• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

この季節は・・・オトナ買い・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

この季節は・・・オトナ買い・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ ここんところは暖かいみたいなのでつが、いちお季節は冬。
毎年のことなのでつが、寒いのがダメポなσ( ̄∇ ̄;)、ちょっと前に買い込みますた。

貼るカイロのほうは、けっこうシーズンオフでも売ってることが多いし、ホンマにメチャクチャ寒いときや、冬場のオフ会などの時にしか使わないので、とりあえず1箱購入。

しかし、靴用のカイロのほうは、シーズンも終わりになると店頭から消えてしまって悲しい思いをしたことがあるので、一冬もつようにオトナ買い。
昨年買った分が3箱(1箱15組入り)残っていたので、今年は5箱を追加でし。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

まだまだ寒くなるでしょうから、σ( ̄∇ ̄;)には、これがすっかり手放せないアイテムになってまつ。

↓クリクリしてねん♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
 
ブログ一覧 | おかいもん | 日記
Posted at 2008/12/20 14:50:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤井聡太八冠
avot-kunさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

おはようございます。
138タワー観光さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2008年12月20日 14:57
靴用のカイロを5箱買った
んやね(*^ー^*)
コメントへの返答
2008年12月20日 23:05
とりあえずは、これで安心かと。
(⌒~⌒)ニンマリ
2008年12月20日 15:29
私は腰に貼るヤツを大人買いしました^^

コメントへの返答
2008年12月20日 23:06
腰に貼るヤツは売り切れないもので(^^;
2008年12月20日 15:30
靴用はいいですねー。特にアウトドアでは足元が暖かいとぜんぜん違いますもね!
これでこの冬は安心ですね。
コメントへの返答
2008年12月20日 23:08
σ( ̄∇ ̄;)、冷え性なもので、靴用がなくなると生きていけなくなりまつ(^^;
これで、春までは大丈夫かと。
2008年12月20日 15:35
薄着のあたしには重宝してますよ^^;
コメントへの返答
2008年12月20日 23:09
厚着のσ( ̄∇ ̄;)にも重宝してまつ(^^;
2008年12月20日 15:43
大人買いでつね!!
僕も先日船釣行くのに大量に買い込みました。
あちこち張りすぎて熱いくらいでした(爆)
コメントへの返答
2008年12月20日 23:10
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! オトナ買いでし♪
最近は全然船釣り行けてないので、うらやましぃなぁ~・・・(^^;
2008年12月20日 15:44
おぉ~、大人買い(ノ∀≦*)ノ゛

靴用のカイロは試したことないですが良さそうでね。( ̄ー ̄)ニヤリ

でも一冬どころか来シーズン分もありそうな量ですねww
コメントへの返答
2008年12月20日 23:12
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

靴用って、足元が冷えるσ( ̄∇ ̄;)には必須アイテムでつよ(^^;

毎日1つずつ使ってたら、これくらいすぐなくなりまつ。
2008年12月20日 16:21
ホントに大人買いだ(笑)
コメントへの返答
2008年12月20日 23:13
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2008年12月20日 16:37
あまり使わないので、使用期限間近のカイロが職場の机の中にまだいくつか残ってます。
現在、耳に「しもやけ」ができている私。
血行が悪くて寒さに弱いんです。
コメントへの返答
2008年12月20日 23:22
σ( ̄∇ ̄;)、この時期は、靴用のカイロがないと生きていけません(^^;
冷え性もあるので、足首から先の感覚がなくなりまつから。
2008年12月20日 18:39
カイロ、昔は寒い季節のイベントで使っていましたが、アウトドア用のアンダーウェアーの方が暖かいので最近は使ってないです~~!
パッチを履いてカイロを体に張り付けても寒いという子の横で「暖かいよ~」と、言っていた私です(笑

しかい、すごい量ですね(^^;
寒がりさんですか?
コメントへの返答
2008年12月20日 23:24
胴体は着込めばある程度なんとかなるのでつが、足の先だけはどうしようもないので、カイロが手放せないでつ(^^;

フツーのカイロはそれほど使用頻度がないのでつが、靴用カイロは毎日使ってまつよ。
なにぶんにも、寒がり&冷え性なものでorz...
2008年12月20日 19:11
こんばんわ。

この買い方♪イけてるぅぅぅ~♪

半分、下さい(爆)
コメントへの返答
2008年12月20日 23:26
こんばんは(⌒∇⌒)ノ

オトナ買い、精神衛生上もよいでつよ(^^)

一度おためしあれ♪
2008年12月20日 19:52
おとな買いとはさすがです。
私もオヤジになったのでカイロは必需品です!
コメントへの返答
2008年12月20日 23:28
靴用は、春先になると売り切れてしまうので、在庫は必須なんでつよ(^^;
2008年12月20日 20:15
こんだけ大人買いしてれば真冬の極寒オフにも耐えれそうですね。(爆)
コメントへの返答
2008年12月20日 23:30
冬眠ちぅなので、真冬の極寒オフにはそれほど出番がないかもでつ(^^;
2008年12月20日 22:01
これで、冬の遠征も問題なしですね。
私は冬眠しまつ( =①ω①=)フフフ
コメントへの返答
2008年12月21日 0:32
冬は冬眠の季節なので、遠征はほとんどないかと思いまつが(^^;
2008年12月20日 23:10
靴用って使ったことがないけれど、靴が窮屈にならないのですか? (^^;)
コメントへの返答
2008年12月21日 0:37
薄っぺらいので、元から靴が窮屈でなかったらノープロブレムでつよ(^^)
2008年12月20日 23:13
貼るタイプは便利ですよね♪

ボローニャは背中に貼ります♪
コメントへの返答
2008年12月21日 0:38
貼るタイプは、あまり使わないのでつが、ホンマに極寒の時には重宝するんでつよね(^^)
σ( ̄∇ ̄;)は、腰に貼りまつ。
2008年12月20日 23:36
手放せないアイテムですかぁ~
買ってみるかな…
コメントへの返答
2008年12月21日 0:39
寒いのダメポなσ( ̄∇ ̄;)には必須アイテムでつ(^^; ぜひおためしあれ♪
2008年12月21日 18:21
靴用8箱もですか?
毎日カイロ入れれるくらいありますね!
私はカイロはゴルフのときにしか遣うことないですw-
コメントへの返答
2008年12月21日 20:06
この時期になると、毎日靴の中にはカイロが入ってまつよ(^^;
貼るカイロは、よほど寒いときしか使用しないでつけどね。
2008年12月21日 23:36
遅コメ失礼します
何を大人買いされたのかと
ちょっと引っかかった(汗)
靴の中用は知らなかったです
買いに行こう!
コメントへの返答
2008年12月22日 21:01
遅レスすいませんm(_ _"m)ペコリ
オトナ買いとはいっても、この季節になったらの必需品でして(^^;
靴の中用は、とても便利でつから、ぜひ使ってみてくださいね♪
2008年12月22日 21:51
今年も買い込みましたね(爆)
コメントへの返答
2008年12月23日 11:20
これがないと生きていけません(^^;

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation