• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

『とびしま海道』ツーリング 

今日はちりめんどんやさん主催の『とびしま海道』ツーリングに行ってきました。

先週のクラブツーリングの時には娘と参加したので、今回は息子との参加予定でした。がっ!昨晩、塾から電話があり、「あの~、息子さん本日の春期講習に来られてなかったみたいですが・・・・・・・」
親子共々春期講習は春休みに入ってからだと思っていました。日曜日も春期講習です。
お兄ちゃんの、複雑な顔・・・・・・・・・。可哀そうでした(T_T)
楽しみにしていたのに、反転・・。塾に・・(T_T)

で、また娘と参加する事になりました。
なので今回も前回同様、AKB48にHKT?にモモクロ大音量でのツーリングとなりました。





いっぱい写真を撮ったのに、どこかで切り替えたAVモードのままだったので、ほとんどの写真が露出オーバー?でした(T_T) いらん事せずにオートモードでずっととっとけばよかった。しゃあない(^_^.)


今回行った大崎下島の御手洗地区は、ヨット仲間との恒例のGWクルージングで海から訪れた事はあったのですが、陸路で行くのは初めてでした。その時からいつか車で行こうと思っていましたが今回やっと実現しました。





本日の参加者の皆様方、お疲れ様でしたm(__)m
本当に楽しい時を過ごす事ができました。
ありがとうございました。


ちりめんどんやさん。素敵な企画ありがとうございました。
見えない苦労もたくさんあったかと思います。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
また遊んでくださいね。


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/23 22:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2014年3月24日 4:14
今回はお仕事で不参加でした…
残念!

またご一緒に遊びましょうね~!!
コメントへの返答
2014年3月24日 9:05
お仕事おつかれさまでした。


4月にもイベントがいろいろあるようですね。
是非、またご一緒しましょう。




2014年3月24日 11:52
お兄ちゃん残念でしたねぇ~

また、どこかでお会いしましょう !(^^♪
コメントへの返答
2014年3月24日 21:33
お兄ちゃんとは今度はロードスターで「あとてつ」&とびしま海道→フェリー→しまなみ海道を計画中です。
いつになることやら(^_^;)

また、どこかでお会いしましょう。
2014年3月24日 12:35
おぢさんの所からは割と近くでありながらも初めて訪れた場所でしたが、海に囲まれたツーリングは気持ち良かったですね(*^^*)
天気は最高でしたし...

可愛くていいお嬢さんでしたね(*^^*)
親子でのドライブ三昧はきっといい想い出になってくれたと思います。

同い年...まだまだこれからも一緒に遊んで行きましょう!\(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月24日 21:48
おぢちゃん、こんばんは(笑)
(今晩もお酒が入ってるので・・・失礼)

素敵な企画、本当にありがとうございました。感謝していますm(__)m

前回お会いした時のイメージより今回はずっと凛々しかったです(^_^.)

また、これからも遊びましょう(^^)/






2014年3月26日 10:18
先日はお疲れ様でした!

娘さんにうちの息子の相手してもらって、すごい助かりました(笑)

またこちらの方にこられた際は、一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2014年3月26日 14:27
お疲れ様でした。

うちの娘は帰ってからも、可愛かったあ!
と喜んでいました。

私も久々に小さい子を抱っこさせてもらい懐かしい感覚でうれしかったです(^_^)

また、一緒に遊びましょう(^_^)/
2014年3月28日 11:45
お天気もよくて楽しかったですね~

またお会いしましょう♪


ヾ(。≧▽≦。)〃
コメントへの返答
2014年3月28日 15:10
楽しかったですね~(^_^)/

是非、またお会いしましょう。


関西方面のツーリングにも参加してみたいです。その時はよろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #セレナ セレナ スパイラルケーブル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2084976/car/2425413/7611584/note.aspx
何シテル?   12/21 13:44
クラシックミニ・ネイキッド等々で遊んでます。 諸先輩方、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スパイラルケーブル交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 19:57:23
スパイラルケーブル交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 19:57:15
ヘッドライト光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 09:46:16

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
🇫🇷フランス🇫🇷車乗りになりました。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
たちまちは、おもちゃにしようかと(^^; 予防的部品交換等々 暫く遊べそう~~~! ★ ...
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
嫁さんの日常の足として購入。
ローバー ミニ mini (ローバー ミニ)
ベースはキャブクーパーです。 MKⅡ Cooper-S 仕様 2013年11月(完成 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation