• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月24日

イチゴ狩り〜サイボクハムオフ

お休みがとれたけど、特に行くところがない。
大阪でマンジェのトンカツでも食べて紀伊半島一周の一人旅に行こうかな?と思っていた深夜。

こばさんが何かに誘ってくれたけど、何のオフ会があるのだろう?
東日本のLOCに入ってないのでよくわからない(>_<)

ゲロルさんはなぜこんな時間に関越道を東京方面へ走っているのだろう?
何シテルを見てたら、「今夜は高坂SAで車中泊します」と書いている。

おや…?
点と点が線でつながった。

ひょっとしてゲロルさんは関東のオフ会に参加するのではないか?


高坂SAに行ってゲロルさんを見つければ何かが起こるに違いない。
ストーカー作戦発動だ!

そう思い立って出発を決めた深夜2時。
そう言えば天敵、ムスメチャンが来るらしい。

急いでアンダーガードを完成させ、腹部に装着。

(詳しくは整備手帳参照)



ありゃ!高速に乗る前にどこかでガソリンも入れなきゃ(>_<)



高坂SAへの到着は8時前か。
まぁ、7時くらいには着くだろう。
500キロもないし。


ぷよじさん深夜のドライブ!?

春日井ナイトの帰りかな?


途中、お土産を買いに小矢部川SAに寄ったくらいで、あとはノンストップ。
急がなければゲロルさんを捉えることはできないと思い、休憩なしで来ました。
こんなに早くに着くなら横川でジャワティーストレート買えばよかった(>_<)

7時前に高坂SAに到着。
これくらいの燃費なら満足な私。


ゲロルさんのレヴォーグを探す。


探す。



探す。



店内も探す。



どこにもいない…



絶望感。



せっかくここまで来たのに、もう出発しちゃったのかな(>_<)?
早いよ〜(>_<)
こうなったらサプライズをあきらめて、こばさんに集合場所と時間を聞くか。・゜・(ノД`)・゜・。



と思ったら、SA出口のセルフ洗車場にゲロルさんを発見!!
こんなところにいたのね!


よかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。



洗車して、朝から大きなパンを2つ食べてゲロルさんの後ろについて出発!
優しいゲロルさんは拭き上げを手伝ってくれました(^。^)




途中、高速でこばさんの赤いマシンにバビューンと抜かれた(>_<)
しまった!見つかった(>_<)
せっかくハイドラ上げないで来たのにサプライズ失敗かよ。・゜・(ノД`)・゜・。
と思っていたのですが、後から聞いたら気づいてなかった模様((((;゚Д゚)))))))ウソだろ!?


続々と集まってきました(*^o^*)

誰も驚いてくれないけど(>_<)


こばさんとのフェンダー並べをしたかったのですが、早くも実現できて嬉しいな(^。^)



集まったところでバスに乗り込みイチゴ狩りへ出発\(^o^)/

大人、お子様合わせて30人くらいでしょうか?
補助席までフルに使いました(^。^)
遠足気分ですね(*^o^*)


何やらマイクロバスは民家に入っていきます((((;゚Д゚)))))))
イチゴ農家さんのおうちなのですね((((;゚Д゚)))))))


ハウスの中はどこまでも広いイチゴ畑\(^o^)/


練乳をつけながら楽しみます(^。^)
イチゴ狩りなんて何十年ぶりだろう…
あ、17歳…


かづをさん101個も食べたの!?((((;゚Д゚)))))))

私はアンダーガード装着と朝から大きなパンを2つ食べたせいか、20〜30個ほどでした(>_<)
大粒のイチゴばかり食べてたからかな?


大満足の皆さんの笑顔が印象的でした(*^o^*)


イチゴを食べたあとは、また集合場所へ戻りまして、しばしご歓談。

お煎餅を焼いてるのを見たり、


おなめをお舐め、なんて思っても口には出せないような妄想をしたり、



元気なお子様たちと戯れたり、
レヴォーグ女子会を微笑ましく見たりしました(*^o^*)

関東の女子やお子様の参加率の高さ!
素敵ですね(*^o^*)


お次はどこへ行くのかな?
私は何も知りません。

何やらサイボクハム、へ行く模様。

ハム工場でのランチか(*^o^*)?
これは楽しみだ。


サイボクハムへ到着するなり、顔ハメを発見した我々は、お約束の2人を激写。



サイボクハムは人気スポットなんですね!
多くの人が来ていました。

ランチは何にしましょうか…と探していたら美味しそうなものが!

トンテキ丼とモツ煮込みのセット\(^o^)/
トンテキも厚みの割には柔らかで、肉本来の旨味が伝わってきます。


モツは柔らかく処理されていて美味しい!


ゴールデンポークのメンチカツも食べました(^。^)
ジューシー\(^o^)/



ブラブラ園内を散策。

レストランやお肉売り場が(^。^)
このあと家に帰るだけなら買うのに…


生ハムを楽しめるのね(^。^)



部活をしましょうか、とお茶屋さんの抹茶アイスを買いに行ったら、狭山茶コーラなる怪しげなものを見つけてしまい、ソフトよりこちらを試すことに。

芝生の味、とハチ次郎さんやうぃんぷすさんは酷評してましたが、私は全然問題なし。
ぜひ皆さんもお試しを(^。^)


もう満腹だよ〜(>_<)
と思っていましたが、スペアリブが1番人気と知って並ぶことに。
サイボクハムへ来てこれを食べないで帰るわけにはいかないようだ。


焼いてるところがガラス越しに見える。
すごい量だ!



美味しさの秘密は富士山の溶岩で焼いているからなのか!



名物のスペアリブは、1番人気というだけあって確かに美味しい!
思わず骨までむしゃぶりたくなりますね(*^o^*)


レバーだって焼肉屋さんのレバーとは全く違い燻製のようでビールが飲みたくなりました(^。^)


あのお茶目な奥様は、また1人謎の行動を…

お茶目にもほどがあります。
茶目っ気たっぷりです(*^o^*)可愛い


そしたらかづをさんが結婚がどうとか言い出したので、私はもうお墓にまで入ってしまいましたよ((((;゚Д゚)))))))



そんなこんなで楽しい埼玉での1日をありがとうございました\(^o^)/

サイボクハムがうちの近所にあればいいのに…私にとってはディズニーランドよりも素敵な夢の国…


ノープランの私は次に行くところを思いつかず、一路大阪へ。

……なんて無茶なことはできません。
圏央道から中央道へ入ったのですが、ほとんど寝てない私は途中の藤野PAで力尽きて就寝。
1時間?2時間?
何時間寝たのかも覚えていません。


起きてから談合坂でブラブラしたあとは、再び大阪へ向かいます。



途中、諏訪湖付近でともやさんとニアミス。
ハイタッチできず残念(>_<)

名神に入り、多賀SAは宿泊施設もあるので、温泉施設的なものがあるはず!
と思ったら、案の定コインシャワーを発見!(^。^)


なるほど200円で9分間シャワーが出る仕組みなのね。



1日の汗を流してから同じく多賀SAで晩御飯。

ココイチの近江牛カレー\(^o^)/

今では日本全国当たり前のようになっているココイチのご当地メニュー。
この多賀SAのココイチの近江牛カレーがご当地カレーの発祥なんだって(^。^)


そんなこんなで大阪に到着!

いっぱい走ったな〜((((;゚Д゚)))))))
1日に1000キロ以上走ったのは初めてです(>_<)
アイサイトのおかげです(^。^)


関東の皆様ありがとうございました\(^o^)/

つづく。







ブログ一覧
Posted at 2016/03/24 04:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年3月24日 6:09
ノープランで参加とは((((;゜Д゜)))
怖くて出来ない(>_<)

オイラが参加してれば驚いたのにね(笑)
コメントへの返答
2016年3月25日 23:39
ノープランでも積極的に行こうよ\(^o^)/
もう誰も驚いてくれないの。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年3月24日 6:09
お疲れさまでした🙋
相変わらずムスメチャンにもてあそ…人気がありますね〜✨
はっ❕嫁にはやらんぞ😨
コメントへの返答
2016年3月25日 23:40
そんな!
お父様!
そこをなんとか。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年3月24日 6:19
石川〜埼玉〜大阪((((;゚Д゚))))
いつもながら スゴい行動力だ(^^)
スゴい距離走って来てるのに 関西でも関東でも
【あらまた来たの ^_^】って思わせる黒ねこちゃんの行動力には脱帽します(^o^)

コメントへの返答
2016年3月25日 23:41
いっぱい走ったのに全然驚いてくれないの。・゜・(ノД`)・゜・。
寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年3月24日 6:21
どうもお疲れ様でした~
ディズニーランドより素敵な国って(笑)
肉だけでなく、米まで売っていたのには驚きました。
あれから大阪に向かわれたとは(@_@)
コメントへの返答
2016年3月25日 23:50
お疲れ様でした(*^o^*)
私にとってはディズニーなんかよりよっぽど夢の国ですよ\(^o^)/
お米まであるのには驚きましたね(^。^)
ないのはお魚くらい。
2016年3月24日 6:32
集合場所も時間もわからないのにオフに行くとはワイルド過ぎる((((;゜Д゜)))
こばさんJrに一杯遊んでもらって良かったですね(^^)
コメントへの返答
2016年3月25日 23:52
ワイルドだろぅ?
天敵にやられに行きました。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年3月24日 6:36
まいどっ(^^)

ハイドラのCP緑化をしていて地図を拡大していたので気付くのが遅れました(^^;;
スライド出来なかったのは残念でした(>_<)
それにしてもよく走りましたね〜(凄
イチゴも行きたかったのですが連休となるとどうしてもビーナス方面に行ってしまいます♪
コメントへの返答
2016年3月25日 23:55
いっぱい走りましたよ〜(*^o^*)
ともやさんと適当さんはいつもビーナスにいるイメージです(*^o^*)
2016年3月24日 7:09
イチゴ狩り、楽しそう!
歳とか関係なく、はしゃぎたくなる!(*^^*)
コメントへの返答
2016年3月25日 23:56
久しぶりのイチゴ狩り、年甲斐もなくはしゃいでしまいました(*^o^*)
たまにはいいですね(^。^)
2016年3月24日 7:17
イチゴ狩り良いな~\(^_^)/

ってすごい行動力ですね!
1日1000キロは自分は無理です(T_T)
コメントへの返答
2016年3月25日 23:57
イチゴ狩り久しぶりだったけど楽しかったですよ〜\(^o^)/
いっぱい走りましたよ〜(*^o^*)
2016年3月24日 7:17
いつも遠くからありがとーねヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しんでもらえて何よりです♪
驚きはなくても感謝の気持ちをこめて(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年3月25日 23:57
こちらこそ楽しいオフ会をありがとうございました\(^o^)/
イチゴ狩りもサイボクハムもいいですね〜(*^o^*)
2016年3月24日 7:46
移動だけで1000kmは経験ありますが、オフ会参加して尚…というのはすごい行動力ですね(((°Д°;)))

否、アイサイトの力を借りれば… |ω・`)
北陸遠征が楽しみになってきました♪
コメントへの返答
2016年3月26日 0:05
アイサイト様様です(>_<)
アイサイトがなければ私もこんなに移動できなかったでしょう(*^o^*)
レヴォーグ最高です\(^o^)/
2016年3月24日 7:48
神出鬼没とはまさに…

しかし、驚かれない( ノД`)…
コメントへの返答
2016年3月26日 0:06
たまには驚いて欲しいよね〜(>_<)
2016年3月24日 7:52
金田一少年も真っ青な推理力でイチゴ狩りオフに辿り着くとはやりますね(*^◯^*)
それにしても、かづをさんも載せてたけど、溶岩で焼いたスペアリブ、旨そう〜(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2016年3月26日 0:07
完璧な推理だったでしょ\(^o^)/
スペアリブはやはり一番人気なだけありますね〜((((;゚Д゚)))))))
激ウマ(*^o^*)
2016年3月24日 8:04
自分も、行き当たりばったりですが
到底真似ができないっす。凄い((((;゜Д゜))))
コメントへの返答
2016年3月26日 0:08
いやいや、みちゅぱるさんの走りもかなりのものですよ〜\(^o^)/
2016年3月24日 8:18
恐るべし移動距離に(*_*)
そろそろ夏タイヤに交換したいですよね。
コメントへの返答
2016年3月26日 0:09
明日交換してくるよ〜\(^o^)/
今日も雪が降ったの。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年3月24日 8:22
片道1000km走ったってことはワンタンクで大阪まで行けましたか!?
コメントへの返答
2016年3月26日 0:11
いやいや、埼玉で給油しましたよ〜(>_<)
2016年3月24日 8:59
嫁からのLINEの写真見て、マジでビックリしました((((;゚Д゚)))))))
僕にはサプライズ成功してましたよ( ̄▽ ̄)笑
みねかも、黒ねこちゃんに会えて嬉しかったみたいです!!ありがとうございました(o^^o)
コメントへの返答
2016年3月26日 0:12
驚いてくれましたか\(^o^)/
風が強くて耳インテークを付けれなかったのが残念です(>_<)
みねかちゃんも元気に走り回っていました(*^o^*)
ありがとうございました(^。^)
2016年3月24日 9:13
お疲れ様でした~~^^
家の嫁はビックリしてましたよw
一人だけ遠くのナンバーがあるって・・・私より先に見つけてしまったらしいですww
何気に黒ねこちゃんとのハイタッチが上位にランクインしてる・・・会い過ぎw
コメントへの返答
2016年3月26日 0:14
ビックリしてくれたの!?((((;゚Д゚)))))))
私だけでなく、ゲロルさんも遠くからでしたね(*^o^*)
それにしてもハイタッチしまくりですね(^。^)
2016年3月24日 9:30
相変わらず行動力・・・さすがです♪

で、いつ北海道に来られます?ヾ(o´∀`o)ノ(笑)
コメントへの返答
2016年3月26日 14:07
北海道も行ってみたいんだよね〜(>_<)
まだ人生で一度も行ったことないのよ。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年3月24日 10:49
相変わらず行動力ありますねΣΣ(゚д゚lll)!
WRXフェンダー2台...カッコいい(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年3月26日 14:09
さぁ!フェンダー仲間になろうぞ!\(^o^)/
2016年3月24日 11:31
思いつき今日ノリティwwお疲れさまでした(^◇^;)

やっぱり黒ねこちゃんが来てくれると盛り上がりますよ(*^^*)
そしてなぜか二人並んでランチデート( ̄▽ ̄)

子供たちにもモテモテでしたね〜(笑)
コメントへの返答
2016年3月26日 14:10
思いがけずランチデートになりましたね(*^o^*)
お子様たちにはすっかりいじられ役に。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年3月24日 12:28
場所も時間も分からずに参加なんて、本当にビックリです‼︎w
高坂で会えて良かったですね(^_^;)

その後も大阪まで本当に行かれたのですね。
続きが楽しみです♪( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年3月26日 14:14
ほんと、高坂でゲロルさんを見つけられず泣きそうになってましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
「出発する時、起こしてね」と書いたメモをゲロルさんのワイパーに挟んで寝るつもりが…
2016年3月24日 12:35
お疲れ様~。遠方からありがとうございました\(^-^)/

えっ!あれ?来たの~?ぐらいは驚きますよ(笑)
むしろハイドラあげて、あー、黒ねこちゃんがやってくる~ドキドキ。も有りかもしれませんね(^o^)v

ディズニーランドより楽しいとは流石ペロリスト!

行き当たりパッタリの行動力!憧れます(^-^)
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月26日 14:42
こちらこそありがとうございました(^。^)
おかしいな?
もっと大げさに驚いてくれてもよろしくてよ?
サイボクハムは私にとってディズニーよりよっぽど楽しいですよ\(^o^)/
またよろしくお願いします\(^o^)/
2016年3月24日 13:06
うおーよく走りますねぇ(^^)

一体走行距離どんだけはしってるんですか。笑
コメントへの返答
2016年3月26日 15:02
夏までに40000は行きそう。・゜・(ノД`)・゜・。
土日しか乗ってないのに。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年3月24日 16:53
いつも不思議に思うのだけど、黒猫ちゃんはいつ寝てるのやろ?
相変わらずのフットワークの軽さには驚きの連続!
神出鬼没の秘密はココにありだなぁ~(( ̄_|

多賀SAにはホテルにお風呂ありますよ~♪
トラックドライバーの時はいつもお風呂だけ利用してます(^^)
コメントへの返答
2016年3月26日 15:05
寝る間も惜しんで走ってちゃいけませんよね。・゜・(ノД`)・゜・。
寝てる時間がもったいなくて生き急いでいます。・゜・(ノД`)・゜・。
多賀にはコインシャワーの他にお風呂もあるのですね(^。^)
機会があれば利用してみたいと思います\(^o^)/
2016年3月24日 17:21
お疲れ様です!
私は黒ねこちゃん初めてお会いできて良かったです(*^_^*)
本当サプライズでした!
アンダーガードは真剣に笑ってしまいました笑
また、よろしくです(^O^)/
コメントへの返答
2016年3月26日 15:07
お疲れ様でした(*^o^*)
私もお会いできてよかったです\(^o^)/
アンダーガード、頑張って作ったんだからね〜\(^o^)/
2016年3月24日 17:37
あらサイボク(笑)

味噌漬けは必至です(`〇ω〇´)

ちょい前も買わせました(爆)
コメントへの返答
2016年3月26日 15:08
サイボクハムの味噌漬け、とても美味しそうでした(*^o^*)
機会があれば買いたいと思います\(^o^)/
2016年3月24日 18:57
サイボクハムのスペアリブ美味そうですね〜(^○^)
また行きたい所が増えました(笑)
あー俺も関東のオフ行きて〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年3月26日 15:10
スペアリブ、本当にいいお味でしたよ(*^o^*)
ぜひとも関東に進出してみてね〜(*^o^*)
2016年3月24日 20:41
当日の夜中に関東行きを決めたのですね。
自分が居たら、めっちゃ驚いてましたよ(^^)
サイボクハム、行った事ないので自分も行ってみたいです。
朝霧高原にお肉を富士山の溶岩で焼くお店が有って行きましたが、凄く美味しかったです(^^)
関東の後、大阪も行ったんですね、それも驚きです。
コメントへの返答
2016年3月26日 15:14
そうなんです(>_<)
思い立った瞬間に行動へ(*^o^*)
サイボクハムは行ってみるといいですよ\(^o^)/
楽しい場所でした!
溶岩で焼くと遠赤外線効果で美味しくなるのかな?
大阪にも行っちゃった(>_<)
2016年3月24日 20:44
大阪に来られていたのですね。

大阪で何かありました?

いつもながら凄い胃袋と行動力ですね。
コメントへの返答
2016年3月26日 15:16
大阪へトンカツを食べに行ってきました\(^o^)/
2016年3月24日 21:09
初めまして
トップからです。
近所のサイボクハムが記事になっていたので拝見させて頂きました。

ここでオフをした事もあります。

広報の方はとても協力的で、僕らは一番端っこの第5駐車場を使わせて頂ければと交渉したのですが、「もっと近い所を使って下さい」と非常にありがたい場所でもあります。

また、「スタッフも休憩時間に車を見させて下さい」とフレンドリーでしたし。


さて、サイボクハムのSGPですが、自分は地方の方に贈り物として選ぶ事があります。

間違いなく美味しいのでかなり喜ばれます。

もし、また来られる事があったらハイタッチしたいですね♪
コメントへの返答
2016年3月26日 15:19
サイボクハムは本当に素敵なところですね(^。^)
ご近所なんてうらやましい(>_<)
今回も、レヴォーグが連なって入ると、ちゃんとみんなが並べられるような場所まで誘導してくださいましたよ!
好意的で好印象ですね(^。^)
SGPは美味しいですね(^。^)
機会があればハイタッチお願いします\(^o^)/
2016年3月24日 21:16
高坂SAのサプライズには マジで驚きました(汗)
誰だろう?誰だろう? と
まだ寝ボケた頭で考えながら 黒ねこちゃんだと認識するのに時間がかかりました(笑)

さらに驚きは殆ど寝てないのに 解散後 大阪へ向かったなんて常人では考えられません((((;゚Д゚)))))))

またお会いして下さいね*\(^o^)/*

あと嫁とのテロリスト2ショットありがとうございました!\(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月26日 15:23
僕はすぐにわかったのに、ゲロルさんの反応はイマイチで、「あ、これは僕が誰だかわかってないな」と思いました(^。^)
楽しい1日でしたね(*^o^*)
女テロリストもお似合いでしたよ\(^o^)/
2016年3月24日 21:44
イチゴ狩りで食べるイチゴって美味しいですよねヽ(*^^*)ノ
かなり前、まだ子どもが幼稚園の頃に行って以来なので、また行ってみたいです♪
黒ねこちゃんが大阪に来ていたのはラインで知っていたのですが・・・
土曜日、私はA3に行っていたのですが・・・お会い出来なくて残念(T_T)
コメントへの返答
2016年3月26日 15:32
イチゴ狩りは私もかなり久しぶりでした(*^o^*)
たまにはいいですね(^。^)
また何度でも会えますよ(*^o^*)
2016年3月24日 22:08
。・゜・(ノД`)・゜・。
イチゴ…食べたかったぁ〜〜…>_<…
皆さんのブログ見るたびにイチゴが食べたくなるぅ…>_<… そして衝動買いです(≧∇≦)
でも、楽しかったようで、よかったデス(#^.^#)

黒ねこちゃん、実は5人くらいいるでしょ??
ミッ◯ーみたいに(#^.^#)
コメントへの返答
2016年3月26日 16:30
イチゴお好きなんですね〜(*^o^*)
楽しいオフ会だったようです\(^o^)/
今回行ったのは黒ねこ3号だったので私はよくわかりませんが。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年3月25日 0:07
おつかれさまでした\(^O^)/
その情報だけで出発しちゃうってスゴすぎw
黒ねこちゃんが来てること自体はびっくりなんだよ!
ただ、びっくりすることに慣れちゃったんだwww

イチゴに肉に、ガッツリ食いましたね~♪
てか、ただでさえ遠いのに大阪まで行っちゃうとは。。。
コメントへの返答
2016年3月26日 16:33
お疲れ様でした(*^o^*)
コナン君のような名推理でたどり着きましたよ\(^o^)/
サプライズにすっかり慣れちゃったのね。・゜・(ノД`)・゜・。
美味しいものいっぱいの旅でした(*^o^*)
2016年3月27日 19:15
入間インター近くで見かけた(ハイドラ)のは、まぼろしじゃ無かったんですね。
捕獲しようと向かったんですが、10kmほど離れていたので失敗しました(^_^;。
コメントへの返答
2016年3月27日 19:18
幻ではないのです(*^o^*)
サプライズがバレるといけないと思い、ハイドラを消したのです(*^o^*)
2016年3月28日 11:10
O阪にも来られてたのですねぇ。凄い移動量です。

こちらはようやく1000キロ超です。
コメントへの返答
2016年3月28日 11:18
我ながらすごい距離を走ったものですね(>_<)
いよいよ慣らし運転も終了ですね\(^o^)/

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 千里浜オフ?」
何シテル?   05/04 15:43
ハレンチ学園卒の黒ねこちゃんです。 よろしくお願いします。 2014年1/4スバル レヴォーグを予約しました。 AWD 1.6GT-S EyeSigh...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HKS ファインチューンVベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 01:33:00
ウォーターデポジットの落とし方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 01:01:33
初めての混浴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 19:05:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ Black Cat 号 (黒ねこ号) (スバル レヴォーグ)
2014年1月4日に予約。 1.6GT-S スバルの車は初めてです。 同年、8月2日に ...
トヨタ bB ビビちゃん (トヨタ bB)
3台目の車。 QNC25。 走るミュージックBOXとして華々しくデビューしたのが懐かしい ...
三菱 パジェロイオ 二代目パジェ郎 (三菱 パジェロイオ)
2台目の車。 アイドリングの時のエンジン音が軽快でとても好きでした。 ロデオドライブのホ ...
三菱 パジェロジュニア パジェ郎 (三菱 パジェロジュニア)
初めて買った車。 パジェロミニをワイドにして1.1ℓにしたもの。 まさに手足となって思い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation