• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごんぐの愛車 [ホンダ S2000]

パーツレビュー

2010年7月18日

J'sレーシング ビッグスロットル  

評価:
4
J'sレーシング ビッグスロットル
AP1(アクセルワイヤー式)用。

バタフライ口径を純正の62.5φ から65φ に拡大。
純正と比べると、その口径の違いが一目でわかります。
段差の修正もされています。

交換前のように走りだすと、3,000rpmからトルクがモリっと来ます。
アクセルを全開にすると、ボンネット内から「シュコーッ!!」という吸気音がします。エンジン音も甲高くなったような気も。

トルクの向上は高回転域まで続き、変化を体感できるのではないでしょうか。

関連情報URL:www.jsracing.co.jp/
定価29,400 円
関連する記事

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( ビッグスロット の関連コンテンツ )

類似商品と比較する

ばくばく工房 / ビッグスロットル スーパーレーシングシャフト(電子式)

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:121件

NAPREC / ビッグスロットルバルブ拡大加工

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:14件

Pleasure Racing Service / ビッグスロットル加工

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:141件

GarageHRS / ビッグスロットル

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

RS HORIE / ビッグスロットル Ver.2(口径3mmUP)

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:23件

CUSCO / ビッグスロットル

平均評価 :  0
レビュー:0件

関連レビューピックアップ

TODA RACING ビッグスロットル

評価: ★★★★★

プレジャーレーシングサービス PRSギアドライブLSD

評価: ★★★★

K1 LABORATORY ハイフロートランクスポイラー(ダックテール)

評価: ★★★★★

ATOTO A6 PF

評価: ★★★★★

XADO リヴァイタリザント EX120 ギアボックス・トランスファーケース・ ...

評価: ★★★★

R.S.E マフラー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2013年2月26日 6:15
やっぱり、違いますか??と言っても、私は単車上がりの人間なんで、車に関しては素人ねんですがww
コメントへの返答
2013年3月2日 7:33
交換した当時は「変わった」と思ったんですが、今となってはどうなんでしょうか・・・・

投資した分、変わったと思いたいです。
2013年3月2日 8:45
段々慣れてくるので、変わったと、最初のインプレッションで感じたなら(笑)♪(^▽^)

プロフィール

「昨日からスーパーフォーミュラの観戦です😆🏁」
何シテル?   07/20 09:33
ごんぐと申します。 すぐに人の物を羨ましがったり、欲しがります。注意してください。 B級グルメの発掘をライフワークとしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 22:47:50
HKSメタルキャタライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 18:47:11
タービン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/03 01:30:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
S660から乗りかえです。 無限のフロントアンダースポイラー、サイドガーニッシュ、フロン ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
NAのN-ONEからターボの走りを求めて…じゃなくて軽に惜しみなく詰め込んだ安全装備「ホ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S2000/AP1からの乗り替えです。 安定の無限3点セット(Fアンダースポイラー、サイ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥様の希望により、ミニバンからのダウンサイジング。 エンジンはエコロジー&エコノミーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation