• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月03日

やはり気には なる・・・

やはり気には なる・・・ 現在 数少ない 新型車が魅力的な車。。。。

今の処、アメリカン・マッスル達はその少数派 最右翼かと☆

自らのヒストリーをうまく消化して礎とし、

それを具現化した情熱が 直に伝わってきますよね♪♪♪

その一台が五代目カマロ、、何やかんやいっても、愛車の新型車、、

やはり気になりますよ、V6でも300ps叩き出された日にゃあ、、、、

しかもあのスタイルですからねぇ~、、、、ボディは相当厚ぼったいものの かなり格好いい。。。。

なので、 A-cars 以外で 久し振りに↑↑↑車雑誌を買いました☆☆☆

表紙には 「欧州車に飽きたらこれしかない!」 などと云う 軟弱な戯言 書かれておりますが、

欧州 跳ね馬 ポルシェ ベンツ、ビーエム系雑誌別冊が アメリカン・マッスル一車種 というのは、、、

結構 凄い事なのでは?

外車=独逸車 の図式に デカイ風穴を空けてくれたら 痛快 でしょうね!

ブルーフレーム、ハリーズ等 老舗アメリカ車ショップが次々と閉店に追い込まれる中で、

少しでも、、米国車に触れる きっかけ を造る存在になってくれたなら、オジサンは嬉しいぞ☆☆☆

しかし、タダで道を譲る気は毛頭御座いませんので あしからず♪♪♪



とりあえず (笑) LS-2 6Lクレート・モーターでも積んで 400psとか60㎏とか叩き出して、(^^ゞ

USミラー にして SSフード装着して 35thアニバのリアスポ付けて ホイールは トークサーストにして

ショック換装 ホワイト・レター履かせて 内装は黒ビニール・レザーで貼って トランス・ブレーキ装着☆

どこまでやれるかは 景気 と やる気 次第なんですが、 カマロの一番のライバルも また カマロ かと

やらせはせん!!

やらせはせんぞぉぉ!

※あくまで 酔っぱらいの戯言です☆
ブログ一覧 | CAMARO | クルマ
Posted at 2009/12/03 23:13:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年12月3日 23:23
一気にパージャースージャーってのは無いんですか~

カマロで35GT-Rを千切ってやってください♪
コメントへの返答
2009年12月4日 0:26
アメリカ車に乗ったからには、、、
『排気量 命☆☆』 ですよ♪♪♪

35Rは無理っス。。。 (^◇^;)
ヒグマに挑むバッファローみたいなもんです。
(^_^;)
2009年12月4日 0:03
5th、これから日本で正規で販売されるにつれ、注目度は増すでしょうね。
ふつうに恰好いいと思います。でもライバル心でますよね。

やってください。LS2搭載してください。

そしてこちらへもきてください。
コメントへの返答
2009年12月4日 0:43
格好いい車ですよね、素直に♪♪
あのミラーと各部のモールディングで、オリジナルの良さはかなりスポイルされていますが。。。

合法的なのは、やはりLS2搭載でしょうね。
果たして載せる事が出来るのか?
して、そのお値段や如何に??
東北だと、一気に情報無くなりますから、、

「いつの日か、、」 りあるに
お会いしたいですね♪♪(^_^)
2009年12月4日 7:34
そうそう、今の車にLS2。いいっすね~~(^^

私の場合、新しい車もいいですが、自分好みの弄りが出来ないような気がするので欲しいとまでは。。。

お互い、今の車でぶっちぎりましょう♪♪


でも、注目度は負けるな~~↓↓↓(_ _)
コメントへの返答
2009年12月7日 23:51
ギリ 6Lなので、日本市場ではLS2の方が圧倒的に売れそうなんですが、こげな税制は日本独自なのでGMは排気量アップに走ったんでしょう。
確かにミラーや細かい処しか弄る箇所無さそうですもんねぇ~。
山形出身 ケン奥山 デザインの5thより200㎏軽い我らが4th☆☆
まだまだイケますって♪♪♪
2009年12月4日 22:21
アメ車ってかっこいいですもん。

特に最近のアメ車は更にカッコいい!

いつか乗りたいと思ってます!

それにしても最後のセリフは・・・何処かで聞いたことがある・・・。

いかん、青いカマロがガン○ムのビ○ザムに見えてきた(笑)
コメントへの返答
2009年12月8日 0:07
アメリカ車って、コスト・パフォーマンス凄く高いんですよ、実は☆
税制面であまりにも冷遇されているので気付きにくいんですがね。
気になるのでしたら一度は乗っときましょうよ!お待ち致しておりまする♪(^_^)

ビームバリアも拡散メガ粒子砲も装備していませんが☆笑☆このカマロで何処まで出来るか、、、乗り続ける所存です☆☆☆
2009年12月5日 8:39
迫力のスタイルですね。
でも羽衣さんのカマロさんの方がイカしてますよ♪

V6でも300psですか。
私のはステッカーチューンで300psですよ。(笑)
コメントへの返答
2009年12月8日 0:28
おお☆☆有り難きお言葉で御座います♪♪
(*^_^*)
新型の物凄いボディ・ライン、、、明らかにボリューム感では負けていますが、時が経って飽きがこないかどうかですから、勝負(そんなに大袈裟な事でもないんですが)はこれからだと思います。

matataviさんのエスプリは米車が望んでも得られぬ 軽さ がありますから♪♪
タコ付けたサウンド、聞いてみたいです☆(^○^)
2009年12月5日 9:13
ド・ドズルっすね♪

言ってる後ろに怪しい影が出てれば完璧ですが(笑)

しかし、カマロ雑誌とはすごいですね・・・・・
どんどんアメ車が増えていったりして・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2009年12月8日 0:37
「戦争は数だよ!兄貴っ!!」 (^_^)
影ですよねぇ-やっぱり。。。
編集ソフトが逝ってしまいまして 不可 でした。(^_^;

この格好、若い奴には新鮮ですよねぇ♪♪
みんカラにも、オーナーさん殖えているみたいですよ。

プロフィール

「やはり日本の癌、財務省!!!」
何シテル?   11/22 20:24
マイペースな おっさん です 。 サーキットにも行っていましたが、 最近は 車で何処へ出掛けて楽しむか・・・にシフトしつつあります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クマ吉日記 
カテゴリ:写真
2011/07/17 00:17:51
 
BIG BLOCK 
カテゴリ:車
2009/05/24 12:45:02
 
小さな扉 
カテゴリ:言葉
2008/10/09 02:47:04
 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
HCR32以来28年振りの新車購入。 昨年夏に契約し、 待ちに待ったり6ヶ月半。 何処 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一覧に無いグレード、2000ターボGT-E。抜群の直進安定性と居住性、しなやかな脚廻りは ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012 10/5 に嫁入りして来た 2代目側室、JA11 3型。 いつの間にか、名車の ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほぼノーマル の パノラマルーフ エアコン レス パワステ レス 前オーナーが付けたモ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation