• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月19日

シルバーウィークに

シルバーウィークに シルバーウィーク初日に鳥取、島根に行きました

目的地は恋山形駅と隼駅、2回目のベタ踏み坂へ

6時に出ようかと思っていたが、寝たのが午前2時🫣
結果、7時過ぎに出発
下道で行こうかと思ったけど、遅くなったので高速で😅
山陽道から播磨JCT→宍栗JCT 中国縦貫自動車道に佐用JCTから智頭南ICで降りるハズが行き過ぎて8キロ方先で降りる🤪
下道で戻り恋山形駅に





























連休初日にも関わらず、人が少なかった😳
恋が叶う駅らしいですが‥🫣
オッサン一人で写真を撮りましたけどね🤣



次は隼駅に

思ったよりこじんまりとした場所に有りました

ココに隼ライダーは集まるのかと思いながらレブルで来るヤツ🤭
この日は隼乗りの方が一名、別のライダーさん一名で閑散としてました😅






















到着してから少しした時に12時のチャイムが流れたので昼メシをと探していたら、駅入り口に
HOME8823




ココで9月限定の角煮丼を注文
最初は美味しく頂いていたけど、甘過ぎるのと角煮がデカくて食い飽きた🫣

2階は何なのか分からないが子供達が走り回る足音がバタバタと
一番、気になったのが店の床
歩く度にベリベリ、バリバリと引っ付く😑
掃除はしない❓




昼メシ食べた後はベタ踏み坂に
途中、眠いし暑いので道の駅大栄に






後で分かったけど、名探偵コナンのキャラクターのブロンズ像やアガサ博士のクルマ等を展示してあるのに気付いた😳




さて、2回目のベタ踏み坂
撮影はかなり離れた場所から望遠レンズで狙うのが良いらしいですが、自分は近くから😅





迫力が全く伝わらない🤣




走行距離551.7キロですが、最初に少し走った所でトリップメーターをリセットし忘れていたので数キロプラスですね😌

夜は虫がスゴかった🥲






ブログ一覧
Posted at 2023/09/19 17:08:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

隼駅行ってきました!
shide.さん

隼 初乗り
ファントムタカさん

隼神社…そして、隼駅再びっ…!
eringi86375(神出鬼没)さん

隼で温ツー 群馬県川場村 いこいの湯
ゆきまるGTさん

2023年隼駅祭り参加 8月20日 ...
碧いウサギさん

タイヤの皮むき~
ファントムタカさん

この記事へのコメント

2023年9月19日 19:43
お疲れ様でした。
恋山形駅は一人で行くにはハードル高くないですか?
隼駅は普段はさほど混んでないからゆっくりできますね。
道の駅大栄は裏手に青山剛昌ふるさと館あるのと由良駅までの歩道はコナン君のキャラの銅像たくさんありますよ。世代的にはYAIBAですが😅
コメントへの返答
2023年9月19日 19:51
お疲れ様です♪
恋山形駅は行ったら女性が一眼カメラを持って写真撮っていました
後は女性みたいな男性?が1人
その他はカップル❓夫婦❓
らしき人だけでさほど気になる事もなかったです😙👍
気にしていたら一生行けないです😅
隼駅ってそんなに人気ないんですか❓(^^;;
イベントが無い限りは静かなんですかね〜😆
道の駅大栄は初めてだったので出掛ける時に看板を見て知りました😅
滅多に行かないし‥
二回目があったら見て回るかもしれないですね😄

プロフィール

「明日は国内8ヶ所、世界6ヵ所同日開催のレブルミーティング
自分は福山会場でスタッフとして参加😙
もっと早くアップすれば良かったんだけど‥🫣」
何シテル?   04/27 11:40
ノリ0513です。よろしくお願いします。 皆さんのカスタムPCXを参考に色々していきたいと思います。 2019年 4月19日にホンダ レブル250...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KN企画 リフレクターヘッドライト 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 14:31:43
バビロニアさんのホンダ CRF1100L アフリカツイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 12:31:20
Kaedear(カエディア) バイク スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 06:46:16

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。 ネットにて色々な方のカスタムを参考にしています。
ホンダ レブル ホンダ レブル
2018年10月に中型免許取得 2019年4月19日に販売店に入庫 多分、20日には納車 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
AZR60 2015年7月で12年になります。 3月現在の走行距離 30257㎞ ...
三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
TOYOTAノアから買い替え 追記 2024 3/23に納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation