
Sat:若洲台場2周。
特に気合いれることもなく、
翌日に力を残しておくように。
TTL:63.4km、158w、82rpm、31.3km/h
Sun:富士山スカイライン
2週間後の乗鞍に備えて1時間以上の登りを。
1本目は御殿場市役所から富士宮口五合目まで。
2本目は御殿場市役所から御殿場口五合目まで。
先週は平坦30分240wが踏めたのに登りと
なると228wまで下がる。平坦と登りは全然違う。
中畑交差点から30分:228w、79rpm、16.9km/h
旧料金所から五合目:170w、66rpm、13.0km/h(60分)
中畑交差点から30分:204w、71rpm、15.6km/h
#3から御殿場五合目:156w、54rpm、10.2km/h(25分)
TTL:102.5km、136w、69rpm、21.5km/h
御殿場口への最後の登りが勾配17%ぐらいで蛇行し、
CADも34ぐらいまで落ち込み進まず、久しぶりに
足付きしたかった。
祝、富士山世界遺産。
渋滞やゴミの課題がありますが
喜ばしいことです。
過去、両手で足りるぐらいしか山頂は
達成していませんが、一番の思い入れは
2008年5月の
山頂からのバックカントリー。
大荷物を担いで上がったご褒美は
最高のロケーションが迎えてくれました。
次いで
太平洋海岸から山頂まで。
もう絶対にしたくないおバカ企画でした。
Posted at 2013/06/24 21:36:20 | |
トラックバック(0) | 日記