• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

始動

今日、今回のリメイクのごく一部ですが、パーツが届きました。
本当はこんなに早く買うはずじゃなかったんですがwww

なんだかわからないうちに今日届きました。

届いたからには作業開始!
ペーパー当てて穴を開けまくる!

しかし・・・穴開け大変すぎる・・・orz
でもこれもリメイクの為さ~

ってわけで、特に苦痛には感じていませんwww
むしろ楽しい方かも。
決してMではありません。
どちらかと言えばSっ気が豊富です。

そう、今日届いた部品。
それは・・・






FRPドア





いや~コレホント軽い!
楽しみです^^
ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2011/10/19 20:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

季節は巡る
THE TALLさん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2011年10月19日 20:56
すごい!ドラえもんが出してくれたんですねwww
コメントへの返答
2011年10月19日 21:00
そうなんです!

お金は嫁が出してくれましたがwww
2011年10月19日 20:58
船長からの贈りモノ?
コメントへの返答
2011年10月19日 21:03
よくご存知で^^;

そろそろ注文しようと思ってた時期に、ちょうど良いタイミングで連絡がありまして・・・
ただ、迷ったのはミラー穴が開いているという事。

穴が邪魔になれば埋めればいいか~ってわけで譲っていただきました^^
2011年10月19日 21:00
ついに始動ですね♪

来月間に合うのでは…(・・;)??

いや…間に合って欲しぃです(*´Д`*)…M…R…S…

コメントへの返答
2011年10月19日 21:04
いや~これはまだほんの序章にすぎません。
実はFRPドアはおまけというか、何と言うか・・・

来月、ドアは付いてると思いますがきっとまだ塗ってませんよwww
2011年10月19日 21:45
当分、みー様のブログが見れるワケですね!(^^)!

そして、みー様に会える日が少なくなるわけですね(・。・;
コメントへの返答
2011年10月19日 22:02
いえ、今週一杯でドアが終わりですから・・・
次のネタまでまたサボリですwww

ってか、毎日待ってるのに来ないじゃないか~
2011年10月19日 22:24
うひゃひゃひゃ♪

みたいな感じで作業してるのが目に浮かびますw
コメントへの返答
2011年10月19日 22:54
COOLにサクサクしてるのが目に浮かぶの間違いでは??

明日もがんばります!!
2011年10月19日 22:36
凄い、FRPドアですか?

今度、叩かせて下さいね!(^^;
コメントへの返答
2011年10月19日 22:57
人の車を叩くとかいけません!
ご自身のにFRPドア入れて叩いてください!
2011年10月19日 23:03
FRPドア??。

凄いですね!!。
リメイク楽しみです・・。(笑)
コメントへの返答
2011年10月19日 23:17
本当はドア変えなくても良かったんですが、リメイクで重くなりそうだったので・・・
ただでさえエンジンで重くなっちゃってるので、1t切っておきたいな~と^^;
2011年10月20日 0:01
毒蛙さんが諦めたのと同じFRPドアなんだ?

と思ったら

そのものでしたか^^

みんカラネットワークですね^^
コメントへの返答
2011年10月20日 7:12
そうなんですよね~
欲しいって言っておいてよかったと思いました^^

やっててよかった、みんカラですね!
2011年10月20日 5:29
どうも~僕ドラえもんですww

無事に届いてよかったです。(笑)
完成楽しみにしています(泣)

コメントへの返答
2011年10月20日 7:14
これはこれは!
ありがとうございました。

予想以上に良いものでした。
完成まではまだまだですが・・・
がんばります!!
2011年10月20日 14:09
それがそのまま、自分のとこに来るんですかね?

楽しみにしてます(笑

コメントへの返答
2011年10月20日 14:21
手付けにお姉ちゃry
2011年10月20日 15:33
いいなぁ~FRP!!

しかし穴を開けまくるって作業が気になります・・・(;^ω^)
いったいどんなリメイクなんだろ!?
コメントへの返答
2011年10月20日 22:07
穴は、レギュレータの取り付けとかの穴ですよ~

罫書き線はあるけど開いてないので^^;
リメイクは終わったらわかりますよ~^^

ちゃんと走れる仕様になる予定です

プロフィール

「〇っぱい http://cvw.jp/b/206381/41232201/
何シテル?   03/18 22:56
気がつけばもういい歳したオッサンに・・・ でも!乗り物に関してならまだまだ若い子には負けません! 若い子達は・・・クルマ離れしてるというだけの罠ですかそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
前から気になってた車だった 色々な偶然が重なって手に入れることになった レザーパッケー ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
新たにもう一台キャノピーがあったのを忘れてました(笑 リムジンから外装パーツをはぎ取った ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
色々あってウチへやってきた車です。 ターボじゃないのでメチャ遅ですが(笑) パワスラも付 ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ノーヘル高速OK3人乗りリムジン (ホンダ ジャイロ キャノピー)
3人乗りで高速にも乗れるスグレモノ! 実際高速なんて乗ったらタヒんじゃうので乗りませんが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation