• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月01日

12月になりましたね(  ̄▽ ̄)



師走ですね、師走〰️〰️( ゚∀゚)ノ走らないと行けませんねアハハ
胃腸風邪で苦しんでました、クラッチクラッチです(^o^;)アハハ
今日はしっかり着こんで出発p(^-^)q前回ガソリンが心配で途中までだった三河湖目指してブ〰️〰️ン( ^▽^)


朝も早かったから誰も居ない(^o^;)天気いいと思ってたのに、何だかどんよりで・・寒々しいですが(^o^;)
余分な音の無い静かな時間は大好きです( 〃▽〃)


おっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
カワサキのDトラッカーですよ!!僕とおんなじ125cc!!一時期、ホントに欲しかったんですよね(^3^)/
たまたま一緒に一服しながら、たくさんお喋りしてしまいました( 〃▽〃)やっぱり大型も乗ってみえて、週末はちょくちょく走ってみえるそうで( ノ^ω^)ノ僕のモンキー見ながら「いいですね〰️〰️!」連発してましたが、いやいや。Dトラッカーもいいですよ〰️〰️( *´艸`)またどこかでお会いできるといいなぁ〰️〰️
今回はガソリンも寒さ対策もバッチリでした(^3^)/帰宅したらちょっとウトウト・・


夜は〰️〰️( ゚∀゚)ノ
お久しぶりです( 〃▽〃)DAIZさん
こうやってPAJERO並べるのもかなり久しぶりで( ゚∀゚)人(゚∀゚ )やっぱりいい  ルーキーズですp(^-^)q


美味しいカツ丼屋さん( ^▽^)
大盛頼んだけど、ペロッと食べてしまった(  ̄▽ ̄)DAIZさん、ご馳走さまでした(^.^)(-.-)(__)


僕がPAJEROで色々楽しむ事ができるようになったのは、DAIzさんと出会ったからなんですよね( 〃▽〃)たまたま近くでご一緒できてたから、分からない事あると、いっつもお世話になりっぱなしでしたが(^o^;)ホントに頼りになる存在だったんですよね!
でも、この度、ご実家に戻られる事になり。かなり遠く離れてしまうので、簡単にはお会いできなくなってしまうのが残念ですが( >Д<;)これまでホントにありがとうございました!!
でも、いつかバイクでツーリングに行きますから( ノ^ω^)ノアハハ  もちろん、またこうやってルーキーズで並べたいし!!PAJEROで車中泊の旅も有りだなぁ〰️〰️( 〃▽〃)
お互い、これからも頑張って行きましょうね〰️〰️\(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2018/12/01 20:06:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

この記事へのコメント

2018年12月4日 14:31
こんにちは(^_^)

もう12月ですね~(^_^)

といっても、なんですかね、この暖かさ(^-^;

今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年12月4日 18:21
こんばんは( ゚∀゚)ノありがとうございます!
変な天気ですよね(^o^;)年々、季節が変になってきてる気がします・・
2018年12月6日 14:43
胃腸風邪大変でしたね(。´Д⊂)💦
引続き本格的な冬への季節の変わり目、お大事になさってくださいねー!

お友達が遠く離れてしまうのは寂しいですが、その分会うためにツーリングで出掛ける楽しみが増えたのかもしれませんね🎵
コメントへの返答
2018年12月6日 19:50
こんばんは\(^-^)/ありがとうございます!!
胃腸風邪はもう嫌です( >Д<;)クルシイ
そうなんです(^3^)/かなり遠く離れてしまうのですが、ライダー憧れの地でもあり、僕もいつか自分で行ってみたい土地なんですp(^-^)q夢を楽しみながら、過ごしていく!先の大きな楽しみが一つ増えました( *´艸`)

プロフィール

「[整備] #V-MAX 20年だよ(^-^)/オイル漏れもOK! https://minkara.carview.co.jp/userid/2082905/car/1599538/6549423/note.aspx
何シテル?   09/18 22:05
クラッチクラッチです。車やバイクが好きです!どちらかと言うと、古めのモノの方が好きだったりもします♪ メカは苦手だし、マニアックでも無いので、詳しい知識レベルも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

Nバン事故被害 続報その② あの日から5日で決断しました (*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 18:55:41
自転車パンク修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 16:10:09
鳳来寺山(  ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/07 10:50:12

愛車一覧

ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
平成30年。11月4日納車\(^-^)/新たな仲間が加わりました! 発売以来、ず〰️〰️ ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
大型を取ってすぐ、一目惚れで購入してしまいました\(^o^)/ 学生時代に、トップガンの ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2015/3/13、新たに仲間に加わりましたp(^-^)qホンダのズーマー(原付)ですΨ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成9年度登録 二代目PAJEROに乗ってます。走行9000kmにて購入し、今現在に至 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation