• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

さよならのオーシャン

さよならのオーシャン オメガトライブのことかーーっ!


カルロストシキのことかーーっ!

どーでもいいんですが
「さよなら”の”オーシャン」
だったんですね・・・

すっと「さよならオーシャン」だと思ってたσ(゚∀゚ ;


さて話は変わりまして、春はお別れの季節でもあります。

夏タイヤに履き替えともに、R1の純正ホイールとのお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。

交換した今でも
「(ノーマル車高で)R1に1番似合うのは純正ホイール」
これは譲れません。実に秀逸なデザインでした(*´∀`*)


去年のヘルニアの恐怖の教訓から

腰痛対策として導入したレカロシート

これは効果抜群。ロングドライブも快適になりました。
純正シートは無料で引き取られていきました。・゚・(ノД`)・゚・。
純正の割にいいシートでしたよー!


来週は20年来のアレとお別れ予定。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログ一覧 | スバルR1 | 日記
Posted at 2016/04/11 20:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年4月11日 22:27
昨日の朝、運動公園に居たのをハイドラでみかけたんで迎撃しようとしたんですが、見事に逃げられましたw
ってことで、アッズミーでジロジロ見させてくださいね<(_ _)>
コメントへの返答
2016年4月13日 21:21
こんばんわー
いつも見かるんですけど
行く方向の逆行かれるのでw
アッズミーお天気悪そうですな(^_^;)
2016年4月11日 22:40
レカロ導入おめでとうございます!

これから益々ドライブ楽しくなりますね♪

私も次の機会に
よーく見させて頂きます(笑
コメントへの返答
2016年4月13日 21:22
ありがとうございます!
いや中古のレカロなんで
見るところないですw
2016年4月11日 23:34
レカロ、いいですね!
先越されちゃいましたw
R1&2のシートはクッションがしっかりしていて意外といいんですよね。
私のフォレよりお尻がしっかりしてるような気がします。

ホイールもR1に似合っていてカッコいいです!

20年来の別れってなんでしょ?
コメントへの返答
2016年4月13日 21:24
1人作業で2時間かからないと思いますね
でも2人で作業できるなら
そっちのほうがいいですねぇ腰的にw
んー思ったより地味だったんで(;・∀・)

えー20年ですwお別れできるかわかりませんがw
2016年4月11日 23:50
こんばんは♪

もう、レカロから離れられませんよ〜(笑)
純正シートの隣でも違和感ありませんね。
それだけ純正シートも良くできていたということでしょうか(^。^)

足元も引き締まって、遠乗りが楽しみですね!
コメントへの返答
2016年4月13日 21:25
こんばんわー
キッチリシートに収まると
クルマから出たくなくらりますねw
純正シート出来がよかったですね
無料引取りされましたけどねw
2016年4月12日 3:49
レカロすか~(;´д`)レカロかぁ~(;´д`)悪くないんですよ、むしろ良いんですよ!
ただ僕、ブリット派閥なんで素直にレカロを認めるわけには・・・・次回座らせて下さいwww
コメントへの返答
2016年4月13日 21:26
純正でレカロの車が多いですからねぇ
バケットの時はスパルコでしたので
ブリット利用は1度もないんですよねぇ
お財布に非常にやさしいメーカーさんですよねw
2016年4月12日 6:17
レカロいいですねぇ!疲れ知らずこのシートでダム巡りも幅も広がることと思いますので、関東方面にも是非おこしください。
ところで「さよならのオーシャン」ですがオメガトライブでもカルロストシキでもなく杉山清貴のソロで、杉山清貴&オメガトライブが解散してソロになったファーストシングルです。余計なツッコミで申し訳ありませんが、ファンとして一言いわせていただきました。
コメントへの返答
2016年4月13日 21:28
ドライブがさらに楽しくなりましたよー
それにつられてタイヤやサスが欲しくなる始末
(;・∀・)さすがに自制せねばw
さすがひろずさん私もうすうすは
わかってんですがw
渚のすべてが好きでしたねぇ~
2016年4月12日 20:13
こんばんは~♪

ロングドライブオッケーなら、もう走るしかないですね(笑)
美利河ですよ、美利河♪

コメントへの返答
2016年4月13日 21:29
こんばんわーリーダー!
いやーピリカ着く前に
お財布がピリカしますわ←意味不明

プロフィール

「2020ダム開幕戦延期 http://cvw.jp/b/2088083/43800203/
何シテル?   03/08 21:34
2018/1/20 VWクロスポロオーナーになりました! 車歴は インテグラXsi→ ランサーエボ4→ ランサーエボ7→ MR2→ スバルR1→ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

助手席側インストゥルメントパネル交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/01 14:36:04
スピードメーターLED打ち替え&液晶反転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 21:23:14
[トヨタ ラクティス]トヨタ純正 LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 21:19:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
初の輸入車、しかも7.7万キロの中古(;・∀・) ある意味チャレンジャー的要素もあります ...
スバル R1 スバル R1
初代R1を手放してから約1年半。 手放してから急にR1遭遇率が上がる上がる(;^ω^) ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
人生初の新車購入車。 エボ4で主に峠を走り始めて3年目 下手なりにもそこそこ勝負になる ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
社会人2年目になり多少の貯蓄(本当に多少)もできたので 次の愛車を模索していました。候補 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation