• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月23日

代車W206で🍁モミジ🍁狩り

代車W206で🍁モミジ🍁狩り これは2023.11.23(木)勤労感謝の日のBlogッス!

今朝はちょっと仕事に行き、帰宅後は1年点検のためディーラーに車を預けに行って来たよん。

さてさて、代車は何かな?
ジャジャーン♬
本日の代車は W206 Cクラスセダンです。
やっぱディーラーは良い車を貸してくれますねぇ。
良い車貸してくれたって、とてもとても買い替えなんて出来ないんですけどね!

まずは道の駅「八王子」でお決まりの撮影をば。
フロントから

リヤから

フロントside

テール



折角、良い車貸してくれたんだから何処かドライブにでも行っちゃいますか?

そう言えば今年は紅葉🍁見に出掛けてなかったなぁ~♬


時間は既に11時を回ってるのに中央道は渋滞しているみたい😢

ではでは高速は諦めて、お昼を五日市の寿美屋(寿庵)で蕎麦でも食べて、奥多摩湖方面へ ドライブヘ行ってみることに...。

五日市の寿美屋さん
「寿庵 忠左衛門」


お蕎麦は買って食べてた事あるけど、お店の方にはボクチン初めて寄らせて頂きました😊


民家を改築してお店にしたのかな?


家内は「おせいろ」の普通盛り、
ボクチンは大盛りです!(画像は大盛り)
結構な量でお腹は満たされましたョ。


ツルツル、シコシコで喉越しの良い美味しいお蕎麦です。

舞茸の天婦羅もsaku sakuしてて美味しい!
塩、抹茶塩、天つゆで頂きます。
天つゆには おろし生姜、大根おろしがアクセントで塩派のボクチンも思わず納得ッス。




奥多摩湖の紅葉🍁はこんな感じで色づいてました。

駐車場もいっぱいです。







真っ赤に色づいて綺麗ですねー!




秋を感じて参りました。


その後は「奥多摩有料」もとい「奥多摩周遊道」を通り、五日市経由で帰って来ました。




思い返してみると、奥多摩周遊はメル君で1回も走ってなかったなぁ-。
車買い替えると、だいたい奥多摩湖には来ていた筈なのに。
今度はメル君誘って 奥多摩に遊びに来ちゃいましょ✌
ブログ一覧
Posted at 2023/11/26 23:35:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

朝から朝マック
twingo7さん

奥多摩湖の浮き橋
55monasterさん

ゴールデンウィークの日曜日
HIROSYさん

RX-8でドライブ
twingo7さん

★ファルケンの賞味期限?
Mahalo !さん

7ML奥多摩オフに参加して来ました。
TG craftさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「流麗なスタイル MB CLA✨ http://cvw.jp/b/2080471/47385143/
何シテル?   12/03 12:03
ikeiです。 こんな僕ですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WORK AL4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 00:26:08
メルセデス・ベンツ(純正) パンタグラフジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 20:42:51
3回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 20:39:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メル君 (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
上がりの車を色々と考えていたんだけど、やっとこさ決定です! 初めてのMercedes、 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
この車は一生懸命弄った(弄り心を開花させてくれた)思い出のある一台ッスね! ちょうど、 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
この車に乗ってた期間はmy車歴の中でも一番短かったかも。。。。。 仕様は2.0LのAT ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
この車は最高の車でした。 ハイソカーの先駆けって感じの車でしょうか? 親の脛をかじって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation