• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

GW総括。

世間様は最長9連休?でいらっしゃいましたっけ? サービス業な私は 1回 遠出したたけで あとはガッツリ働いてましたが~ (;^_^A

でも、無理矢理もぎ取った連休!
たぁ~のしぃ~むぞぉ~♪♪♪♪♪
...しまった、まともに写真撮ってない。ので、だいぶ端折ったブログになってマス (TωT)


今回は 夢の超特急でワープですょ♪
N700アドバンス、初めて乗ったかも?
コンセント付いてて助かるわ~
いつも在来線で数時間掛けて移動してるので、たまに新幹線なんかに乗ると「時間をオカネで買ってるんだな」って すごく実感します。あっという間に東京駅へ。あ、午後の上りのひかりは 自由席も余裕で座れました。

高速バスに乗り換え。


レインボー♪(ノ*°▽°)ノ


話題の豊洲??
こんなトコにあるんだぁ~😳
↑地方人(笑)


くるくる~♪ ヾ( ゚∀゚)ノ゙


ぱんぱかぱーん!! (@♡▽♡@)

今回の旅の目的は この巨大ハンバーグですッ!!(´・ω`・ )エッ?


肉祭り♪(笑)

( ゚Д゚)ウマー

めっちゃ楽しくて、呑みすぎてヘベレケになって、相方が呆れていたのはナイショだッ (><) ちなみに 笑い上戸? 私が 変な笑い方し始めたら 危険信号です ( ̄▽ ̄;)

今回はお買い物も楽しみました~♪
10年振りぐらいにジーパン新調(笑)
それと、今 使ってるお財布が壊れてしまっているので、ついに買い替えました! 大切なお財布だったので 壊れててからも頑張って使ってたんですけどね... 今まで ありがと m(_ _)m

チャック 壊れちゃって (;^_^A


「Neu interesse」
車のステアリング用の合皮?を使ってるんですって! クルマ好きにはタマらんアイテムですょ! じつは 相方が同じシリーズを前から使ってまして、今回 お揃いになりました~♪ でも、相方のとは色も型も違うんで たぶん誰も気付かないw そんな さり気なさにも 自己満足♪ (*^^)v


あとは ドライブ♪
館山道の道の駅に寄りつつ(大混雑!😵)、

安房 一の宮の安房神社さまへも伺いました。
洲崎さまは 宮司さまが常駐ではないそうで、今回は断念。...初詣シーズンが狙い目かなぁ~ (--;)
当日は とても良いお天気で暑いくらいでしたが、鎮守の杜の空気は清らかでした。



神社に隣接した「館山野鳥の森」にも ちょっと立ち寄り。ここもノンビリできて良いトコロです♪ 池があって カエルの大合唱がスゴかったです~(笑) 遊歩道?も整備されてるみたいですが 2時間半コースみたいで、また今度だね と (;^_^


今回の旅の お気に入りの1枚♪
藤(近)+人(中)+新緑(遠)、で (・∀・)b
頑張ったんだけど、一眼レフだったら もっと奥行感が出るんだろなぁ~



ソフトクリームぅぅぅ~♪(ノ*°▽°)ノ
「千葉県酪農のさと」だって。日本酪農発祥の地、だそーです。イメージ的に そゆトコは北海道にあると思ってました (;^_^A
このソフトクリーム、バカうまっ!! チーズの味がします!! 濃厚~!!( *°∀°* )
ソフトクリーム食べてる間に ♪蛍の光♪が流れ始めました。閉館ッ?!∑(・ω・ノ)ノ 到着が遅かったしね、施設は回れず。まぁ、ソフトクリームがお目当てでしたけど(笑)
また来たいです~♡


楽しいバカンスは あっちゅー間に終わるのです (TωT)
帰りは 珍しく助手席だったので、


海ほたる! (*ノ>∇<)ノ
...わからんゎ💧

夜明けの富士山! (。・ω´・。)ドヤッ


すみません、ナビシートで爆睡してました🙇🏻‍♀️

ブログ一覧
Posted at 2017/05/08 10:58:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年5月8日 12:23
おおっ!!また行ってくれたですか!!
虎ちゃん喜んだでしょう🎵

夜のあそこら辺の界隈なら、わたくしちと顔きくのでぜひまたどうぞm(__)m

これからも現在流行りの千葉県堪能してくださいね\(^-^)/
コメントへの返答
2017年5月8日 16:47
どーも~♪
またまたお邪魔致しておりましたょ~ ( ´ ▽ ` )ノ
yサン、最初の頃は ワタシが千葉行くの 泣いて嫌がってらしたのに、だいぶ慣れましたネ?(笑)

そうそう!
この巨大ハンバーグ、以前 yサンが ブログ? 何シテルだっけ?に上げてらしたのを拝見して 気になってたんですよ!! で「私も食いてー!(Γ °Д°)Γ」って 連れてって貰った次第です(笑) ただ単にデカいだけのモノではなく、ちょー美味かった~!!(*ノ>∇<)ノ♡

さすが「夜の帝王」ワラ
またステキなお店があったら教えてくださ~い♪

まだまだ 千葉は行きたいトコいっぱいなので、また来ますょ~♪(☆∀☆)
今回、写真撮ってなかったから 触れませんでしたけど、鹿野山から見た夜景もロマンチックでステキでした~ (@♡▽♡@)
2017年5月10日 18:47
こんばんは!

千葉へ旅立たれるときにハイタッチ行きたかったのですが、あっちにも、こっちにも緑アイコンでまぁ、大変でした。で、結局タッチできず(^_^;)

千葉の一宮は既に私はコンプリート済みですぜ!そして、観光名所バッチもゲット済!あっ、ついでに千葉の極楽湯も全てNewYork済さ!
コメントへの返答
2017年5月10日 18:52
こんばんはぁ~♪ ( ´ ▽ ` )ノ

あはは~
確かに、あの時は 緑アイコンいっぱいだったねぇ~♪

なにー?! (; ・`ω・´)
千葉 一の宮さま、コンプ済みぃ?!
いつの間にぃぃ~...
洲崎さま、どーした??
予約してった??
2017年5月12日 19:24
こんばんにゃ~(〃ω〃)
なるほど~😱はしょって読むと
食べ過ぎてジーパンのチャックが
崩壊したという事ですねぇ😆(笑)
しゅぴーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2017年5月12日 20:05
スゴイ!😳
なんと 見事な まとめっぷり!!😱アタリ~!

プロフィール

「@ケルビム さま、おはようございます😃。
少子化待ったなしの中で子どもを産み育ててくれている人に政治的優位性があるべき って解らないでもないですが、「じゃあ納税額が多い人も社会に貢献してるから2票よこせ」とかなりかねないし、そもそももっと他にやるべきことあるだろと( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   04/26 07:55
カプチーノ(H6式)乗ってます。 千葉カプチーノクラブ(CCC)千葉本部に幽霊所属(爆)。 カプチーノの整備は 旦那さまにお任せ致しております。時々ちょっぴ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/17 17:10:08
副交感神経を有利にしたくて、音楽に頼る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 00:01:38
イグニッションスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/19 13:45:16

愛車一覧

スズキ カプチーノ かぷ (スズキ カプチーノ)
スズキ カプチーノに乗っています。 高校時代からの大親友から引き継ぎました。 友人はノー ...
ホンダ タクト 原チャリ (ホンダ タクト)
おっとー、そぉいや、2輪の登録もできるんでしたっけ。 ぢゃあ、こっちの子がホントの「初め ...
三菱 ミラージュハッチバック 高耶 (三菱 ミラージュハッチバック)
えっとぉー、グレードは1.3LのFってヤツだったと思います。フツーの「女の子クルマ」です ...
BMW 3シリーズ セダン 2代目 高耶 (BMW 3シリーズ セダン)
あぁ~ 年式とか型式とか自信なーい (ToT) っちゅーか、その頃は そんな事にはキョー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation