
週末の天気予報がコロコロ変化し
岐阜基地に行こうか迷ってるうちに
金曜になり、宿の取消も悪いし、
天気も悪くなさそうになったので
土曜から展開。
高速道路深夜料金を適用したいので
3時起床、すぐに出発。
今日はトラックも少な目でゆっくり
巡航できました。
8時前に小牧に到着し、GS寄って
とりあえず博物館へ。
BIの到着を見届けて移動。
1時間ですが久しぶりの山登りです。
レンズも何mmが必要なのかわからないので
600mm、100-400mm、24-105mm、7D2と1脚、
飲料行動食と防寒服と着替えTシャツと荷物多目。
ストレッチして、神社にお参りして、いざハイク。
とりあえず心拍上げずにゆっくりを心掛け、
通常の半分以下のペースで登ります。
最初の九十九折を超えると尾根道になりますが
樹木で景色はそんなに見れません。
最後の急登もすぐに登り切れます。
多少、写真撮ったりしながら約1時間。
頂上に到着すると20.30名程の同業者。
後に増え、全体で40.50名程かな。
BIの撮影は俯瞰で撮れますが逆光です。
今回は雲が湧いてスモークが暗くなったり。
使ったレンズ100-400mmだけ・・・。
撮影も無事に終了し、ゆっくり下山で40分程。
あとは宿に行ってまったりと。
松島から第一陣到着。1番機ブレイク。
2番機ブレイク。
3番機ブレイク。
第二陣到着。5番機ブレイク。
6番機ブレイク。7番機はTOP画像。
移動してお参りして。
北山展望台。右は登ってきた道。
展望台からの景色。コノ時で撮影者が3名程。
登山道標識。上に登ります。
急登です。奥に鳥居が見えます。
登りきり、街を見おろす。
ご飯食べたりで2時間後にようやくBI登場。
スモーク焚いたり。
BIを探せ!単機デス。
6機揃って。
何区分なのかわかってません。
航過ばかり?。
名古屋の高層ビル群と。
スモークなし。
木曽川と。
チェンジオーバーターンかな。
?。
?。
レベルオープナー?。
上記後。
単なる旋回。
チェンジオーバーループ?。
1機は背面に。
オポジットコンティニュアスロール。
フォーシップインバート。
ハート。
?。
オポジットトライアングル。
ダブルロールバック。
航過。
タッククロス。
?。
ローリングコンバットピッチ?。
コークスクリュー。
上記後。
終了。
Posted at 2018/11/19 20:15:02 | |
トラックバック(0) | 日記