• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

あ・・・あけましておめでとうございます(小声)

明けましておめでとうございます(白目)

今年ももうすぐあと半分を残すところとなりましたね。


てか、10ヶ月くらい何にも更新しとらんのかw
我ながらひどすぎる

つーことでですね。
アレですよ

その間何してたかつーとね。

まあ、何もしとらん事もないのだけど。

車は
仕事車の20年の大ベテラン ルキノ選手をサクシードに入れ替え
家車を一昨年一人で逝っちまったパパンのティアナをシエンタに

ぐうの音も出ないほどトヨタ乗りですことよ?今のわたくし

スバルもトヨタのポチみたいなもんじゃん?

GDBは去年の6月に富士でバーストしてタイヤ周辺壊したの直して
全然覚えてないんだけど、たぶん車検通して
基本機能は復活してたんで
まー、アレっすよ

4月の20日に一人で富士行ったんですわ。
10ヶ月ぶりくらいに。

しかし、コースインして次の周の終盤にそろそろいきまひょかー

ってとこでEVCの真ん中のホースがすっぽ抜けてブースト計振り切ったので緊急離脱

応急処置を試みるも軽く揺らすとまた抜けるので終了。


いいドライブだったぜ──
\6,400のよw


てことで、その辺を直したんだが、なんか、その時油圧も10kくらい掛かってたんで
なんか、他も怪しそう


ってことで、5月5日にまた富士に行ったのさー

今回
・去年のEVC4→EVC6にした変更に対するチェック
・EVCのホースがまた抜けないかの確認
・タイヤがフェデラルのRS-RRに履き替えたのでお勉強と考察
・フルブースト時の油圧の確認

・・・そんなにできるかオルァ!
自分不器用なんすよ!(半切れ)


そもそも自分自体がへっぽこリハビリなのにさー


てことで、愉快なドライブはメーターとにらめっこさ。

途中でかったるくなってやめたけどw
きっとメーターユニットがピークくらいは保存してるさー


てことで、動画です。
2分4秒がやっとのクソ雑魚ナメクジです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/06 21:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お、ログインできたーん❤️」
何シテル?   10/18 19:09
カレー大好きが綴るハートフルなブログの数々 やわらかな日差しのような暖かさが 貴方の心へ届きますように── 毒も吐けばゲロも吐きます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ANR 
カテゴリ:閉回路
2011/08/31 21:14:50
 
モテーギ 
カテゴリ:閉回路
2010/12/07 19:39:31
 
ふぢ 
カテゴリ:閉回路
2010/12/07 19:38:53
 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
カーナビ付いてる車を所有するのはじめてなんだよね・・・ 快適で普通すぎて、逆に新鮮だわ ...
輸入車その他 Cannondale Quick4 輸入車その他 Cannondale Quick4
2016年モデル 2013 ESCAPE R3を廃車にしてしまったので購入 タイヤも太 ...
イタリアその他 KUOTA KIRAL イタリアその他 KUOTA KIRAL
2015年追加のグレー/青 KHARMAにしようと思ってたけど トップチューブのクビレ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
オレが乗らなければ速いねマジで

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation