• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

ガールズ&パンツァー 劇場版、今度は爆音です!!

ガールズ&パンツァー 劇場版、今度は爆音です!! こんばんは。

昨日、ガールズ&パンツァー 劇場版. 【極上爆音】がもうすぐ終了してしまうので立川まで観に行ってきました。











途中

東名入口交差点

国道16号保土ヶ谷バイパス(II期) 町田立体本線部が4月24日に開通しました。
この開通で慢性的な渋滞が緩和されると見込まれます。


目的地周辺に到着

駐車場で赤のスズキ カプチーノと一緒に。

この車の為に専用プラットフォームを開発しました。小さくても駆動方式はFRで、デザインも昔からのロングノーズにショートデッキとなっています。2代目を望む声も多いですが今のスズキで専用設計まで造るのは厳しそうですね。個人的に好きな車の一台です。


別の所では

RVRのスーパーオープンギア!!

ランエボのターボエンジン(4G63)を載せてます。


今更なんですが、ボディ色の一部はフィルムなんですね。


電動オープンルーフ

これからの季節にピッタリな一台。

足元にはランサーエボリューション純正 OZの5本スポークホイール?を履いてました。


立川駅周辺の商業施設などには歩行者専用デッキや自転車・歩行者専用道路が整備され、その上には多摩都市モノレールが走っています。


正面の建物が映画館シネマシティ のシネマ・ツー

シネマシティはシネマ・ワンとシネマ・ツーがあり、爆音上映はシネマ・ツーになります。


当日も10時30分の一回のみの上映でしたが満席です。


上映後、少し散策

とある科学の超電磁砲 1話

どこかにインなんとかさんや、ビリビリさんや不幸さんがいそうです。


とある科学の超電磁砲 1話

撮影したかった場所は工事中の為、似たような構図で撮影

昼食を済ませた後に


とあるシリーズののぼりを見つけました。


とあるシリーズの痛自動販売機

場所によって自販機のキャラクターデザインが異なります。こちらには


婚后光子

大能力者(レベル4)の空力使い。


こちらには痛自販機の所在MAPと寄せ書きがありました。


作中にも出たヤシの実&パインサイダーを購入。出てきた缶は白井黒子。

黒子「ジャッジメントですの!」

駐車場へ戻り場所を移動します。

京王線、多摩モノレール「多摩動物公園駅」前にて

画面左側にある白い屋根は京王れーるランドの車両展示場。


着いた場所は


パパ聞きの主人公、おいたん(公瀬川祐太)が住んでいたアパートがここなんですが実際はビニールハウスなんですね。周辺の背景は同じでした。

ブログ一覧 | 日記 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/05/30 00:02:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥖
sa-msさん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

登別の桜並木🌸
s-k-m-tさん

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

ハイドラ初めて 初300km超!( ...
イフリート炎さん

この記事へのコメント

2016年5月30日 18:33
こんばんは!

私はこの地区も担当しているのでちょくちょく立川にも行きますが、ここも年々変わっていますよね。

特に昭和記念公園付近が・・・冷や汗
そういえば、先週も多摩都市モノレール乗ったっけ。(笑)
コメントへの返答
2016年5月31日 22:45
こんばんは。

立川は頻繁に訪れた事はないですが、多摩都市モノレールが開業してから街並みも随分と変わったかと思います。

多摩都市モノレールは、東京モノレールとはまた違う景色が見れるのも良いです。延伸の話もあるみたいですね。

2016年5月30日 21:22
こんばんは(^^)♪

極上爆音、本当に足から震えがくるのが病みつきになりますよね♪

それにしても・・・・駐車場やら何やらの場所が全て判るってのも面白くないな・・・・(^_^;)

ちなみに、自分は立川に行った時いつもシネマ2の隣にあるパレスホテルに泊まってます♪

ついでに言うと、そこから少し立飛方面に歩くと新しく出来た壽屋があります。

以前はアニメイトとゲーマーズがある場所としても有名だったりしたんですけどね。
コメントへの返答
2016年5月31日 23:48
こんばんは(^^)/

立川はよく行かれるんですね、

シネマ・ツーで初めて極上爆音を体験しましたが、戦車砲の発射音や、弾着した音などの厚みが違いました♪

すでにDVDやBDが発売したにもかかわらず席は満席でした(汗)




2016年7月7日 0:23
御晩でございまする~🌠

立川爆音、鑑賞して来ました!
つい先日より、音響が進化したみたいですねー
イオンシネマのウルティアも鑑賞しています♪
ガルパンは娘に教わったのですが
すっかりガルパンおじさんの仲間入りです(笑)
とある科学の超電磁砲は当時
娘がグッズを買い漁っていました
秋葉原に池袋に横浜に連行されました(;´∀`)
アニメイト、羅針盤、とらのあな・・・
コメントへの返答
2016年7月7日 22:02
けん☆団長~!!

こんばんはです~♪

イオンシネマのウルティアも「と☆つ☆げ☆き」したんですね。

立川シネマシティの音響が「センシャラウンドファイナル エクストラ6.1ch」にヴァージョンアップしたそうで、まだ鑑賞してませんが気になります。

個人的に『ガルパンTV全話上映』を鑑賞したいのですが満席でチケットが取れませんでした(汗)人気が衰えないですね。

やっぱりガルパンはいいぞ!!これだけ売れるとOVA第2弾とか出さないですかね。しかし、売れっ子な水島監督は多忙なんですよね。

とあるシリーズも好きです。TVで新シリーズをやって欲しいです。

親子で共通の趣味が合うなんて良いですね(*^-^*)



プロフィール

「見に行ってきました。残念ながら缶バッジは直ぐになくなったそうです(T_T)」
何シテル?   04/22 22:02
はじめまして、ブルと申します。 今までは閲覧のみで登録した事はありませんでした。今回、愛車のメンテナンス、趣味や日頃の出来事などを記録する為に初登録しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
以前から欲しかった 2.0SSSアテーサリミテッドに乗ってます。 SR20DET、マニ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グレードはアーバンサルーンシリーズのFE SALOONです。エンジンはSR18Diのシン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation