
28日の厚木は10時頃から飛び始めたとの
情報を頂いたので、日の出INが狙えるなと
厚木の前に羽田へ。
P4が満車で久しぶりに2デッキへ行くと
約20人が日の出狙いと大賑わい。
まぁ、なんとか入りましたがイメージと違う。
で、ハミングバードも一応撮りましたが
イマイチですね。富士山は非常に綺麗でしたが。
で、8時に羽田から移動。湾岸線経由で行くと
約1時間程で厚木に到着。駐車場にはR35が。
撮影ポイントに行くとATSKさんにご挨拶。
そこにはみんカラされてるトモ@元ソルジャーさんが。
オイドンもお友達の輪にいれてもらう。
で、朝の離陸撮影は9時半から始まり、
タロンの強烈な離陸を賞味できシアワセ。
順光の午後も期待しますよね。
でもランチェンでガックリでした。
お戻りのブレイクは殆ど失敗・・・。
もう少し頑張らないと。
で、サイレントタイムに入り、常連の方が移動?
やはり風向きが変わり、ランチェン。
オイドンは貪欲に南側に移動。
ATSKさん達は残ると、一度サヨナラです。
14時前から午後の部は開始。
南側離陸は捻らないので面白くないのです。
離陸が終了したので着陸ポイントへ再度移動。
終盤にATSKさん達と合流したり。
着陸は西日が良い感じでした。
ブレイクは午前と同じく失敗のみ・・・。
で、16時ぐらいに撮影終了。
ご一緒させて頂いたATSKさん、トモ@元ソルジャーさん、
本日はありがとうございました。
また厚木で。もしくは航空祭で。いや百里でも・・・。
画像は殆どトリ。
日の出前の767@赤組。
ちょい日の出なA320@香港。
外れな777@赤組。
日の出INな737@スカマ。
HB1発目。普通ですな。
HB2発目。この立ち位置では無理。
HB3発目。久しぶりの低さ。
厚木に移動して朝の離陸。
CAGの離陸。最高です。
同上の送り。その後の更に低いウイングマンは撮れず。
捻ってます。
これぐらい送ったところは捻りが多いです。
タロンは良いですね。
更に少し捻る。
お戻り。
ブレイク。
ピンが甘いね。
もう少し捻って欲しい。
ヘリも高速SSで。
午後の離陸。
捻らない。
コレでもましな方なんです。
太陽が雲に隠れ、陽が当たらず。
ココでもタロンは良いです。
この子は本当に低かった。送りしか撮れず。
ドコ見てるのか?
吊るしてるね。
タロンは全体的に低いです。
色付きが撮りたいです。
この子も低くて送りのみ。
タロン。
移動してお戻りブレイク。
着陸。
吊るし物。
アップで。微ブレ。
黒い雲よりお戻り。
着陸。
太陽INとはならず。
エロ光線ですね。
まだ紅葉?
ファンブレイクっぽくして欲しいな。
背景が黒い雲。
機体の影が。
エロ光線で着陸。
立ち位置が間違ってますね。
最後のブレイク。
C-2もエロ光線。
最後は海自で〆。
7D + 600mm F4
L IS Ⅱ USM + EF1.4XⅢ
7D + 600mm F4
L IS Ⅱ USM
1DX + 600mm F4
L IS Ⅱ USM
1DX + 100-400mm F4.5-5.6
L IS Ⅱ USM
Posted at 2015/12/30 11:22:14 | |
トラックバック(0) | 日記