• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月05日

「これ、・・・・ですよね??」

「これ、・・・・ですよね??」

※ネタが湧いて出て来たので本日2本目の投稿です。
  1本目はこちらです。
  (仕事?? 何それ?? 喰えるの??(爆))








「これ、かるま@C26さんですよね??」

お昼休み中に、
どこぞで聞いた事があるような言葉をまたもや掛けられ
あの悪夢を思い出しました・・・(苦笑)

恐るx2、差し出されたスマホの画面を見てみると・・・
俗に言う盗撮画像って奴なのですが、写っていたのは・・・

和柄のジャケットに和柄のデニム、そして和柄のボディバッグを掛けている
斜め後ろ姿のおっさんぽい人物。(※顔は良く見えてません。)
更に写っている車が何処かで見た事があるほぼノーマルなセレナ・・・(笑)

※これは写っていたセレナとほぼ同じであろうイメージです♪
 写っている人物のイメージは各自脳内で妄想して下さい♪


しかし、背丈や髪の毛等を見れば解る人には解るもので・・・、

はい、確かに自分でした・・・(笑)


これを見せてくれたのは、仕事場の若い(と言っても20代こうh・・・)女性。
何やらファッション系のSNS(名前忘れました)に投稿されていたようです。

聞いた話によりますと・・・。
今季の秋冬は一部の方にはジャパカジ(ジャパンカジュアルスタイル)ってのが
流行っているらしいです。
※ジャパカジとは・・・
 90'sを象徴するストリートファッションや、ヤンキーファッションからインスパイアされた
 ジャパニーズカジュアルスタイル。職人技が成すデニムや、刺繍が入ったスカジャン等の事。

思い返して見れば、数少ないですがよく逝く和柄専門店にも
近頃、ライトユーザー向けの服や小物(※ちょっとしたワンポイントの軽めの和柄)が多いし
見ている人も若い方が多いような・・・。

因みに、上記のお店とかで服や小物を見ていると
「店員さん、ちょっとすみません。」
と、声をかけられる時が結構あったりします・・・(苦笑)

それはさておき、
今季の流行りってのは私の休日仕様(標準仕様)な訳なんですね。

件のSNSには『流行りに乗っているおっさん』って事で投稿されているみたいです。

私の場合は流行りでも何でもないんですけどね・・・(笑)
純粋にスカジャンや和柄系の服が好きなので着ているだけですから。


しかし、SNSへの写真投稿を勝手にされるのはちょっと嫌ですね。
別に肖像権とかを主張する訳ではないですが、
こうやって自分の「プライベートの部分」が「プライベートの部分」では全く関係のない人に
見つかってしまうのですから・・・(苦笑)
画像を投稿する時にはちょっとした気配り(画像加工等)をして欲しいものです。































と、上記で締めてブログをUPしようと思っていたら・・・
この画像を見つけた方が投稿者に連絡、画像の削除をしてくれたとの事でした。
今思えば、セレナのナンバーもそのままだったような気がしましたし、良かったx2。


こんなネタが湧いて出てきてしまったので、
仕事は溜まっていたメールを捌くだけで今日は終わりになりそうです・・・(自業自得)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/05 16:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ゆう@ライダー さん、先日はお疲れ様でした┏○ペコ
事故車両はC27後期の単独だったみたいですね。
※ネットから画像を拾って来ました(笑)」
何シテル?   04/23 15:34
かるま@HFC26です。 皆さまのみんカラパーツレビューや整備手帳等を参考にしてます。 嫁の許可がほとんど出ませんのでポン付以外、何も出来ませんが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第二回 先っぽオフ開催案内 ~そうだ 先っぽ、行こう!~   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 06:36:52
インテリキー電池交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/07 16:33:28
フロントアンダー スノッブカナード 自作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 19:11:52

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちょっと弄っているセレナ (日産 セレナハイブリッド)
2013年8月に両親と同居(2世帯)の条件として 親の車が置いてあった駐車場を乗っ取って ...
その他 その他 布袋寅泰 LIVE 参戦セットリスト (その他 その他)
布袋寅泰のLIVEに参戦したセットリスト等を 備忘録的に保管しておこうかと思います。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation