• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

finding0111のブログ一覧

2011年09月10日 イイね!

110910富士山

110910富士山4年目となる富士詣でに行ってきました。
山登りとしては面白みに欠ける山ですが
心拍トレーニングと健康祈願を兼ねて。
過去の記録。
08年5月バックカントリー
08年7月登山競走の付き添い
08年9月標高差3,776m
09年10月普通
10年10月普通

3時起床、3時40分東京発、6時富士宮口五合目着。
6時30分出発、9時30分頂上、頂上滞在10分。
9時40分下山開始、11時40分五合目着。
14時30分東京着。

今回はカメ作戦で心拍が上昇しない様によちよち歩く。
でもヌクときに少し心拍が上がってリズムが崩れる。
上着はTシャツ、下は長ズボン。
他のヒトは長袖が多く、アームカバーを持っていけば良かった。
6合目以外の山小屋は閉じているが400人ぐらいの
ヒトが登っていると思われる。
久々の靴なので当然靴擦れと水ぶくれが。頭痛の高山病と。

その他の画像しょの1
その他の画像しょの2



高速帰り道。
追越車線をランクルとランデブー中に走行車線に
相模ナンバーのクラウン。運転席を除くと青い服・・・。
そして後ろに張り付かれるが走行車線が詰まっている。
制限速度80、ワシ110に。アクセル踏めないので
ダラダラ。ランクルは悠々と前を進んでいく。
そうするとクラウンのグリルから赤色光線が点滅・・・。
30でマジっすか・・・。またもGOLDが遠のくと思って
走行車線に逸れたら、ランクルを追っかけましたよ。
捕まらなかった、良かったよ~。
で、ランクルもすぐにスピードを緩め、逆に
クラウンの後ろをツキイチ。結構、皆様気づきます。
その後10分ぐらいでアコードが130キロぐらいで捕獲。
制限速度+40くらい?

で、コンプレッションタイツを履いて寝るが翌日は筋肉痛がひどい。
しかし、自転車と部位が違うやろと出掛けるがイマイチなので
メニュー:30分205wが限界でTTL:50キロ、155w。
Posted at 2011/09/11 18:40:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「曇り空でしたが100周年記念塗装を。」
何シテル?   06/08 21:48
登山、テレマーク、ロードを趣味としフル対応するアウトバックに乗っています。 ●カメラ D40 Wズームキット AF-S DX ED 18-55m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
456789 10
11121314151617
18 192021222324
252627282930 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
マニュアルに帰ってきました。 13,151kmのC型中古を購入。 機械式駐車場の為、ほぼ ...
その他 その他 その他 その他
07年10月12日購入 決戦?はBORA
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
速さと山登り用、快適性、経済性を考え、アウトバックへ。 2006年05月納車、大きな故障 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り心地は悪いが速くて満足
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation