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2018年10月06日 イイね!

バッテリーキルスイッチ

バッテリーキルスイッチ まずはスイッチステーを作ります。

 ヤマハトライアルTY125のアルミスキッドガードから切り抜き、ステーをこしらえます。

 ウィンドシールド固定ネジにステーを挟み込みます。電通を良くする目的で、銅板でサンドイッチしています。バッテリーマイナスラインの端子を蝶ネジで締め付けたり、外したりする仕組みです。

 牛乳受けを切った受け皿に乗せて設置したバッテリーです。
 バッテリー端子のL,Rが不適のようで、+ラインに過度の張りがあるようです。
 さて、エンジンスターターの回りは良くなって、始動性は良くなりました。しかし、ヘッドライト以外の電装が作動しません。バッテリーなどの取り回しで配線にストレスがかかって断線か接続不良を起こしたようです。あちこちいじってウィンカーや後ろの灯火類は回復しましたが、ハザードランプはつきません。ウォッシャーワイパーも復活しましたが、どういうわけか、そのうちウォッシャー液が出なくなりました。ポンプをまたバラしてやるつもりです。 
Posted at 2018/10/06 22:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | MGミジェット | クルマ

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