• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月17日

寒い日は♪

寒い日は♪ ラーメンですね^^

昨日、お友達の所でみた・・・
ラーメン+揚げにんにくがどうしても食べたくなり

T市に用事があったので早速行ったら・・・

『昼はお休みします』の張り紙が( ̄_ ̄|||) ゲッ

ってことで、
違うお店で食べてきました^^;

美○味風とんこつラーメン(辛口の醤油味)
ピリ辛で体が温まりました♪

やっぱりラーメンは美味しいですね~^^

揚げにんにく・・・
近々必ず食べてやるぅ~~~(>_<)



ブログ一覧 | ちみすけの日記 | 日記
Posted at 2008/01/17 22:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

曇り(とっても)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年1月17日 22:50
ちみすけさん
( ゜▽゜)/コンバンハ
私は会社が寒くて
1日中寒さが取れません
(;´Д`)

ほんと寒い時はラーメン良いですよね~。
最初のお店は残念でしたね。
リベンジガンバです♪
コメントへの返答
2008年1月17日 23:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は寒すぎですよね~
ストーブつけても、部屋が暖かく感じません(T∩T)

ラーメン食べるのが、多くなる時期ですね^^

はい( ̄^ ̄ゞ
リベンジ頑張ります!
2008年1月17日 22:55
こんばんは。

昼時にお休みは何かあったのですかな?
ココも美味しいお店ですね。
お値段が150円ほど高いので私はあそこですね。。。
ココでは濁り醤油ラーメンを食べます。。。
コメントへの返答
2008年1月17日 23:38
こんばんは~

張り紙見て、かなりショックでした・・・。水道でも凍りましたかね~(笑)

久しぶりに、ここに行きました。
濁り醤油と悩んだんですよ~
ピリ辛に惹かれて、これにしました!
2008年1月17日 23:08
あ~う~TT
こんな時間にぃ~辛い。。。

お腹剥いたぉ~TT

あっ!パンがあったよーなww
コメントへの返答
2008年1月17日 23:43
パン、ありましたかぁ~
食べてますかぁ~ニヤ(・∀・)ニヤ

すてっくまさんのお家には、
美味しい食べ物の在庫がいっぱいあるイメージになってます(^^ゞ
2008年1月17日 23:16
こんばんは。
寒い日のラーメンは体が温まり美味しいですね。
美○美は最近行ってないですね。
今日の昼食は江○乙のひじりで醤油チャーシューを食べました。
このお店開店時から比べると美味しくなってます。
コメントへの返答
2008年1月17日 23:45
こんばんは~
ラーメンいいですよね♪

自分も久々に行きました。

猫のしっぽさんもラーメンだったのですね~
ひじり・・・
行ったことない場所です!
今度チャレンジしてみます♪
2008年1月17日 23:24
どもども。旦那です。

今日は寒かったっすねー。こんな日はラーメンイイですね。


おいらも晩飯ラーメンでした。

あ、今日B市でスライドしましたよねぇ。たぶん…。
コメントへの返答
2008年1月17日 23:48
旦那さん、こんばんは~

ラーメンで体を温めました(^^ゞ

今日はラーメン食べた人がいっぱいですね~
寒かったですからね~(>_<)

えっ(@_@)
マジですかぁ!!
気がつかなかったです・・・m(*T◇T*)m
2008年1月17日 23:25
どもども、よいカホリに釣られてまたまた来ちゃいました(笑)

ボクのいる旭川は色んな種類のラーメンがありますので毎回どこにいくか迷います(汗)

やばい、お腹すいてきた!

えーとカップ麺カップ麺・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

すいません、イケ麺しかありません、目の保養にはなりますがお腹はいっぱいにな

りません(笑)

コメントへの返答
2008年1月17日 23:58
どもども^^♪
お待ちしていました(笑)

旭川はいっぱいお店ありますよね~!
ほとんど制覇されているんですか~
自分、旭川では3件くらいしか行ってないなぁ~です。

お腹すいたら
こんな時間でも食べましょう(・∀・)ニャニャ

ん?
イケ麺っすかぁ~!!
あぁ~目の保養したいです(>_<)!!
送ってください(笑)
2008年1月18日 8:26
∑q|゚Д゚|pワオォ
ちみちゃんもラーメンだったのねぇ!

揚げニンニク?
ニンニクマニア?いや、ニンニクフェチ?いやいや、ニンニク好きの自分にゃタマランですなぁ。

どこのラーメン屋さんか情報くださいね(o^-’)b
コメントへの返答
2008年1月23日 17:23
ラーメン好いですよね~♪
って、遅い返答でごめんなさい・・・。

ニンニクマニアでしたかぁ~!
そうなんです♪
揚げニンニク^^

揚げニンニクは→http://fukudori.ftw.jp/
この日の店→http://r.tabelog.com/hokkaido/rvwdtl/246713/

ですよ~♪
自分より先に・・・
揚げニンニクされたら、なんか悔しいなぁ~(笑)
2008年1月18日 9:32
まいど~

こっちのラーメンも旨そう!

次回はT川市でラーメンにしよっと!

コメントへの返答
2008年1月23日 17:27
こんばんは~
遅い返答でごめんなさい・・・(>_<)

なんでラーメンって、
こんなに美味しいんでしょうねぇ~♪

やびさんは、
美味しいお店いっぱい知ってそうですね^^
2008年1月18日 15:17
いやぁ~、昨日の研修後の飲み会…セキソンズと同じ匂いをした看護婦と…真夜中のカップラ食べたよ(爆笑)

来週…楽しみさっ!!
コメントへの返答
2008年1月23日 17:29
うちらと同じ匂いの看護婦・・・
危険人物だね~(笑)

飲んだ後のカップラは最高だよね♪

いよいよ今週末だね~
滑れるかなぁ~^^;

プロフィール

「大勝軒どんぶり
何シテル?   06/21 12:46
若さも金もなくなり・・・あまり弄らずに乗ってます・・・。 かなりの人見知りありますが・・・楽しいこと好き!なのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
スカイラインにまだ乗っていたかったが 古くて車検取るのが厳しくなったため 泣きながらサヨ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どうしても白に乗りたくて、壊れる前に、全塗+ちょい弄りした。 『パールホワイト』でオー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
本当は 白いスカイラインが欲しかったが・・・ いとこに頼んだら 黒が来た・・・。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取得後 初めてのマイカー。 この頃は シルビアが欲しかったので いとこに頼んだら『 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation