• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

T・C・F 門司オフ会参加の皆さん!!

T・C・F 門司オフ会参加の皆さん!! イヤイヤ~(^^)無事帰宅しました~、
晴間こそ有りませんでしたが雨も降らず
桜も見れたし何よりも13台13人の
個人個人の個性的なタント一列に並ぶ
姿は圧巻でした(* ̄∇ ̄)ノ

楽しい時間過ごせて良かったです(^^)v

会長の細かな気遣いに感謝しきりでした

また機会が有れば集まってまったりやりましょう。

お集まりの皆さん本日はお疲れ様でした
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スマホのカメラショボいので集合写真しか撮ってません。

会長のアップお待ちしてます(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2015/04/05 17:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

たまには関西の雰囲気の晩酌を🍺
pikamatsuさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年4月5日 17:40
今日はお疲れ様でしたm(__)m

私は久しぶりのオフ会でしたが、

やっぱ楽しかったです!

やっぱ車高調欲しい〰

またよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2015年4月5日 17:45
種類も増えてきたですしチョクチョク中古も出てきましたので希望に合う脚探して下さい( ̄∇ ̄*)ゞ今日はお疲れ様でしたm(__)m
2015年4月5日 20:37
今日はお疲れ様でした!

実は整備手帳で気になってたフォグ周りのLED絶対に見せて貰おうと決めてました(´艸`)
かっこよかったです!!
参考にさせて頂きます(゚∀゚)

またよろしくお願いします(^ω^)
コメントへの返答
2015年4月5日 20:49
どうもです、お子さんとのドライブお疲れ様でした(^^)
また機会有れば集まって色々まったりやりましょう(*^ー^)ノ♪
2015年4月5日 20:58
今日はお疲れ様でした(^○^)

カッコいいタント、目の毒でした(笑)

アイライン、僕も気に入ったので

つけようと思います

ほんとは車高をいちばん何とかしたいですが

まずはできるとこからがんばります

長時間の立ち話、腰は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2015年4月5日 21:05
重たい物を持ち上げたりしない限り歩き立ちんぼはほぼ大丈夫です、有り難うございます。車高は無理でもボチボチ弄って下さい
イメージの参考になったのか?ですがまた次回も宜しくお願いします。
2015年4月5日 22:19
本日はお疲れさまでした!
まだまだ本調子ではないご様子のなか
本当にありがとうございました。
シックでダンディなタントカスタムで
若爺RSさんのイメージにピッタリのカスタムですね!
アイラインも実物みると欲しくなっちゃいます♪

また次回もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015年4月6日 0:47
どうもです、イヤイヤ会長のタントに比べるとまだまだなタントですけど…
此方こそまた宜しくお願いします、
今日はお疲れ様でしたm(__)m
2015年4月5日 22:48
こんばんは.
オフ会 お疲れ様でした m(__)m

今日は濃厚なお話しが出来 非常に勉強になりました (笑

さすがにカッコイイタントでした♪♪

本当楽しいオフ会だったので 次回の開催も参加したいと考えております.
その時も是非宜しくお願い致します m(__)m
コメントへの返答
2015年4月6日 1:01
どうもです、此方こそ有り難う御座いましたやはり同じ車とゆう事もあり楽しい時間
過ごせました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
奥方様も色々モチベーション上がり色々言われるのでは?(笑)
今日はお疲れ様でしたm(__)m

プロフィール

「(*ˊᗜˋ*) ノ
ちょ~久しぶりにみんカラ開いたー(笑)
今日は爺フロのプロケア10がてらトヨタに行って新型クラウンのカタログももらってきた、今 契約して納車が早くて来年の3月らしい。
4タイプ出るみたいなので全部見たら考えよ(笑)」
何シテル?   07/16 17:42
若爺RS改めマジェ爺です、宜しくお願いします。 2017/1 登録

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) クラウン用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 13:21:47
第6回T.C.Fオフ in 北九・門司(九州組) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 13:25:38
 
RS★R AVS対応車高調整式サスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/01 07:01:32

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ マジェ助爺フロンティア (トヨタ クラウンマジェスタ)
タント降りてなんやかんやゴタゴタしてたら上げるのも忘れてたしみんカラ自体放置してた😅 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 三代目ムーカス (ダイハツ ムーヴカスタム)
100系にFMCした時あまりピンとこなかったがこの後期には一目惚れ、DマンのRSにはSA ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2019╱11╱26に売却済み 次のオーナーさんにも可愛がって貰える よう願ってます。 ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
怪我をして暫く現場責任者の任務に就いてましたけどこの度新車頂き乗務員で復活と相成りました ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation