• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

嬉しくなってた週末q(^-^q)



週末ってのは、ホントにあっという間。大寒波って事で、わが家にも雪がΨ( ̄∇ ̄)Ψ娘はもう喜ばなくなってしまった・・・中での、何故か奥さんが雪見てはしゃいで(;゜∇゜)クラッチクラッチです
まだ各地では大雪だそうで(^o^;)皆さん、交通事故などお気をつけくださいね(^-^)
雪でどこにも出れないし、仕事の事や諸々の事情でちょっとモンモンとしていた週末でしたが(^o^;)


年末の30日に動かなくなってた腕時計。数年前に奥さんからプレゼントしてもらったやつ。電池交換する機会なくずるずると(^o^;)
自分でできるかな?と思い、裏ぶたを外してみたけど・・・(*ToT)危険な香りがしたのですぐに封印

素直に近所の時計屋さんに電池交換を依頼しました♪すぐに直ると思ってたら・・・「デジタルと針が何度補正しても同じにならない」と言われ・・・電池交換代を支払い帰ってきましたが、やっぱりまだ使いたい時計ですからメーカー修理を覚悟で、購入した時計屋さんに(^-^)
一旦預けて数時間後~~~~♪ヽ(´▽`)/「直りましたよ♪」の連絡( 〃▽〃)
これでまたいつでも一緒ですね~~~~♪ヽ(´▽`)/ヤッタ


タイヤがペコペコだったズーマーも、バイク屋さんで気持ちよく空気を入れてもらえたし( 〃▽〃)


何故かネジを踏んでパンクしてたドアゴン(;゜∇゜)気づいたのが週末で良かったですが・・・(^o^;)
補助タイヤに交換もできたし、これも何とか解決できそう(^-^)v


最後は、奥さんの買い物にお付き合い(^o^;)まあ、荷物持ちですが
「コーヒーのやつ、何か買ってもいいよ(^-^)」って( ^∀^)ヤッタ~~~~

これも実は気になってたやつΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ドリッパーなんだけど、ペーパー要らないってやつ♪♪
ハリオのカフェオールドリッパー。
ステンレスメッシュたがら、紙は使わないし、コーヒーアロマをしっかりと抽出してくれるみたい( ☆∀☆)

時計もズーマーもドアゴンも(^-^)vそしてドリッパーまで(*≧∀≦*)何だか嬉しくなる事が重なった、雪の週末でした\(^-^)/
さあ、明日からもお仕事、がんばりましょうね~~~~♪ヽ(´▽`)/
ブログ一覧
Posted at 2017/01/15 20:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年1月16日 2:34
深夜に、こんばんは!
ペーパーレスのドリッパー買ったんですね(o^-')b !
自分は、パーコレーター新たらしく買いました

キャンプで、またコーヒーを飲みましょうね!
コメントへの返答
2017年1月16日 6:50
おはようございます\(^o^)/ありがとうございます♪♪
奥さんの買い物に付き合ったら特典がついてました(*≧∀≦*)奥さんカラーで赤を選びましたが、華やかで良かったですΨ( ̄∇ ̄)Ψやっぱりペーパーより油分が出るのか、味に深さ?濃さ?が出て(*≧∀≦*)美味しいんです
僕はパーコレーターでなく、マキネッタを買ってしまいました( ☆∀☆)スゴく美味しくて、最近ハマッてるんです~~~~♪ヽ(´▽`)/
自然の中でのコーヒー( 〃▽〃)是非♪♪♪♪♪

プロフィール

「[整備] #V-MAX 20年だよ(^-^)/オイル漏れもOK! https://minkara.carview.co.jp/userid/2082905/car/1599538/6549423/note.aspx
何シテル?   09/18 22:05
クラッチクラッチです。車やバイクが好きです!どちらかと言うと、古めのモノの方が好きだったりもします♪ メカは苦手だし、マニアックでも無いので、詳しい知識レベルも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初めての自力バルブ交換♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 08:03:47
昔から「磨き」はこれです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/19 19:49:35
V-max ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 21:30:00

愛車一覧

ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
平成30年。11月4日納車\(^-^)/新たな仲間が加わりました! 発売以来、ず〰️〰️ ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
大型を取ってすぐ、一目惚れで購入してしまいました\(^o^)/ 学生時代に、トップガンの ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2015/3/13、新たに仲間に加わりましたp(^-^)qホンダのズーマー(原付)ですΨ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成9年度登録 二代目PAJEROに乗ってます。走行9000kmにて購入し、今現在に至 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation