• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

結果・・大遅刻(; ̄ェ ̄)

そんなこんなで(←どんなだか分かんない(^_^;))

滋賀県はブルーメの丘で便乗七夕オフ(笑)が開催されている所へ堂々の大遅刻<(_ _)>スミマセンデシタ

それなのにみんなと車並べず中途半端な所へ止める始末(~_~;)

睡眠不足が原因かどうかは分かりませんが・・

重ねて・・<(_ _)>スミマセンデシタ

そんな中、車を停めたら目の前に大きな熊が・・

と思う訳もなくそれはおとんさん(^皿^)

過去にお互い認識出来ず同じ場所にいたことがあるのかさえ不確かですが・・

多分初めての対面♪

何年か前に何故か(笑)おとんさんが茨城まで来たのに会えない状況下におかれて結果今年実現~

とても人懐っこい方って印象がありました!
・・いい意味でね!

しかし、万が一顔出しさえ出来ない時は仕方ないと思ってた(汗)

けどこばよしさんとの密約(笑)の為にも連絡くらいは・・

ところが
{あ~・・携帯充電切れ・・}

知らない道を夢中でとば・・安全運転で行きました!

今回は東から来るメンバーとも行動を共に出来ず、初の関西なのに西のメンバーにもちゃんと挨拶も出来ず、それでいて大遅刻でしたが・・

集合写真にあんなチョロQ入れてくれてありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

また機会があったら・・自分から声かけが苦手なので声かけて下さいm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/06/06 06:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

残念な事に😓
八九72さん

この記事へのコメント

2011年6月6日 7:32
おはようございます♪

しっかり、お話しも出来て良かったです。
ある意味、遅刻の方が目立っていたようナァ?(爆)

チョロQとは言え、看板車かっこい~すよぉ~☆^^・
コメントへの返答
2011年6月6日 18:20
こんばんは^^;

もっとちゃんとしたご挨拶と初めからいられたら良かったと思った人見知りの小心者です(笑

チョロQをそう言ってもらえると正直嬉しいです(#^.^#)
2011年6月6日 8:38
初コメよろしく!


最後の最後にカチョエ~車が乗り込んで、そのまま集合写真のど真ん中に愛車が鎮座するなんて!羨ましい!(笑)


コメントへの返答
2011年6月6日 18:21
お初です♪


人見知りの小心者にはなかなか厳しいタイミングでした(^_^;)
ど真ん中ってのも正直嬉しいですが恥ずかしい(#^.^#)
2011年6月6日 8:45
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

せっかくお会い出来たのに挨拶もろくにせずにすみませんでした(ToT)

しかしアノバイナルはインパクト大ですね!!
M-Styleの看板車として?
また絶滅危惧種のLW前期を大事に乗り続けて下さいね!!

また遊んで下さい(^-^)v
コメントへの返答
2011年6月6日 18:35
こんばんは^^;

昨日はお疲れ様でした!

こちらこそ車発見したのに挨拶行かずすみませんm(_ _)m

自分よりかな~り前にもっといたんですけどね~
加入当時からM-styleの看板車と思い込んでます♪( ´▽`)
まぁ何事も無ければ相当長く乗るはずです!!

また次回!?宜しくです~
2011年6月6日 19:01
お初です!

昨日はお疲れ様でした。

車!インパクトありますね!

また何処かでお会いしましょう♪



コメントへの返答
2011年6月6日 21:40
どうもお疲れ様でした♪

来るのインパクトに本人消されてません!?^^;

また宜しくお願いしますね~
2011年6月6日 19:27
ホンマ1回は並べたかったなぁ・・・
亡霊車が来れば何とかなりそうな気もするけどwww

そぉそぉ・・・
何時になるか不明やけど千葉方面に行く可能性アリ・・・
コメントへの返答
2011年6月6日 21:53
ホントそれが心残り・・
亡霊車と共に関東へ!?

まさか来月ハンマーさんの為に・・
2011年6月7日 9:55
[家]ω`*)ノ お邪魔します

遠いところお疲れさんした~☆
めーっちゃ楽しかったです!
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

てか・・・
え?二人初対面やったんスか???

まぁ、、、
その人懐っこさに騙されて今に至るw(ばきばこぐしゃ
その代わり、デカイ割りに飼いやすいけどねぇ~
ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!

またよろしくです☆☆☆
コメントへの返答
2011年6月7日 12:07
ホント遠かったよ~‥

ってか案外こんなもん!?って感じた(笑)

まぁネット内はかなり絡んでたから声かけてもらえりゃあんな感じで接すること出来る(≧∇≦)

また遊びましょ‥今度は関東か?(謎
2011年6月7日 20:32
こんばんわ♪

初コメ失礼致しますm(__)m

遅ればせながら先日は遠路遥々、お疲れ様でしたm(__)m

めっちゃインパクトあるPですね!

息子も気に入ってました(^^)

ご挨拶をと思いつつ、結局お話しも出来ずに失礼しました f^_^;

また何処かでお会いした時は宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011年6月7日 21:59
こんばんわ(^-^)/

いらっしゃいませm(_ _)m

いえいえ!今回は多々目的あったので気持ちは楽でした♪

車のインパクトに本人消されてませんでした!? ^^;

息子さんには『デカいチョロQだよ』と教えて下さい(笑

また機会あったら宜しくお願いしますね~

2011年6月8日 19:55
こんばんは♪
コメントありがとうござます。
先日はお疲れ様でした。
ブルーメから駐車場に帰ってきたときに、真っ先にバイナルに目がいきましたよ♪
凄く懐かしく感じました~
息子もかなりテンションあがってましたよ☆
今回ご挨拶できずに申し訳ありません(><)
次回はお会いしたら是非お願いします。
コメントへの返答
2011年6月8日 20:59
お疲れ様でした~♪
何年も前のオフ会なら目立たなかったであろうバイナルも今となっては生きた化石状態!?(笑
お子さま向けではないチョロQです(^◇^;)
是非次回は宜しくお願いしますね~!

プロフィール

「@ミズキMZ ナンバー丸見えやんw」
何シテル?   04/13 23:56
    所属:MPV Owner's Club 「 M-style 」    No,174
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ウチの『チョロQ』を宜しく(爆)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MAZDA3が本命だけど学生は我慢笑 2023.5.23 単独事故により廃車(><)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
結果的にガソリン車からディーゼル車になっただけ笑
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
親戚からの貰い物 2021.4.9 車検満了となりました 【追加】 2023.2.18 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation