
10/8
雨、車通勤。夜、06世界選手権を見ながらローラー1時間。
ベッティーニ!!
10/9
皇居朝練1時間、師匠にドタキャンを喰らう。
前日のローラー疲労で全く走れず。そして通勤往復。
10/10
師匠が朝練やると言うので皇居1時間。
もちろんツキイチで微向かい風の中、平坦40㌔で
牽いて頂き、紀伊国坂で、もがく。
ラスト1周は牽きなさいとお達しがあり、頑張るがすぐに垂れる。坂ではヘナチョコアタック。
最後のスプリントは49㌔まで頑張るが師匠には到底及ばず。そしてパワーなく通勤往復。
○三連休
目標はツル千葉389㌔の走行距離を超えること。
10/11
朝から雨、まったく走る気になれず。夕方、路面も乾いてきたので重いギアを踏み、ダラダラ流す感覚で若洲、お台場を30㌔。早くも目標撃沈。
10/12
富士見高原~東京、196㌔、Ave:26㌔、8:02富士見出発、16:55自宅着
MTBレースに参加の師匠に同乗させてもらう。LS2008にチョイ寄りしたいが寒いのでパス。
富士見高原駐車場に着くや山本カズ選手が居る。師匠とカズ選手は元チームメイトなので気楽に話しているのを聞いてるが漫才ではなかった。カズ選手が真面目なのか、師匠が大阪人で期待しすぎたのか・・・。そしてカズ選手のマシンは綺麗なのに師匠のは・・・。
3回の休憩と勝沼での葡萄飲食。追い風、向かい風に翻弄されLSDペース。
10/13
荒川CR他の回復走、105㌔、Ave23.5㌔、
富士山1周に行きたかったが帰りの渋滞を考えるとボツ企画に。よって近場の。
強向かい風の中、師匠と並走するが1㌔も保てず30㌔で牽いてもらう。自分だったら23㌔ぐらいだろう。やはりパワーの無さを実感。御徒町、秋葉、神田と寄ったのでAve低し。
3日間合計331㌔、当然、目標未達成。
週末はMTB最終戦らしい。白山瀬女(セナ)高原です。師匠のお供に迷い中。
めっちゃ遠いやん!
画像は小淵沢からの甲斐駒ケ岳
Posted at 2008/10/14 17:16:15 | |
トラックバック(0) | 日記