
天皇誕生日ですが昨年は訓練があり
終日北風離陸を期待して厚木へ。
5時半起床、6時出発、7時現地着。
9時過ぎから1st約15機。
約10時半に涙のランチェン。
2ndは約5機と非常に少なく。
15時半まで粘ってRTB。
画像は結構トリミングしてます。
無念
・1stの離陸で順光を気にして腹打ち多数。
・ランチェン後に2機CAG離陸。走れ→オイドン。
・#300の背中を7D+100-400Ⅱで失敗。
無念が多く、不完全燃焼な厚木でした。
腹打ち、重そう。
腹打ち、一番マシなのを。
腹打ち、色付き。
腹打ち、物騒なものを。
腹打ち、経年劣化なのか汚れなのか。
2機のオーバーヘッド。
着陸。
着陸。
3機のオーバーヘッド。
同上、枝が。
着陸。
4機のオーベーヘッド
着陸態勢とオーバーヘッド予定の3機。
着陸の色付き。
同上。
低めな着陸とオーバヘッド予定の2機。
3機のオーバーヘッド。
ズーム機能を忘れて、はみ出た色付き。
T/G後のブレイクの色付き。7Dでトリミングすると駄目っス。
色付きの背中。コレもトリミング。
色付きのショートの着陸。
ブレイクなのに夕陽撮り設定で大失敗。
低めな着陸。
締めのC-130。
7D + 100-400mm F4.5-5.6
L IS Ⅱ USM
Posted at 2014/12/24 12:45:04 | |
トラックバック(0) | 日記