• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

finding0111のブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

170514HND

170514HNDオイドンは夜撮影が絶対的に苦手で
いつも夜にお帰りになるカンタス747が
離陸撮影できずにおりました。

しかし、本日は理由は不明ですが遅延で朝帰り。
そして日曜早朝はD滑走路がメンテナンス。
C滑走路使用となり、明るい時間の離陸捻りが
撮れそうと早朝4時起床、5時前に現着と。

5時と言えばカンタスがAUSから飛来する時間。
今日は更にスペマでしたがコチラは諦めます。

撮影地には同業者が一人も居なく寂しく。

5時になり遅延の出発便がFR24に点灯表示。
合わせてスペマも羽田に到着し、インタミでは
カンタス747の2機コラボ?と思いましたが
少しズレて、コラボは達成できなかったみたい。

で、遅延の出発便が34Rにランナップ&テイクオフ。
う~ん、テイクオフ位置が早すぎ&高い・・・。
もちろん、捻りも早い・・・。結果、イマイチでしたな。
メモ:雲多め、頭上で雲に機体が見えなく。
34R離陸の南行きは基本、引っ張らないな。AFやSQ等も。
3月に一度、ハワイアンがレインボーブリッジ越したこともあるけど。

で、その後は色んな到着便を撮影し、BA離陸を
見送り、撤収して眠いので昼寝。

で、外を見ると視程が良くなり、西の空が明るく。
夕陽になるかもと再度15時過ぎより展開。

少し黒雲部分もありましたが急速に雲がなくなり
夕焼けにならずに18時撤収。

午前の部。
朝の5時に34Rからカンタス747離陸捻り。天候も捻りもイマイチやな。

777@SQが34Rに着陸。PLは34Lに降りたかったみたいだが。

次のタイジャンは房総沖でグルグルして34Lに着陸。

777@BAがニョロニョロしてました。

777@BA。

A320@SF着陸のときは陽がさしました。

先ほどの777@BAの折り返し便。

空のエコ777@赤組。


ココから午後の部。
地表付近は黒雲っぽく787@赤組。

視程が良くてね、34L着陸もメラってるけど黒雲で綺麗に。不明@青組。

737@赤組。

787@青組。

787@ユナイテッド。

777@デルタ。

777@アメリカン。

ちびっ子737@でっかいどう。
Posted at 2017/05/15 16:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「曇り空でしたが100周年記念塗装を。」
何シテル?   06/08 21:48
登山、テレマーク、ロードを趣味としフル対応するアウトバックに乗っています。 ●カメラ D40 Wズームキット AF-S DX ED 18-55m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

  1 234 56
789101112 13
141516171819 20
212223242526 27
28293031   

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
マニュアルに帰ってきました。 13,151kmのC型中古を購入。 機械式駐車場の為、ほぼ ...
その他 その他 その他 その他
07年10月12日購入 決戦?はBORA
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
速さと山登り用、快適性、経済性を考え、アウトバックへ。 2006年05月納車、大きな故障 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り心地は悪いが速くて満足
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation