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まにゅあるタローの愛車 [ヤマハ トリシティ155]

整備手帳

作業日:2018年5月16日

リヤサス交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
リヤフェンダーを外さなくても良くなったのと、サイドカウルが一体で外れるようになったので、赤トリよりは少しは楽になったかもね。
ただ、メットインにLEDが付いたせいでこの配線を外すのが大変。
他の配線も増えた?
2
ロアカウルは完全に外さなくても後ろ側だけでなんとか。
10mmロングなので入れるのに悩んだ。
スクータのユニットスイング式ならではですね。
3
次の日1G調整から
4
初め同じにしたけど、それだと真ん中あたりまで締めこむ感じ。
わざわざロングタイプにした事に気付いて10mmプラスに戻すとノーテンション辺りになってしまう。
そこまで柔いと不意のギャップでゴツンと底着きしてしまう。
12mm圧縮あたりでいいんかな?
ダンパー最弱だとガツガツしてノーマルと変わらんかったが、10にしたらしっとりした感じに大変身。
15~8辺りを試して、今は9にしてる。
人生初のダンパー調整に苦戦中w

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