• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月07日

高知にきますた(*⌒▽⌒*)

高知にきますた(*⌒▽⌒*) きょうは黒潮ツーリングでし

南国サービスエリアまできますたヽ(´ー`)ノ

暑くもなく、寒くもなく、イイカンジでしヾ(^▽^)ノ
ブログ一覧 | おふみ | 旅行/地域
Posted at 2008/06/07 11:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年6月7日 12:03
羨まし~いです(^^)仕事してたので 残念!
楽しんでくださいね…(^-^)
コメントへの返答
2008年6月8日 0:42
あちゃぁ~~~(>_<)
お会いできたらよかったのでつが(^^;
2008年6月7日 12:11
あまり天気は良くないのかな?
九州も薄曇りです(涙)
楽しんできてくださいね~♪
コメントへの返答
2008年6月8日 0:45
時折雨がぱらぱらしますたが、なんとかってカンジでし(^^;
けど、楽しいでつよ(^^)
2008年6月7日 12:23
関東もすげ~いい天気です!
しか~し会社でデスクワークですが(涙)
コメントへの返答
2008年6月8日 0:47
あらまぁ(´・ω・`)
お仕事無事終了したんでしょうか?
2008年6月7日 12:30
いいですね~。
一瞬、JETでGO!しようかとも思いましたが・・・

今日は仕事でつ(涙
コメントへの返答
2008年6月8日 0:53
ジェットではなくてマッハでGo!してほしかったでつ(爆

仕事なら・・・仕方ないでつね(´・ω・`)
2008年6月7日 12:55
楽しんできてくださ~い^^
レポお待ちしてま~す!
コメントへの返答
2008年6月8日 0:54
1日目は、楽しかったでつよ(^^)
あしたもありまつけどね♪
2008年6月7日 13:00
祝、四国初上陸!

ウマウマの旅、道中(食べ過ぎに)お気をつけて。
コメントへの返答
2008年6月8日 0:59
ありがとうございます♪

ホンマにウマウマですた(^^)
2008年6月7日 13:02
梅雨の間の貴重な晴れ間です。
楽しんできてください!!
僕は朝から庭の芝刈りです(涙)
コメントへの返答
2008年6月8日 1:04
こちらは曇りで、時折雨もぱらついてますて(^^;
しかし、いろいろと楽しいでつよん♪
2008年6月7日 13:20
まだまだ仕事中(涙)
いっぱい楽しんできてくださいね!!
コメントへの返答
2008年6月8日 1:14
あららぁ(´・ω・`)
お仕事とは残念ですた・・・
2008年6月7日 13:42
お疲れ様です。
目指せ!全国制覇。 達成も間近??(^^♪
コメントへの返答
2008年6月8日 1:16
さ、さすがに北海道は自走で行けないものでつから(^^;
2008年6月7日 13:43
あいにくの天気ですが。
ようこそ高知へ^^
明日市内の方へ出て行くので、
もしかするとすれ違うかもしれませんよ♪
コメントへの返答
2008年6月8日 1:19
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシテマース
高知っていいところでつね(^^)
明日は、朝早めに南国のほうに行ってしまう予定になってるもので(^^;
2008年6月7日 14:17
ん?あまり天気がよくないみたいですが暑くないからいいですかね(^o^)vお気をつけて♪
コメントへの返答
2008年6月8日 1:20
時折雨もぱらついてしまって(^^;
けど、楽しいモンでつよ♪
2008年6月7日 16:42
いいな~、長距離ドライブ。
今週は子供の習い事などで、大人しくお留守番しております(涙
コメントへの返答
2008年6月8日 1:24
お留守番、ご苦労さまですた(^^)
せっかく天気がよかったことでしょうから、ちょっともったいなかったでつかね(^^;
2008年6月7日 16:54
高知いいですねぇ~柏島でダイビングしたい・・・
コメントへの返答
2008年6月8日 1:27
σ( ̄∇ ̄;)、ダイビングはしないんでつが、海はイイカンジでつね(^^)
2008年6月7日 17:08
先生~綺麗なデジイチ画像を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年6月8日 1:29
がんばってシュギョーしまつp(*^-^*)q♪
2008年6月7日 18:33
こんにちは!

高知でオフですか?!
楽しんで下さいね(^^)
コメントへの返答
2008年6月8日 1:31
こんばんは(⌒∇⌒)ノ

E91クンでは、初めての四国上陸でし(^^;
楽しんでまつよ(^^)
2008年6月7日 20:33
高知ですか~(+o+)

いや~凄いところまで、私は未だ四国の太平洋側は行ったことがないので・・いつかは(汗

で、これから私も北西へ遠征なのですが、生きて帰れるか?(謎
コメントへの返答
2008年6月8日 1:32
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
四国でつよん♪

京都からだと、関東よりはかなり近いものでつから(^^;

北西への遠征・・・どちらへ?
2008年6月7日 20:54
高知オフを楽しんできてね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年6月8日 1:33
楽しいでつよん♪
2008年6月7日 21:06
天気もよさそうで、よかったですね
コメントへの返答
2008年6月8日 1:35
午後から、ときどき雨がぱらぱらですた(/_;。) ウッウッウッ
2008年6月8日 0:48
ようこそ高知へ~♪
コメントへの返答
2008年6月8日 1:37
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation