障がない程度にまで回復しちゃったのですが(^^;)

・・・仮病使って休みたい気分www

プロフィール

「子供がやんちゃ過ぎて何も出来ん…(-_-;) 」
何シテル?   03/21 07:55
今年8月にムーブキャンバスを購入しました。 ブログはほとんど閲覧・更新はできないと思いますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

The Gryphon 
カテゴリ:ソアラオーナーのページ
2006/08/06 13:45:48
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
見えないところばかり弄っております。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
現在所有している以前に乗っていたGZ20です。 たった3年で約11万㌔乗りたおしました( ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成23年まで乗っていました。 抹消登録済ですが、現在も保管しております。 定期的に整備 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
うちの嫁の車です。 ソアラ延命のため、休日のドライブなんて時は専らこっちに乗ってます。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation