
早朝からカンタス狙いで展開しますが
微妙に着陸が間に合わず。
なので牽引コロガリをインタミPで。
その後は海外便を少し撮りますが
K察がちょろちょろしてプチ職質に
合うので一旦帰宅。
昼過ぎに再度展開。
米大統領は今回、国賓なので羽田に来ます。
警備の関係もあり、どこで撮影しようか迷います。
昼から北風→南風に変わる予定で更に迷わせます。
しかし早目に南風運用に変わってくれます。
あとはR/W22か23か?
京浜島に行ってみると途中の京浜橋でK察による
車線規制と封鎖用の蛇腹が用意されています。
ラジオで滑走路確定後に動くのは無理そうです。
散々迷った挙句、有明ふ頭ターミナルで。
前回、右舷側は横田で空抜け撮影したので
今回は羽田らしい構築物を入れようと。
そして着陸形式が計器進入に変わります。
で、北から到着する便は本来R/W23着陸ですが
R/W22にも降りてきてR/W23を意識的に開けてます。
で、エアフォースワンはラジオでR/W23と嘆き撃沈。
ちっさくゲートブリッジと撮影。
副務機C-32も来てますが、もう大統領車列狙いにお台場に移動。
橋の上での撮影はK察がダメと言うので端っこで。
斜めになると綺麗に写せませんね。
で、空港Pに行ってAF1の駐機撮って終了。
メモ
・前回オバマ時もILS23降り。
・2タミデッキ封鎖
・2タミガラス面は9時で前列確保
・搭乗エリアで撮影するヒトも。
・レストランで撮影するヒトも。
・旋回狙いで手賀沼。
・市川では既にギア出し。
タイジャン到着。
777@BA到着。
777@BAは盛大に捻って。
お昼以降になりR/W22に777@カナダ。
A350@シンガポール。
ベアドゥ@北海道が珍しくR/W22に。
ほぼ等倍でエアフォースワン。
ゲートブリッジと。
お台場に移動して車列狙いで。警視庁の特殊車。
先導の白バイ。
同じナンバーのビースト。
引いて。レクサスが小さいですね。
サバーバンとか。
サバーバンとかF-350とか。
2タミ駐車場からVC-25とC-32。
すぐに出発できるようにの駐機位置。
Posted at 2019/05/31 19:51:24 | |
トラックバック(0) | 日記