
月曜火曜と会社研修で、その時に
総合予行を実施されると予行はもう
諦めようと考えていましたが、
総合予行は水曜に実施とな。
天候も晴れ予報だし、ココは無理して
でも行くしかない!と。
先週と同じく3時起床、すぐに準備し出発。
東京インターも4時前に通過し、深夜料金適用。
しかし、進むと高速表示板に御殿場~裾野が
工事通行止め、と。更に進みラジオを聞くと
御殿場~車線規制と。どっちなの?と
進むと東名の御殿場~裾野がダメで新東名はOK。
今日の予行開始は8時だったので下道迂回すると
間に合わないと思っていたので良かった。
渋滞もなくドンドン進み、小牧ICで降りようと
すると出口渋滞。これはダメだと一宮木曽川まで。
あとは下道ですが少し混雑してたりで田んぼ周辺に
8時前にギリギリ到着。
8時から予行スタート。
①0800-0900:1F15+1F4+1F2+1T4+1T7
②1000-1030:1F15+1F4+1F2
③1345-1425:2F15+3F4+2F2+3T4+1C1
番外:歌舞伎C1
合間は知り合いと話したり、ご飯食べたり、
珍しく会社の仕事メールしたりと。
14時30分終了。
挨拶をして、そそくさと退散。
海老名以降に渋滞があり30分程か。
20時に自宅到着。
①F-4、F-15は見えずに離陸。F-2は離陸後すぐに捻ってくれます。
緑のHUDが見えます。
オープニングは逆光側なので難しいですね。
F-4の綺麗な背中。
F-15の旋回。
目玉が描かれてます。
スピードブレーキを畳みながらの旋回。
バーナーで離脱。
F-2テスター。
お腹も綺麗。
右舷側も。
バーナーで離脱。
T-7が頑張ってます。
テスター絡みは良いです。
オーバーヘッドして①終了。
②開始でF-4離陸。
逆光で翼端だけベイパー。
F-15離陸。
からの旋回。
離脱。
F-2は単座のテスターですが樹木に引っ張られAF合わず。
その後はAF回復。
逆光。
こちらも逆光。
ベイパー。
真上で。
うす雲もでてきました。
この子は目玉なし。
ハイレート後に捻って離脱。
ギア出し旋回。
オーバーヘッドして②終了。
番外で歌舞伎C-1の離陸。まさか岐阜で撮れるとは。
③開始。T-4・F-4は低くて見れず。F-2は両方テスター。最高!。
パカ~んは太陽オチ。
F-15パカ~んはAF合わず。ラブホ添えて。
3機目のF-4は辛うじて見えた。
バーナー。
腹打ち。
ハイレート。
大編隊1パス目。
広角で。
圧縮効果狙いで。
雲の色が濃くなってきました。
青空もありますが。
バーナー。
2パス目。
真横は太陽オチで・・・。
最後はテスターの機動。
雲を引っ張って。
背中。
C-1の機動。
T-4のお戻りブレイク。
F-4は太陽オチ。
F-15とF-2テスター2機並びは最高。
ブレイク。
少しだけ太陽光ありで、その後は太陽オチで。終了。
Posted at 2018/11/16 20:39:56 | |
トラックバック(0) | 日記