• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月22日

2023年 第10回 淡路ノスタルジックカーミーティング

2023年 第10回 淡路ノスタルジックカーミーティング 今日は天気も良く たくさんのクルマ好きが
淡路ハイウエイオアシスに集結しました。
過去最高の台数が集まりでした。







お巡りさんも温かく見守っていただきありがとうございます。



なかなかこんな自由に集まれる場所は無いと思いますので・・
本当のオアシスであり続けるためにも大切にしていきましょう。

みなさんお疲れ様でした!

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2023/01/22 21:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2023年1月22日 21:43
幹事お疲れ様でした♪ますます大きなミーティングになって来ましたね!今年は、去年から始めたジムカーナの大会とかぶり参加できませんでした。残念!また一緒に走ってくださいねー😊
コメントへの返答
2023年1月22日 23:51
また面白い遊び見つけたみたいですね!
表彰台にてっぺんでシャンパンぶっかけてくださいね^^

また一緒に走りましょう
2023年1月22日 21:47
お疲れ様です。兵庫県人なのに淡路に来ると半分、お買い物ツアーになります。又、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2023年1月22日 23:56
今日はお土産ありがとうございました。
帰ってから美味しくいだだ来ました。

あれからお目当てのお買い物で出来ましたか?
またトランクいっぱいにして帰ったのかな (^^

すこし暖かくなったら遊びに行きますので宜しくお願いします。

2023年1月22日 21:54
RT40さんお疲れ様でした。

POLICEの対応まで大変でしたね!

また宜しくです✋
コメントへの返答
2023年1月23日 0:00
今日はお疲れ様でした。
お巡りさんとは昔からのお友達ですので (笑)

あれからしばらくして、
また俺のところにわざわざ来て
『もう帰りますので、あとは宜しくお願いします』と言って
ご丁寧にあいさつして帰りました
^^
2023年1月22日 22:00
草むらのヒーロー話(^^♪楽しかったですw
沢山のお友達と巨大組織への対応で忙しい中、駄弁りお付き合い下さり有難う御座いました!

では、春ごろにまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日はお疲れ様でした!
コメントへの返答
2023年1月23日 0:07
今日はお付き合いありがとうございました。
まだまだネタはいっぱいありますのでまた聞いてください(笑)

山奥には行くのは雪解けしてからですね、その時またよろしくお願いします。
2023年1月23日 0:01
こんばんは。
はじめまして。V-spec II と申します。

本日、お巡りさんのご対応をされてるところを拝見致しました。
コントロール出来ないところまでクレーム入れられても困りますよね。
お巡りさんもそう思うなら検挙してくれたら良いと思うのですが。

お疲れ様でした。

楽しいイベントをご企画いただきました事に感謝申し上げます。
コメントへの返答
2023年1月23日 0:12
こんばんは。
コメントありがとうございます。

まぁお巡りさんもいろいろと仕方のない事情があるようでしたね。俺としては全然平気でしたよ。

あれからお昼過ぎたころかな・・
わざわざ俺を探して、挨拶して帰られました。

また機会があればよろしくお願いします。
2023年1月23日 10:03
毎回、主催ありがとうございます😄
コメントへの返答
2023年1月24日 22:21
どうもお疲れ様でした。
またよろしくお願いしますね!
2023年1月23日 18:40
今年もお疲れ様でした。

このイベントの日は
大寒波に見舞われることが
多かった気がしますが、
珍しく気候のいい一日でしたし、
二年ぶり(?)にお話できて、
嬉しかったです🎶

僕ら一行が、道の駅で
昼メシ済ませて帰るときに、
TigerRacing SSを駆る
RT40さんとまともに
すれ違いましたね。
運転しながら手を振ったの、
おわかりでしたか?


ともあれ、また一年後も
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年1月24日 22:28
お疲れ様でした。

今年はいい天気で良かったですね
満員御礼プラス大渋滞する時間帯もありましたが・・

俺は昼飯食う間もなく、久々に会うみんなにご挨拶して回ってました!
ついでにお巡りさんにもご挨拶しときました (笑)

またよろしくお願いしますね。

プロフィール

「2024年 第11回 淡路ノスタルジックカーミーティング http://cvw.jp/b/2070224/47498343/
何シテル?   01/28 17:40
クルマとオートバイに情熱を注ぐ輪っぱバカ! ドライブは勿論、整備・修理も好きで アイデアと工夫で何でもこなすDIY好きな野郎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023年 第10回 淡路ノスタルジックカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 12:31:36
2022年 第9回淡路ノスタルジックカーミーティング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 22:12:40
第8回 淡路ノスタルジックカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 22:12:00

愛車一覧

輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Tiger Racing SS 心臓部はフォード ケントエンジン 711M キャブレ ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
オイラの普段の足車です。 1964年式 トヨペット コロナ RT40 スタンダードモデ ...
カワサキ GPZ750R Ninja カワサキ GPZ750R Ninja
ナナハン‼ ていう言葉の響きが大好き!
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニクーパーが欲しくて、色々と見て廻ってた時に、ショールームに飾ってあるのを見て新車を衝 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation