• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月09日

筑波でし(*⌒▽⌒*)

筑波でし(*⌒▽⌒*) なんとか、朝の8時前くらいに、筑波に到着しますたヾ(^▽^)ノ

思ったより小さいでし(~_~;)

しかし…寒いでつがく~(落胆した顔)
ブログ一覧 | おふみ | クルマ
Posted at 2008/02/09 09:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏の暑さ
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

WASH ME ❓
mimori431さん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年2月9日 9:40
無事に到着されたようですね!
楽しんできて下さいね~(^^)
コメントへの返答
2008年2月11日 1:09
遅レスすいませんm(_ _)m
無事に帰還しますたよ(^^)
2008年2月9日 9:42
お疲れ様でした!!
さぁ、これからですね♪
楽しんでくださいね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年2月11日 1:11
遅レスすいませんm(_ _)m
ホンマに楽しかったでつ(^^)
こんどはお会いしたいでつね♪
2008年2月9日 9:48
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
無事着いて良かったです♪
コメントへの返答
2008年2月11日 1:12
遅レスすいませんm(_ _)m
イパーイ楽しめますたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2008年2月9日 9:54
お疲れ様です。
楽しんでくださーい(*^_^*)

僕はこれから、病院行ってきます(滝汗;
コメントへの返答
2008年2月11日 1:13
遅レスすいませんm(_ _)m

体調、大丈夫でつか?(´・ω・`)
こんどはお会いしたいでつね(^^)
2008年2月9日 10:10
雨や雪じゃなくてほんとよかったねえ。
gucciもホッとしていることでしょうね。
ジャンケン大会の戦果報告待ってまつ。。。(爆)
コメントへの返答
2008年2月11日 1:15
遅レスすいませんm(_ _)m
雨雲を留めていただいて、ありがとうございます(爆
ジャンケン大会・・・あり得ないことが起きてしまいますて(^^;
2008年2月9日 10:12
無事到着ですね!!
お疲れ様です。
楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2008年2月11日 1:16
遅レスすいませんm(_ _)m
メチャ楽しめますたよ(^^)
こんどはぜひご一緒に!
2008年2月9日 10:22
筑波は寒いでしょうねぇ。。。

風邪引かないように弾けてくださいね!
コメントへの返答
2008年2月11日 1:18
遅レスすいませんm(_ _)m
筑波は寒かったでつ(^^;
きょうは弾けてまつか??
2008年2月9日 10:51
無事に到着したんですね!
思いっきり楽しんで下さい。
コメントへの返答
2008年2月11日 1:19
遅レスすいませんm(_ _)m
思いっきり楽しんでしまいますた(^^)
2008年2月9日 11:15
こんにちは(^^)
雪が降りませんように・・・
お祈りしときました(^0^)
コメントへの返答
2008年2月11日 1:19
遅レスすいませんm(_ _)m
お祈りが通じたみたいで、オフミ終了の途端に雪がどっと降り出しますたよ(^^;
2008年2月9日 11:20
お疲れさま~!!!

fujiに続いて筑波ですか~ッ!
羨ましいでつ(⌒▽⌒)

ガンガン攻めちゃってくださいね♪
コメントへの返答
2008年2月11日 1:21
遅レスすいませんm(_ _)m

たまたまサーキットが続いちゃってまつね(^^;
σ( ̄∇ ̄;)は、ファミリー走行でつよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年2月9日 11:35
お、お疲れ様です((汗

寒いんですか??

ぜひお帰りは東北の玄関口「福島」へ。
意外と暖かいですよ♪(爆
コメントへの返答
2008年2月11日 1:22
遅レスすいませんm(_ _)m
メチャクチャ寒かったでつ
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

冬場の福島なんて、σ( ̄∇ ̄;)にはとても逝けませんorz...
2008年2月9日 12:00
こんにちはペンギン
お近くですねマル秘
レポート楽しみにしておりますパソコン目
つくばエクスプレス電車でアキバ系に変身もお勧めです指でOK
コメントへの返答
2008年2月11日 1:28
遅レスすいませんm(_ _)m
お近くなんでつか・・・
無事に帰ってきますたよ(^^)
レポは少々お待ちください。
アキバ系はちょっと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2008年2月9日 12:37
雪は降っていないんですね。
良かったですね。(^^)
コメントへの返答
2008年2月11日 1:28
遅レスすいませんm(_ _)m
オフが終わってからがスゴかったでつ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年2月9日 12:46
大阪は雪でちょっと積もってます(><)
明日からは晴れなので帰り道は大丈夫と思いますがお気をつけて。
コメントへの返答
2008年2月11日 1:31
遅レスすいませんm(_ _)m
関東は、きのうの夜の雪がすごかったでつが、きょうはだいぶ暖かかったでつよ(^^)
2008年2月9日 12:49
ロングドライブお疲れ様でした。
こちらは初雪が降ってますがそちらは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年2月11日 1:33
遅レスすいませんm(_ _)m
これくらいのロングドライブ・・・もう慣らされましたよ(^^;
何事も場数みたいでつ(爆
2008年2月9日 13:40
こっちは雪積もってますよ(^^:気をつけてくださいね(^^)
コメントへの返答
2008年2月11日 1:34
遅レスすいませんm(_ _)m
雪積もってる話は、某師匠に聞きますた(^^;
2008年2月9日 14:47
そっちは雪降ってないんですねぇ!

こっちは巨大?雪だるまが出現しました(爆)

今夜は1泊ですね!気をつけてお帰りなさいまし(^^)
コメントへの返答
2008年2月11日 1:37
遅レスすいませんm(_ _)m
雪は夜から降り出して、あっとゆー間にマッシロになりますたよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1泊したのは正解だったみたいでつ(^^)
2008年2月9日 15:40
お疲れ様でした。
たっぷりお楽しみ下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年2月11日 1:38
遅レスすいませんm(_ _)m
メッチャ楽しかったでつよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2008年2月9日 18:51
おお~着きましたね!!
目が(@@)になっていませんか(^^)
楽しんでくださいね~♪
コメントへの返答
2008年2月11日 1:40
遅レスすいませんm(_ _)m
疲れはオフが終わってから出てきますたよ(^^;
ホンマに楽しめますた\(^_^)/
2008年2月9日 19:50
お疲れさんでし~。
いやぁ、メチャメチャ寒かったですね。
で、あのホイールかっこいいでつ♪
コメントへの返答
2008年2月11日 1:43
遅レスすいませんm(_ _)m
ホンマに寒かったでつね(^^)
ホイール・・・今ドロドロでつ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年2月9日 20:00
いかがでしたか修行の成果は?

良いな♪
コメントへの返答
2008年2月11日 1:45
遅レスすいませんm(_ _)m

シュギョーの道は、なかなかキビシイでつね(^^;
2008年2月9日 21:32
お疲れ様でした!RCの初走行も楽しみましたか?
明日デビューさせようと思ったら、私の家の周りは現在の時間、積雪です。。。(T_T)今年は雪が多いですねぇ。
コメントへの返答
2008年2月11日 1:49
遅レスすいませんm(_ _)m
RCも楽しかったでつよ(^^)
まだ調整不足みたいでつが(^^;
帰り道は、ホンマに昨日雪積もってたの?ってカンジですたよ。
2008年2月10日 12:07
いよいよきましたね。
全開ベタ踏み、好タイム期待してます。
結果、宜しくお願い致しま~す!
コメントへの返答
2008年2月11日 1:50
遅レスすいませんm(_ _)m
σ( ̄∇ ̄;)は体験走行だけでつから(^^;
レポはもうしばしお待ちくださいね。
2008年2月11日 23:28
筑波は小さいですよね。
でも、身近で観戦できるので、
けっこう好きです(^O^)
コメントへの返答
2008年2月11日 23:38
想像したよりも小さかったものでつから(^^;
やはり、FSWと比較したのが間違いでしょうか・・・

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation