• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

finding0111のブログ一覧

2018年11月14日 イイね!

181114岐阜基地予行

181114岐阜基地予行月曜火曜と会社研修で、その時に
総合予行を実施されると予行はもう
諦めようと考えていましたが、
総合予行は水曜に実施とな。
天候も晴れ予報だし、ココは無理して
でも行くしかない!と。

先週と同じく3時起床、すぐに準備し出発。
東京インターも4時前に通過し、深夜料金適用。
しかし、進むと高速表示板に御殿場~裾野が
工事通行止め、と。更に進みラジオを聞くと
御殿場~車線規制と。どっちなの?と
進むと東名の御殿場~裾野がダメで新東名はOK。

今日の予行開始は8時だったので下道迂回すると
間に合わないと思っていたので良かった。

渋滞もなくドンドン進み、小牧ICで降りようと
すると出口渋滞。これはダメだと一宮木曽川まで。
あとは下道ですが少し混雑してたりで田んぼ周辺に
8時前にギリギリ到着。

8時から予行スタート。
①0800-0900:1F15+1F4+1F2+1T4+1T7
②1000-1030:1F15+1F4+1F2
③1345-1425:2F15+3F4+2F2+3T4+1C1
番外:歌舞伎C1
合間は知り合いと話したり、ご飯食べたり、
珍しく会社の仕事メールしたりと。
14時30分終了。

挨拶をして、そそくさと退散。
海老名以降に渋滞があり30分程か。
20時に自宅到着。

①F-4、F-15は見えずに離陸。F-2は離陸後すぐに捻ってくれます。

緑のHUDが見えます。

オープニングは逆光側なので難しいですね。

F-4の綺麗な背中。

F-15の旋回。

目玉が描かれてます。

スピードブレーキを畳みながらの旋回。

バーナーで離脱。


F-2テスター。

お腹も綺麗。

右舷側も。

バーナーで離脱。

T-7が頑張ってます。

テスター絡みは良いです。

オーバーヘッドして①終了。

②開始でF-4離陸。


逆光で翼端だけベイパー。

F-15離陸。

からの旋回。

離脱。

F-2は単座のテスターですが樹木に引っ張られAF合わず。

その後はAF回復。

逆光。

こちらも逆光。


ベイパー。

真上で。

うす雲もでてきました。

この子は目玉なし。

ハイレート後に捻って離脱。

ギア出し旋回。

オーバーヘッドして②終了。

番外で歌舞伎C-1の離陸。まさか岐阜で撮れるとは。


③開始。T-4・F-4は低くて見れず。F-2は両方テスター。最高!。

パカ~んは太陽オチ。

F-15パカ~んはAF合わず。ラブホ添えて。

3機目のF-4は辛うじて見えた。

バーナー。

腹打ち。

ハイレート。

大編隊1パス目。


広角で。

圧縮効果狙いで。

雲の色が濃くなってきました。

青空もありますが。

バーナー。

2パス目。

真横は太陽オチで・・・。

最後はテスターの機動。


雲を引っ張って。

背中。

C-1の機動。

T-4のお戻りブレイク。

F-4は太陽オチ。

F-15とF-2テスター2機並びは最高。

ブレイク。

少しだけ太陽光ありで、その後は太陽オチで。終了。
Posted at 2018/11/16 20:39:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「曇り空でしたが100周年記念塗装を。」
何シテル?   06/08 21:48
登山、テレマーク、ロードを趣味としフル対応するアウトバックに乗っています。 ●カメラ D40 Wズームキット AF-S DX ED 18-55m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
456 78910
111213 141516 17
18192021222324
2526 2728 2930 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
マニュアルに帰ってきました。 13,151kmのC型中古を購入。 機械式駐車場の為、ほぼ ...
その他 その他 その他 その他
07年10月12日購入 決戦?はBORA
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
速さと山登り用、快適性、経済性を考え、アウトバックへ。 2006年05月納車、大きな故障 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り心地は悪いが速くて満足
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation