• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月26日

参戦ケテーイ!!o(^_^)○

参戦ケテーイ!!o(^_^)○
たびたび、σ( ̄∇ ̄;)が「勝手にPR」シリーズで取り上げてきました「ちーむ東海」極寒!?車山高原そば食べ放題オフですが・・・

ついに、11月の勤務表が出て、めでたくお休みが取れましたので、昨晩BMW3.netのほうに、参加表明しました(^^)


ここでお友達登録いただいている方も何名か登録されていらっしゃるようで・・・

参加されるみなさま・・・



よろしくお願いしますm(__)m



なお、σ( ̄∇ ̄;)はというと・・・
3日夜遅くに名古屋入りの予定です。

親の顔見ずに名古屋には踏み入れられませんから
く(*´ー`) エヘヘ
ブログ一覧 | おふみ | クルマ
Posted at 2006/10/26 21:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2006年10月26日 21:32
気分転換にオフは良いですよ~

私にとってはオフは良薬です(^^)
コメントへの返答
2006年10月27日 5:13
ヤパーリ、オフっていいでつよね(^^)

今回は特に、雨さえ降らなければ景色もサイコーなので、楽しみです(~▽~@)♪♪♪
2006年10月26日 21:35
お蕎麦オフ、楽しみですね~~(^^)
コメントへの返答
2006年10月27日 5:14
あら? いらっしゃらないんでつか??
2006年10月26日 21:38
お休み取れて良かったですd(^-^)ネ!
是非参加した~い!という願いが通じた?!


コメントへの返答
2006年10月27日 5:16
休みは調整できましたので、11月勤務の正式発表を待ってただけですよ(^^;
最初から参加する気マンマン(とゆーよりも、bmw-e91さんにハメられますた)ですが・・・
2006年10月26日 21:50
手短に、こんばんは!
いよいよお会いできますね。
ってか私はまだ参加表明していま
せんでした(汗;
コメントへの返答
2006年10月27日 5:17
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
σ( ̄∇ ̄;)も、ぜひお会いしたいです。
参加表明、お待ちしてますよ。
(((o(^。^")o)))ワクワク
2006年10月26日 22:04
私は参加表明まだです^^;
仕事次第ですが、参加確率今のところ8割です~
確率を10割に近づけるべく働きまくっております(笑
お会いしたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2006年10月27日 5:19
ぜひぜひ仕事の調整がつくことをお祈りします(*人*) オネガイ
σ( ̄∇ ̄;)も、ぜひお会いしたいので、万障繰り合わせての参加をよろしくお願いしますです。
2006年10月26日 22:15
こんばんは♪&おめでとうございます(^^)v
楽しみにしてまーすぅ。
コメントへの返答
2006年10月27日 5:20
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
σ( ̄∇ ̄;)も楽しみぃ~(~▽~@)♪♪♪
2006年10月26日 22:18
いよいよお会い出来るようです。
私も参加表明してませんが、行きますので~(汗)
コメントへの返答
2006年10月27日 5:22
σ( ̄∇ ̄;)、「みんカラ」お友達1号のじゅんぺいさんには、お日さまが西から昇ることがあってもお会いしたいです。
こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
2006年10月26日 22:40
お~、このブログ待っておりました。
NO.16のYYSです。当日楽しみにしております。
11/5、もう直ぐですね。
コメントへの返答
2006年10月27日 5:24
遅くなって申し訳ありませんm(__)m
σ( ̄∇ ̄;)もマンをじしての参戦表明ですたから(;´▽`A``
よろしくお願いしますね。
2006年10月26日 22:44
もっくは今非常に迷っております・・・最悪車が無い状態になるのでその時はもう終了です汗
コメントへの返答
2006年10月27日 5:25
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
σ( ̄∇ ̄;)、ぜひぜひお会いしたいでつ・・・
2006年10月26日 22:47
いいなぁ、行きたいなぁ…
コメントへの返答
2006年10月27日 5:25
今からでも遅くはないでつよ(^▽^)b
2006年10月27日 0:35
こんばんは。
かるたんさんの2つ上で参加表明していますAlbです。
お会いできること、楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2006年10月27日 5:27
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
そんな改められなくても、σ( ̄∇ ̄;)、わかってますがな(^^;
もちろん、楽しみにしてますから、よろしくお願いしますm(__)m
2006年10月27日 9:24
待ちしていました(^^)/
仕事の都合がついてよかったですね。
当日お会い出来るのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006年10月27日 16:37
やっと表明できました(^^)
もうこれで当日を待つのみです。
σ( ̄∇ ̄;)もお会いできるのが楽しみです。
2006年10月27日 9:33
>bmw-e91さんにハメられますた
わたしゃXXかっ!(トシのツッコミ

お手柔らかにお願いします
コメントへの返答
2006年10月27日 16:38
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
XXだなんてとてもとても・・・

こちらこそお手柔らかにお願いします。

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation