
本日もお仕事。14連勤目。
と、その前に日曜日の早朝は
チャーリーアプローチの日です。
土曜夜から日曜にかけ南風の予報で
早朝4時半にタイマーセット。
起きてFR24を確認すると既にチャーリー
アプローチをしてます。
ベットから這い上がりコンビニで珈琲を
買って中防へ出陣です。
このチャーリーアプローチの旋回位置は
けっこう適当みたいでお台場まで
行く場合もあるし、青海より手前で早く
旋回したりと撮影場所ははっきりと
決めれない。あとは運ですな。
オイドンが到着して5分後に同業者が。
この方ももちろんカンタスB4のチャーリー狙い。
場所はどこが良いのでしょうね~と話していると
カンタスより3つ前の子が着陸態勢へ。
撮影場所はまずまずといったところかな。
ANA→スカマー→JALと来て本番のカンタス。
少し捻りが薄かったけど太陽の光もバッチリで
良かったのが撮れましたよ。
その後はチャーリーが終わって普通降りのタイB4を
見届けて出勤へ。
夕方はもちろん夕陽狙いに行きます。
ちょうど政府専用機も来ていて痛ましく残念な
運航ですが一応、撮影を。合掌、ご安航を!
夕陽は少し赤い部分も出たが満足とはならず。
チャーリーアプローチへの入り。ローパス風味。
綺麗に捻ってくれました。
スカマーはイマイチで建物を入れて。
この子の順光側は駄目で逆光側を。
カンタスB4の逆光側。
順光側、最高です。
ベイブリッジを入れて。
旧管制塔を入れて着陸へ。
一番魅せてくれた777@青組。
ガルフは捻りが少なく、城南島の構築物とランドマークタワーを入れて。
AFの逆光側の捻り。
順光側の捻り。
建物を入れて。
捻りが薄い子で太陽INかな。
普通のR/W22降りのSQ。
タイジャンボ。
夕方、R2D2の着陸を気付かず、では車と。しかしトラック被り。
この頃カナダは777ばかり。
太陽を掠める。
今日は焼けるのでしょうか?
ピンクっぽい色もでてたり。
本日も黄金色。
中央部分はピンクっぽいでしょ?
777は低い離陸。
まさか政府専用機が16Rから上がり、高い。ご安航を。
多少の赤色。
マグマっぽい感じです。
B8は低い離陸です。
う~ん。
バックライトな感じです。
千歳にお戻りの政府専用機。今年8回目か。
最後は政府専用機を追っかけてたヘリコ。
Posted at 2016/07/04 15:57:03 | |
トラックバック(0) | 日記