
自宅6時発ちょろちょろ渋滞あり。
富士スピードウェイに8時到着。
今回初めて足柄SAのスマートICを
使用しましたが市街地を走らないので
早く到着できますね。
NAVIもなく道順も不安でしたが他力本願で
それらしい車についていけば大丈夫でした。
天候は曇り、時折寒く感じた程度。富士山見えず。
午前の公式テストは9時半からでしたが、その前に
メディア等の撮影かでGT500の各メーカーから1台、
計3台揃っての撮影タイムがありました。
9時半からテストで撮影開始。場所はダンロップ周辺。
今年は全てレースカーが塗装済で昨年の様に
テスト段階ですって黒塗りのクルマが無いので
少々つまらない。
11時半までダンロップ内側に行ったりと午前終了。
お昼以降はどこで撮影しようかなと悩んだりしながら
オープンピットにも行かずに読書タイム。
少々読書に没頭して、テストの午後の部が始まっても
読んでしまったり。もう移動する気持ちもなくなり
ダンロップ外側で撮影してると86が炎をあげたの発見。
それからは一瞬の炎だけ狙って。炎を出すタイミングが
さっぱりわからず予測でシャッターきるのみ。
そうこうしてるとカルソニックが火花を散らして
コーナリングしてます。こっちも撮らないと思い
炎と火花の同時並行撮影。
失敗なく撮れたのかわからず午後の部終了。
で、16時帰路出発。帰りも足柄スマートICを利用して
渋滞もありましたが、なんと18時半に到着。
過去1番早いタイムではないでしょうか。
撮影タイムで最後のLC500が撮影車両かな。
ハイエースが後部ハッチを開いて撮影タイム。
綺麗な緑色のAMGです。
アストンは新鮮です。この白色で参戦して欲しいな。
アップガレージは車両をNSXに。
追い越すアストン。
RCFがスピンして横をかすめるZENT。
ダンロップ入口。
マクラーレンも新鮮です。
GTRなのにGT500とGT300で大きさが違う。
カルソニック。
網抜きだけど網が残ってる。
GT300のARTAもカラーリングを変えてきましたね。
去年のCARGUYと間違えそう。
リアライズ。
オイドンは後続車両ピンが好きみたいだ(笑。
前ピンで。
ブレブレ。
チーム緑。
ドトール。
青白いライトを強調するために暗めに。
チーム青。
チーム赤。
ピント合ってないけど、炎が一番大きいので。
青白い炎も。
カルソニックが火花バリバリで。
アストンVsAMGの戦いも面白うです。
煽られる?バトンと炎。
マークXもアフターファイヤ。
今年もプリウスに見えない。
ホイールがもげた。
GT300も面白そうです。
Posted at 2019/04/03 20:34:48 | |
トラックバック(0) | 日記