• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月24日

宣言。

この度、一身上の都合により、みんカラをお休みさせていただきます。。


いつもHINAのページに足跡をつけてくださる方々、

お友達になってくれた方々、

たいした事を書いていないのに、いつもコメントくれた方々、

落ち込んだ時に、真剣に相談にのってくれたり、励ましてくれた皆さん、

いつも心配してメールまでくれた皆さん、


ほんとにありがとうございました。。



詳しくは書けませんが、でも、失いたくないモノがあるから。。

たくさんたくさん、考えた末の結論です。。


勝手な事言ってごめんなさい。



未来は誰にもわからないので、ページは残しておきます。


いろいろありがとうございました(≧∀≦)v
ブログ一覧 | 自分と自分達 | 日記
Posted at 2006/10/24 02:11:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナス~伊那谷
haharuさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年10月24日 3:06
ええぇぇっ!?

ビックリですぅ。寂しいですぅ(-_-;)

失いたくないモノ・・・。
なんとなく分かる気がします♪
上手くは言えないけれど大切なモノって
絶対に失って欲しく無いです。
確かに未来なんて誰にも分からないです。
でも「今」を大切にして欲しい・・・。
自分に素直でいて欲しいです♪

HINAちゃまと出逢えて良かったぁ☆
って言うか、ずっとお友達だから~。
幸せになってくれるのが1番デス(^.^)
いつまでも見守ってますからねぇ。
私だけでなく皆、HINAちゃまが
大好きだから(#^.^#)

いつも優しい言葉をありがとうでした!
「SAYONARA」は無し!
また、会いましょうねヽ(^。^)ノ
上手く言えなくてもどかしい・・・(泣)
2006年10月24日 4:32
お久しぶり♪

マジ・・・・・・そっか。。皆それぞれ色々とあるからね(汗

失いたくない物があるならそれを大切にして行って下さい☆こうやって俺ら皆が出逢ったのも何かの縁だし。

謝る事はないさぁ!!!俺も上手く言えへんけど。。(>0<)//また何か在れば戻っておいでね(^0^)//
2006年10月24日 8:38
お休みなんですよね…
また帰って来てくれますよね…
さよならは言いませんよ!
また会える日を心待ちにしてます。(笑)
いつも笑顔を♪
2006年10月24日 8:51
おはようございます。。

ビックリですが、自分の中での優先順位は絶対大事ですよね。。

色々と楽しい時間を過ごさせてもらえてホントに楽しかったですし、調子の悪い時はいつも励ましてくれたり心配してくれたりで凄く嬉しかったですよ^^

そんなやさしいHINAさんとお友達になれてよかったです^^v

また、気が向けばフラッと覗いてやってくださいね♪

ではまたいつか・・・。
2006年10月24日 9:24
あれまぁHINAさんのブログ楽しみにしてましたが、
人それぞれいろいろ事情はあるものですね。

私もさよならは言いません。
いつかまた暖かく楽しいブログ復活日を信じて・・
ひとまず、こちらこそありがとうございました^^v
2006年10月24日 18:10
HINAちゃん。。。HINAちゃんのブログが更新してないと、これからすっごく寂しくなります(><)

落ち着いたら、また顔を出して下さい!!わかった?(笑)

大切なモノを失わないように努力する、HINAちゃんのひたむきさ・・・胸を打たれます。私も見習わなきゃな~ボソッ

またなんかあったら、メールちょうだいね(≧∀≦)
2006年10月24日 20:29
HINAさん 色々考えた答えなんですね。。

でも・・失いたくないもの・・・

いつまでも・・大事にしてください。

後悔のないようにね。

HINAさんは・・がんばりやさんで・・しっかりしてますので・・

心配はないと思いますけど。。


今まで・・ありがとうございました。

2006年10月24日 23:29
HINAちゃんがお休みするのは寂しいです。。。

失いたくないもの  本当に大切にしてくださいな。

そして、ミラも。。。。

いつでも帰っておいでよ~♪ 

みんな待ってるよ~ん。。 いつまでも友達じゃ~ん!!



2006年10月26日 0:59
HINAさん

寂しくなりますが、自分の気持ちに素直でいるのは素敵なことです。

いつでも待っていますので、また帰ってきてくださいね(^^♪

がんばれ♪
2006年10月27日 0:27
こんにちは。

寂しいけど、私たちはいつまでもお友達!
いつでも声をかけてください。

HINAちゃんの真摯さひたむきさにいつも元気を
もらってました。
HINAちゃんのあたたかくてかわいいブログが大好きでした。
ほんとにありがとう。

大切なものを大切だと気がついて守っていくことは
簡単なようでとても難しいものです。
大切だと言うことに気づかずにすぎてしまうこともあるから。

HINAちゃんはそれを知っているのだから
大丈夫ですね!

HINAちゃんらしくがんばって(^o^)丿

HINAちゃんのこれからもず~っと応援してます!

また会いましょう。(^^ゞ
2006年12月5日 19:52
HINAちゃん元気ーーー(T^T)
たまには、更新して(笑)
HINAちゃんがいないと本当に寂しいです(;;)
2007年1月5日 13:53
HINAちゃん、あけおめ~~(#^^#)

去年はどうもありがとう♪
今年も宜しく~~(^o^)丿
HINAちゃんにとって良い年になるように願ってます(^^)
お互いがんばろ~♪



紹介文書いてくれてありがと~~♪
私もHINAちゃんの紹介文を♪と思って書こうとしたんだけど、
どうやるのかわからないのだ(爆)(^^;



プロフィール

HINAです(^^)v 車はいじれませんが大事にしてます。 2013年、ダイハツコンテカスタム買いました(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
燃費も広さもすごくいいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation