• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

evo_yonの愛車 [三菱 ランサーエボリューションVIII]

愛車プロフィール

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVIII
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
たまにサーキットへ出向いています。
最近は、エビス西コースばかり走っています。

ほかにはスポーツランド菅生と筑波2000を走っています。

メイン画像は菅生、バックストレートのひとコマです。

Evo4からのチューニングパーツをEvo8(6MT)に移植し、Evoは二代目です。

E/G HKS V-CAM
タービン T67-25G(1.4kg/cm^2)
ショック アラゴスタ前後別タン
ブレーキ F:6POT、R:4POT(エンドレス)
マフラーは、ショップオリジナル

Fフェンダー:ボルテックス
Rディヒューザー:ボルテックス(Evo9、Rバンパー)

等々、かなりいじっています。

菅生の最終コーナー上りで、5速がバラバラ。
筑波2000の帰りに二度目の6MTブロー。

Evo7GSRの5MTは製造中止のため、2016年1月にRSの5MTに換装しました。


2013年12月30日
 写真の追加と一部変更
関連情報URL : 7M1JBFのブログ
グレードGSR_4WD(MT_2.0)
型式GH-CT9A
ボディーカラーその他
所有形態現在所有(メイン)
車歴ZX-4,ZZR-1100,HOMY,アルトワークス,パジェロJr.,Evo4,Evo8
属性サーキット , ストリート
走行距離76587km
車検日2018/07/24

愛車ログ

2020年05月09日 整備手帳 エボ8 再充電
2020年03月20日 整備手帳 お前はもう、死んでいる。非デブ〜!?
2020年02月09日 整備手帳 バッテリー終焉
2020年02月08日 整備手帳 バッテリー干ばつ
2020年01月18日 愛車ログ ハイタッチ!drive

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

関連リンク

プロフィール

「5/9? 普通に59と書けば良いと思うのだが。。。(・・?」
何シテル?   06/28 11:53
車いじりとアマチュア無線(7M1JBF)をしています。 いつの間にか、友達申請が消え「フォロー」機能に変貌。 理解できないので無視しています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スイフトZMXラリー、やっぱり4WDだよな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 20:01:48
サドル バッグ サポート ステー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 20:41:06
自作 バッテリー充電器(秋月キットベース) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/17 13:06:26

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2019/6/8 納車となりました。 基本的にアマチュア無線を運用するための車のような ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
たまにサーキットへ出向いています。 最近は、エビス西コースばかり走っています。 ほかに ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ ビックボーイ (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
流行の中年ライダー復活です。 テク、体力、財力?不足なので1,100ccは諦め、車検不要 ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
当時、大型にはあまり興味が無かったのですが、ツーリングに行くと周りは750や1100がゾ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.